ちょこの秘部
↑これはだーれだ。ヒント:マップ検証中に間違って殺しあう二人wwwwww

日曜の午後どうお過ごしでしょうか
しずおです。

最近寝てないといか寝れないのです・・
数時間寝ても何か目が覚めてしまうというね!!!
昨日ドリエルでも買ってくればよかったぁ@x@

先ほどからあまりにも寝れないので怖い(ry
見てたらスカイプで面識の無い方からコンタクトきたんですよ。
「掲示板みました」
あれれーしずスカイプのID一部にしか教えてないのに
って思って、誰か知ってる人かな?ってちょっと不思議に思ったんです。

で、勇気を出してかけてみました。はい、取り込み中
ドキドキドキ

んで、まぁいっかーって思ってまた怖い(ry

そしたらかかってきて
「もしもしドナルドです」って言おうか思ったけど
知らない人だから言わなかった

ちょっと話して事情をお互い話してみると
なんか間違って送ったみたいやね
ID似てたとかなんとか。

ちょっとびっくりしたんだけどこういうこともあるか・・
前のIDは外人多かったんだけどなw

勇気を出すってこういうことですよ・・

最初かかってきたとき
ふっきーかとおもったwwwwwwwwwwww
オンラインにするのは珍しいからね。

さて今日はトンカツ作りまする。(黄色いクゥみたいにgeriになりませんように!)
寝不足と疲れで頭痛が・・

前回の日記の「私の部屋」についてはふっきがエロスに興味津々なので少し
じらそうと思ってます^w^
今日はお腹いっぱい寿司も食べて
ラーメンも食べた(*´З`*)
おいしいいもの食べれたら幸せだよねぇ。

SAのときはもちろんドロリッチのんでます。ウマー

今日は内戦内戦内戦デー
内戦大人数だと楽しい!!1

久々の方も来てくれていっぱい遊べて楽しかった≧・ω・≦

SIGいいね。

というか

華麗にはなよしずみのSOCOMが熱かったwwwwww笑いすぎたwwwww

内戦3時間くらいやって疲れたので今日は寝ましょう。

明日で休みも終わりかぁ≧‐ω‐≦

明日はちょっと忙しいので夜はインできるかわからないな・・

うー・・

cuuさん、お腹壊してドンマイですが

大尉おめでとう

お祝いにこっちがなんかクレクレ(`ェ´)ピャー
ひゃーん(*´З`*)

やっと金曜日キンヨウビううぇえええええええええええええええええ

昨日はガチ寝でした。
もうストレスと疲れがどうしようもなかった

ここ1週間で仕事そのほかでイラついて落ち込んで仕方なかった。

仕事に関しては愚痴ったり、あえて嫌な思いしてもスルーをするという
スキルを得る事ができました。

昨日焼肉も食べて元気も出たと思う≧‐ω‐≦

さっきクゥのブログみていいこと書くな~って思いました。

いつか私もfoxyを作ってみんなと知り合えて
みんなが色んな人と出会って、仲良くなっていくのを見て
よかったなーって思えるときがくるのかな。

まぁ
Gunz時代からの付き合いでfoxy絡みでリア友みたいに
仲良くなった人たちは知ってますがねwww
そういうの見てたら
本当に良かったって心から思いますね。ジワリ

多分
今、仕事で人間関係とかキツイ面があっても
将来的に今の経験があったからこそ
って思えるときもくるかもしれないですね。

いいことばかりじゃないのが人生です。


昔に比べて静はすごい絡みにくい人間になったと思いますよ。

ここ数年で色々あったんです・・。

ただやっぱり
素の自分を出せるときが一番幸せかな。

人の顔色伺ってばかりは疲れる。

かと言って言いたいこと言って傷つけたりケンカになったらどうしようって
そういうこと考えるのも疲れるんです。

最低限の気遣いは大事だけど!!!!
誰だってそうだとは思うけどね。
そうは思わない人も実際いるんですよ。悲しいね



今日はゲームでもやって気晴らしでもするかあああああああ!!!!
おらっしゃー(´゚ω゚`) 明日寿司くいにいこっと
まぁそういうひとなんだろうなああああ
世のなか色んなひとがいますね。
最近人間関係 き び し い
仕事とか色々。ほんといろいろ。

人の気持ち考えない人ってなんなんだろーって思うわ。
もう少し思いやりがあってもいいんじゃないかと。

世の中には我慢が必要なときもあるんだよ。


なにがおもしろくないか知りませんが

まずは人の気持ちかんがえろおおおおおお
はぁ週末恋しい。


そんなことより
今日のSAもたのしかったです

疲れてクラン戦1~2回しかできませんが。

まだやりたいです。
でも眠いから寝ます。

おやすみ^x^また今夜現れますよ
こんちん!
心霊動画みて「オマイガーオマイガー」言ってます。しずおです。

しんどい火曜日も乗り越えたne!
折り返し地点のスイヨウビスイヨウビ

ちょっと原因不明なお腹痛い日です。
油断して冷えたのかもしれん: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ

ぬいぐるみもらったあああああああ
(*´З`*)
kumakuma
これは癒される・・・


最近SA以外のゲームでまったく知らない人から耳打ちで
「●●欲しい?」ってささやきがきて
「いる!」って言ったらアイテムいっぱいくれた!!!
いい人もいるもんだのう(´゚ω゚`)
ほんとに面識ないんだけどSAかGunzで知ってる人だったのかなー
なぞだ。でもありがたい100個近くもくれるなんて・・・
だれだったのかなぁ
「ありがとう!」っていったら
「がんばってね」って返ってきた(*´З`*)


今日はSA入りますね~
まったりしてから行くので遅めかもしれないけど!
はぁー
日中からクゥがお腹痛くなって萎えるんだがー
geri☆geriうるさいんだわwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁくぅはいいや(*´З`*)

今週のハイライト~って言ってももう日曜だし
休日はあっという間に過ぎていくね。
さみしいさみしい

金曜の夜は楽しかったのううう
※本日は名前だけカラフルで

まずイケメンはなよすぅが7-7のOT試合で
(6-6だったか?w)4人倒して勝利に導いてくれたというね
他の見方は私も含め死んでましたさーせん><
ARであれよあれよと倒してべれったでも倒すというね
すごかったホントヾ(θωθ;)ヒー

あとPVでのグレもすごかったなぁ
はなよしゅが神グレだして
はなよすぅが「こういうふうにこうしてこのときに
投げればあwせdrftgyふじk」って説明してくれて
そのあとイケボイスうめさんがまたまたグレで
数人飛ばしたりwwww
みんないけめんやな。。うらやましいわ。。

最後は念願のDRできてたのしかったわwww
るがが頑張ってたなwww

ゆーぽんやっぱ指示してくれたら助☆か☆る

ちょっとVCの鯖が落ちてしまい
話せなくなったとき焦ったけどあれはしゃーないなwwww
それで報告が大事ってまた改めてわかったなwww

ssまた最近撮り始めてるけど
シャインできたときに限って最後名前ないとか悲しいなwwwww

くぅげり

くぅげりね

くぅげりだ
2009.05.24 zzz
せっかくの土曜だったんやけど
どうも寝てしまい
結局起きたのが今朝の10時・・・・


うわあああああああ
2009.05.20 夏のにおい
個人的にこの時期の
外気のにおいってすごくいい!
なんか草木のにおいなのかな
すっごいいい!!

今日は仕事帰りにちょっと気分転換に寄り道

田舎ですがw

初夏1

初夏2

海もいいね!
まぶしかった^x^
初夏3

いい景色とか見ると
明日からまた頑張れる
頑張ろうって思えるね(0ω0)
2009.05.19 はとぽっぽー
最近部屋の窓の外から

「くっくっくくるるるぽっぽるっぽー」

って気持ちの悪い鳴き声聞こえててなんだろーって思ったら・・

ハトがこっち見てた(´゚ω゚`) !!!

どうも隣の廃屋につがいで住み着いたらしい。

今もこの夕方の時刻に帰ってきたという。

相変わらず不気味でこっち見んなって感じですが
見守ってあげたいと思います。
それにしてもこっち見すぎ。

      _,,_
     /´o ヽ
   ,.ィゝ     l   
    ̄ヽ     l
       l     ヽ___
     /  ,,...---`ニニニ==、,,__
     l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>
      |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/''ー- 、
     ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐''´>‐--‐'
       ヽ、`'''ー‐---‐'''´_,,...--‐'''´
         `''ーッ--t_,r'''´
        _/._/

昨日はSA楽しかったー
仕事なので早めに落ちて就寝しようとベッドに入ったものの
結局寝れなくて焦って焦ってどうしようもなかった。

ロッペから夜中に電話きて益々目が覚めて
どうしようもないので
カエルとハトの鳴き声をマネしてあげました。

寝れない寝れない゙ ゙凹○゙ ごろついてましたが
結局モノマネしながらしずおは就寝したようです。
2009.05.17 朝までコース
こんちーくーわ

今日は久々に朝まで遊びました。
楽しかったのう
残ったひとはまた麻雀に行き、いったい何時に寝てるんだw
麻雀楽しそうだけど覚えるの大変そうでしずにはむりっぽ・・
出来る人っていつもスゲーとかおもう。

昨日はぶらっくしょっとでストレス解消したあとSA行きました。
burakku1

BSのco-opモードは本当ストレス解消になるw
自分のHPも回復できちゃうしね
敵の武器は拾えちゃうしね、グレも拾えるし
サブ武器の弾は無限だしね
陣地は狭いけどSRでバンバン倒せちゃうしね
ARとかSMGとかでもガンガン倒せちゃうからね
グレで3人4人ぶっ飛ぶしね。
ストレスにならない。
面白い。
ただDMっぽいのだとやっぱSRゲーなんだろうか。。
burakku2


本日までβテストでした≧・ω・≦


そのあとはSAしたよ。
なんか名前そろえることになってて笑ったwwww
カラーシリーズ
すごいカラフル

クラン戦いっぱいしたよー!やっぱ楽しいね!
華とぼぶの発言は笑ったけどwwwwwwwwwwwwwwwww
はなとぼぶの発言

そしてたつよしの首だけ死体(´゚ω゚`)
たつよし笑

昨日はグレが良かった!
グレだけw
ぐれぐれ
こんちくわー!

今日から夢の週末だし!!ヒャーーーハーーーーーーーーーーー

というわけで帰宅後にblackshotをやってみたちん。

結構おもしろかったかもしれん
でもまだうまく動けない。
マウスの感度をいじらないとだめだった。
だけどまだそこまでしなくていいやーって感じで。

キャラとか選べるし
武器も豊富だし
いい感じだよ。
まだβテストだけど
結構これは人集まるんじゃないかな
女キャラなんかしらないけど「あぁん゚+.(*ノωノ)゚+.」とかいうしwwwww
ためしにラジオとか1回だけやったけど味方には華麗にスルーされるし
なみだ目や・・

そうるはっかーさんいた!!本物か?
うまかったからな本物かもしれない・・

ぶらっくしょっと
今日は久々にSAに入りました!
更新も久々や
個人的な理由が色々あって数日お休みしていましたが
これからまたちょくちょく入ろうと思ってます。
本当はみんなともっと遊びたいけど時間的に起きてることできないww
聞いたら朝までコースというねwww

久々に入ったら最初すごい少なかったけど
最大14人とかメンツ集まってびっくりした(;゚ω゚)

久々に集まれてすごく楽しかったです≧・ω・≦

ただ個人的な理由の中にも入ってますが
最近本当に疲れてて長い時間起きてられません><

そういえば「BLACKSHOT」当選したけどまだやってないや。
今日からだけどさ~

くろろアメリカに行ってもしずおとFOXYとみんなのこと忘れないでね(`ェ´)ピャー
たくさん勉強して帰ってきてくださいw

ではでは今日は寝ますね。もう溶けかけてます。ねむいい
おはよう≧・ω・≦ノ

昨日はOMTに向けてメンバーの練習メニューを組んでもらいました。
おつかれさん!!

私はというと

お腹の痛みが未だに続いて大変なことになっています・・・。

なんか最近ついてないよ。

SAは本当に当たらなくて困ってだめだめです。

今日は母の日なのでなにかプレゼントしようと思ってます。
天気もいいし!!

さぁまた明日から1週間がんばりますか。
まえの日記にも書きましたが
指を切っちゃってすごい痛みが><
まだ血が止まらないので今日はおとなしくしておきます。。
どうもしずよっすです。

昨日で連休おわったー・・。
また多忙な日々の始まりやな!!

でもまた頑張らないと。

昨日はひさっしぶっりに野良やったわ。

最近はcw→内戦→cw→飛行機→ナイフ→内戦とかだったし

野良の気力がでんかったけど。。。
私にやる気を!!
設置できんかったよ・・
せっちいいいいいい
3rdとか嫌なんだけど嫌なこと避けてたってしゃーないから何度でも挑戦してやるさ
設置できないけど><

あとはウェアとかやってたわ。珍しいっしょ

ホントこのところ当たらんのよ(`ェ´)ピャー

はなよし風にカラーにしてみるか
どうよ!(`ェ´)ピャー

あ、今日は仕事で左手怪我しちゃったのん。
血がすごかった!!きも!
今日はクラン戦したんやけど・・


ちっとも当たらないんよ!!!
しずもpingとんだり、ナンダヨチクショー;;

ゆーぽんとか今日はすごかったな(´゚ω゚`)
やるじゃん

当たらない日もあるよね11
元気なくてごめんんねえええ(`ェ´)ピャー
SA入る前個人的に色々あって超ネガチブだったんです!

冷静なしずよりはっちゃけた静のが好きです
ってある人に前いわれましたが
本当にはっちゃけていいのか?ん?ん?(´゚ω゚`)
どうかその願い叶えさせてyo



もう3rdはいいよ・・・・お腹いっぱい・・・
2009.05.03 朝10時
昨日はまったりしすぎて寝てしまいました。

その前の日というか昨日はゲームとか話してて朝10時までVCで話して
みたりで結局寝たのはお昼1時!
そこから夕方の5時半まで寝て
その夜はvcは入ったものの、結局ゲームとかは参加せずそのまま
寝てしまいましたていうね><

なにをしてたかというと数人で話したり「おいまたクラン戦するぞ」といわれて
1回だけSA戻ってフローズンでクラン戦したりねwww

深夜のフライトしたりねwwww

cとtの下ネタトークに付き合ったりね、まじめな話tとしたりね
Fはお腹痛くなり、弟とcは寝てしまったりね

しずおもお腹痛くなりました。

笑いすぎてねwwww

たつよしと2人で野菜村歌ってみたりね。

早朝に今度は零も参加して
早朝フライトしたりねwwはなすの久々やったな

最後はフライトでロビーみたいとこでブンブン移動したり
腹いてぇwwwww


今日は起きてても大丈夫だとおもう(`ェ´)ピャー
くらんせんくらんせん
2009.05.01 だめだ
連休なのになんだか疲れがとれなくて
しんどい。。。
何にも考えずにのんびりいきたいです
