2009.04.30 早朝に
09/04/30 05:46
くぅ
RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:
RE2:RE2:
_____________
早く起きすぎた




おいくぅwwwwwwwwww何時だとおもってんだしwwwwww
早く起きすぎたのはいいけどしずももうちょっと寝かせてくださいwwwwwww
何事かと思って飛び起きたしwwwww
2009.04.28 2000!
そういえば前回ss貼り忘れてたんだけど・・

クラン戦2000試合逝った!
2000試合

ちょうどOTLの大会の時だったね。

OMTもエントリーしました。
どうか通りますように抽選ξ(  c´゚д゚`)ヌーン(´゚д゚`э  )ゞ


あと全然意味無いけどこのss
内戦でクラブナイト結構楽しかったw
ろっぺたん!
2009.04.26 OTLお疲れ様!
しずです。

今日はOTLだた!!
集中しっぱなしで疲れたなヾ(θωθ;)ヒー
でもすんごい楽しかったあ
大会メンツとクランの応援してくれた人ありがとう

1回戦目dr
練習したかいがあった!
緊張したけど!!!><
大会前に遅めにインして野良で撃ったりしたのがよかったかな
あんまり早く入りすぎて野良ってると疲れてくるから。。。
drBうえでうにょと踊るのはまかせてくれw
otl1

2回戦目ot
ここはあまり固定メンツで練習しなかったし
しずも元々嫌いじゃないけど苦手だったので申し訳ない。。
otl2

今回本当は大会に出ようかすごい迷ったけど
メンツもいなくてでることになった
でもすごい楽しめたし
クランに入ってまだ日の浅い梅さんやうにょに
なにもできないマスターだからいろんな面で
迷惑もかけてしまったかもしれない。
しょうたも頑張って指揮してくれたね。
くぅもすごい頑張ってた。

でも勝つことよりもしずはチームワーク重視で、
できたらいいなっていうのが
今回の目的だったんだけど
それも達成できたんじゃないかなと思います。

練習のときも出てなかった声かけも十分できてたんじゃないかなって。

勝つことだけを考えるとどうしても暗い内容のゲームにしかならない気がするから
これからもしずは楽しめるムードでできたらいいかなと思います。

さぁ
次はOMTですよ。
OMTはFOXYで勝つりにいくぞ!!(`ェ´)ピャー
はなとゆうぽんには頑張ってもらわないとな!!


今日はお疲れ様でした。
協力してくれたみんなには本当に感謝です。

2009.04.25 otl
いよいよ本日です。

練習の期間は短かったけど
クランのみんなに練習とか付き合ってもらったり
大会に向けて色々協力してもらったり
本当に感謝しています。

今日もこの時間までクラン戦と内戦やって楽しかった!!

特に内戦は熱すぎるwwww

大会に関係ないモンキーとか色んなマップが楽しすぎるんだがww

練習はくじけそうになったりもしたけど
出来ることいっぱい頑張って声だして励ましあって頑張りたいと思います。

緊張してきた。

これから寝ないと夜起きれなくて大変なことになりそうだヾ(θωθ;)ヒー

練習に付き合ってくれて本当に感謝感謝!!
プレゼントも感謝感謝!!
親方マネージャー明日頼みます!
みんなも応援よろしくです。

あとはメンタル面かなw
私は本当こういうの弱いから。。

FOXYのみんなの「しずお頑張れ!!」でいけそうですよ |ω^)

2009.04.23 おはよう
今日はがんばります
胃もよくなってきたきがする。

長島

kuromichan

あうあうあうあうあうあ
今日もお疲れさん!!!!

しずの楽しみは帰宅してまず靴下脱ぐことでし
仕事用の靴下をクロミの耳に(´゚ω゚`) くさー

今日は雨です。
寒いです。
インフルエンザ流行ってるみたいでどうしようもなああ

大会までもってください。

昨日のドラゴンの攻略考えながら仕事してました。

にやにやしてたんじゃないか。きっと。。
自殺思い出して笑ってたんじゃないんだからwwww


あとwww
あとwwww

内戦のとき自由視点切ってなかったのごめんてwwwww

だけどそれ気づいたの後半のほうだったし

終わってぼぶに言われたけど

しずみてないもんwwwww

ごめんてwwwww

信じて><><

今日は華さん「ボ」かしら。

早めにしずも入れるようにがんばりまあす。

うにょと社交ダンス踊りたいです。



おまけ
ねこはいいよなああああああ
kuromichan2
2009.04.22 華コーチ
昨日はsudden楽しかったですwww

1回戦のマップ・ドラゴンを内戦でやって
華に改善点やアドバイス聞いたり!!
神出鬼没の華はホントこわかった><

すごい勉強になった!

でも大会こわい

こわいいいいいいい><

華飲み会中止して帰ってきてってばwwwwww
2009.04.21 3日まえから
もうかれこれ3日間くらい胃が痛い痛い・・・

精神的なものではなくこれは病のような気がするぞ(´゚ω゚`)

元気がないのは胃痛のせいです。

くるしいいい

OTL当選しました。

2009.04.20 くさい><
どうもわたしです。

部屋がというか

家の中自体がなんだかニラくさくて困ってます・・・。
とってもくさい
くささささささ。

今日のSAは久々に入ってとても楽しかったです。

エカはメイド服着てSAやってたみたいですwwwwwww

ゆーぽんはvcで叫んでましたw

なんか楽しかった。

しずの考えすぎ?だったのか。

今までちょっと寂しかったんです多分私。

なにがって?

いや、なんもないけど

 
 
 
 
 
 
みんなが離れていくようなそんな妄想してました。

ただこれからはわからないけど





><

しずです。
今日は飲み会でした。
最近また疲れきってるので久々に楽しかった。
言いたいこといっぱい言えたし!!

ホント最近はお疲れだ。
癒して欲しいです。。

昨日はたつよしと夕方野良しました。

たつよし野良
OTは最近頑張ってる。
苦手だけどやらないとね。うん

たつよし野良2
シャークは本当に久々だ。
でも楽しかったな。ARでもいけるんだなぁ。


今日はもう疲れたし飲みすぎたし寝てしまうかも。

悩みは多いんです。
2009.04.16 春なのに
今日はものすごく寒いです≧‐ω‐≦
さっき雪も少し降ってたよ・・
天気はいいのにさぁー

ヤレヤレ。。。
あったかいなーって思う日はいつなんだろう。
こんな寒い日でもアイスだけは食べたい。
レディーボーデン買って来た!!うまー

昨日は4人で最初クラン戦してそのあと人数増えてスタート@2回かな。
水曜日は週の真ん中できっつい。

186

いつも週末が楽しみで早めに寝ていっぱい寝よう!
というのも思ってるだけで実行できず、夜更かし直行便。。
今週こそは。寝るか≧・ω・≦
ミッション結構クリアした人いるよねー
頑張ってるなぁ。

深夜は某Rpの最近の生活がちょっとタルンタルンになってるので
しずおのスーパーお説教タイム。

Rは(´  ・ω・  `)←こんな感じにショボンなってました。

がみがみ言わなくてもやんわり言えば伝わるものです。(多分)
2009.04.15 ふうう
          ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )  やる気まんまん!
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
2009.04.14 ごんごん
≧・ω・≦いよっ

昨日はたつよしのトモダチがきてすごい楽しかったwwwwww
2人目のたつよしかと思ったwwww

そしてOTLエントリーしました。
多分メンバーの変更ありかも。
今回は応援側にまわってみたいので!!
というより、出たい人・出てない人優先させてあげたいので!!

どうか抽選、通りますように≧‐ω‐≦

余談だけど、私は本当に寝てるとき・または寝入るときは手がつけられないらしく
昨日は寝る前に「●●のせいで寝かけてたのに寝れなくなった!!!!ピャー」
とかなんとかって怒ってたらしい。
怒ってるのか甘えてるのかわからない状況って一体。。。

今日になって笑い話でした。

ねむいひい
2009.04.12 笑いすぎた
おはよう(`ェ´)

金曜の夜はたつよしと朝まで色々話しておなか痛かったw
なにを話したかはまぁ色々あるけど
お互いの面白かった話で盛り上がり、おなか痛くなったwwww

その時は弟・まなぶも交えて恋愛とかなんとかとかああいうこととか
3人で話してたんだけど
まなぶはとても純粋ってことがわかりました|ω^)
まぁたつよしとしずはホント汚いってことなんですよねwww

昨日はまぁ会議とか!
これからの課題もまた大変だけども、色々乗り越えていかなければいけないことが
たくさんあります。
色んな人が集まるからこそのことですが
それでも今のメンバーで交流深めて頑張って行きたいかなと。

方針や考え方はいろいろあると思うけど
しずはとりあえずどんなことでも遠慮せずに話して欲しいというのが希望ですね。

クランに入って日が浅いから   とか

なかなか言いにくいこと  かもしれないし

さまざまな事情があるかもしれないけど
とりあえず誰かに相談して
それから私に話してくれれば
なんとかいい方向に持っていけるように努力したいと思います。

意見言われて「ああ。じゃあいいやもう抜ける」とかそういう最悪な結果にはならないように
こっちもちゃんと双方またはクラン内の意見を聞いて解決していきたいと思います。

繋がりは大事だよ。
それが合うか合わないかって問題は本当に難しいことなんだけど。

顔が見えないからこそ
空気読んで協調性を保っていけるといいんだけどね!


さて、クラン戦!
やっぱPVとDRは熱いですな。
3rdは大人数だとやっぱむずいのねん。
4/12

今日はホットケーキ焼いたけど少し焦がしてしまいました;x;

あぁ明日からまた1週間がはじまるお!!!!1
なむおが死んだら開脚してました。

すごく・・VVVVVVVVVブイ


vv
顔文字書いてみたw
いまだにペイント使いこなせないwww頑張ってテキストでwww


昨日のアクセス数が190↑だと・・ゴクリ

華にはまた自分で踏んでるんだろって言われたしwwwwちがうもん><

2009.04.09 あれえ?
なんかスポンサーサイトがどうのってでてるんだけど!!
びびった。
見えにくいヤン><
設定でかえること出来るのかしら?
詳しいことおしえて欲しいわ・・。

今日はすごい寒かった。
ほかはあったかかったみたいだけど!

昨日は落ち込むこともありましたがかなり落ちついてます。
肉体的な疲れが多いかな。眠いだけだけど!!

週末にはSAやりたいな!さすがに平日はなかなか厳しいものが。

今日リンクしてくれたHetal1tyさんよろしくですよ☆
2009.04.09 あーあ
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
2009.04.08 春だ!
すっかり春ですね。
あったかくなってきました!
さすがにロシアでは半そでは早いけど仕事中は半そで着てます。
ちなみに真冬も寝るときは半そでの私です。

テレビでは各地の桜が映ってきれいだね~。
こっちは5月でしょうか(´゚ω゚`)

昨日のSA!

なにげに1900戦してることが判明。
早いね~結構やってるね。
くらん検索
これからも勝つりにいきます^ω^

ただ最近vcがおとなしいような気がする!!
もっと盛り上がってもいいんだしフッホホホーイ

どうしても暗くなるのは連鎖してしまうから仕方ないけど
それでも頑張って静とマネージャー・クゥが率先してがんばっていきます!
みんなも頼むね!


vcできない人は話せるときにはっちゃけてくれたらいい。
やっぱりみんなで話せる機会があるんだから楽しまないとね┌(´●^ω^●`)┐


今日の衝動買い。

amazonで怖い本2冊( ゜ω゜)「アッー!!」
クゥさいてーwww
しずが最低ですありがとうございました。

今日SAしたらあたりません\^o^/本当にごめんなさい。

いまからドロリッチ飲んでます(´゚ω゚`) いまから飲んでも。。。

クゥに「当たる~M4もってみな~」言われて持ったらアラ不思議!
久々に使ったらあたりました。ありがとうございます(´゚ω゚`)

でもでも今日はまったくだめだめだったので
みんなに迷惑かけました。。。

次回頑張るので許して><;

ごめんなさい・・・。

落ち込んでても雰囲気の面でフラグトップとりたいです!!元気だしていこー!
びろーん


4月1日。
しずおはうそつきじゃないので嘘はつかんかった!!!

今日は夕方にクゥと電話ミーティングしてー

風邪ひいたんかのど痛いのと、熱っぽいのでひどかった><

ちょっと横になって熱測りながらテレビみてたらそのまま寝てしまったようで。

親方からの電話で起きました。

今日は機嫌よく起きれたんじゃないかな。いつもよりは><

クゥにも教えたんだけど静が寝てるとき



少々の眠気→何話してるかわからない状況。
疲れ(強眠気)→ひどい状況。クゥいわく食事中の犬にちょっかいだしてる感じ。ガルルルr
ピーク・もしくはほかの作業→電話でない

こんな感じ。サイテーwwww

今日のクラン戦も楽しかったです。


ちゃんと話聞くようにしますね(;´゚ω゚`)<ゴメン

モンキーでの練習はいつか結果がでるんですねwwがんばるかな!!


今日は寂しく寝ます><;
しゅん・・・

ハロー(。・ω・。)

今日は約束どおりちゃんと起きてた!!

-クゥへ-
なんかねぇ、静だって色々悩むよお><
クランを考えることは本当に大変なんだ。
静はみんなが大好きだよ!!
いまも大事だし、これからのことだってちゃんと考えてるんだ。
これからはどうなるかわからない。けど
過去に色々問題があったとしても静はそういうこと忘れてるわけじゃないし
忘れちゃおうとかおもってる訳でもない。
そういう大変な時期があったからこそこれからをもっと考えていったほうが
いいんじゃないかとおもう。
まぁそれはまた次回詳しく!
電話出れなくて申し訳なかった。クラン戦の最中でもあったし
ちょっと皇子にvcの設定教えてたり。


今日のクラン戦は結構頑張れた(かな!)
最後楽しかった~!
ちょっとは献上できたんじゃないかなあああ
へへw
PVは最近よくクラン戦でやるけどおもしろいよね!
しずは野良でよくやってるけどホント好きだわ。
4/1くらんせん



人間誰でもネコになりたいっておもうときありませんか。
しずはあります。だっていつも寝てるんだもん・・うらやましい。
ネコのためにこんなスペース作りました!
ネコマンション

