fukki//


|ω^;)おはよー・・・

昨日はなんか色々起こしてくれたりしたのに
寝てしまって起きなくて申し訳なかったですうう><
親方!華!天!
ごめんなさい


その前の日に、たつよしと華とまた色んな話して遅かったんよねww
寝たのが!途中、ちょこも酔っ払ってきて「うぇーいうぇーい」言ってたけどww
そのあとうめさんも参加して話してたみたいだけど
その日ちょっと出掛ける用事あってさ
運転もしなきゃいけんくて帰ってきたらホント寝てしまったんよね・・。
ごめんち!!!1

内戦のモンキー熱いわぁww
ナイフこれでうまく使えるようになるといいけどwwww
みんなで「うぇーいうぇーいwww」言いながらやるのが面白くて大好きwwwww
真剣さのあるクラン戦も楽しいけど
やっぱこういうのも楽しいわwwww
はなよしの初期ナイフつよくね\^o^/
しずは斧でがんばるw

クラン戦もちょっと意識してやればまたちょっと違うよね。
静はあまり指示とか改善点を相手に伝えるのは下手くそだから苦手だけど
これからはちゃんと言えるようにがんばろうっと。

これは誰の発言だろう(;´゚ω゚`)
とあるひとの・・


今日はなんだか漲ってるので昨日のことも挽回したいしがんばるぞ!!
... 続きを読む
おはよー\^o^/

ってうか今日は寝てないでこの時間なのね!!
朝日が眩しい

昨日の夜21時くらいに多分SA入ったのかな(もっと早かったかも)

そんでクラン戦とかなんかやって今日は久々に笑ったわあw
すごく楽しかったです。
笑うということはストレス解消にもなりますねん。

クラン戦-内戦で大笑いしてその勢いで深夜~早朝のクラン戦2回、
そしてその後のトークは激しかったです(`ェ´)ピャー

と  に か く 楽 し か っ た ん だ し !

aimはまったくだめだけどアレだけ盛り上がれたら楽しいわwww

UARの見習いになりたいので今度UARかついでエアポにでも出張してみようかな。

あとはゆうぽんをいじるはなよしが面白すぎて涙でたwww
いやー昨日のクラン戦楽しかったね。
結構やったね。しずは入るのちょっと遅れたけど!


華がおもしろすぎるwwwww

昨日のB地区戦はただただ
ふっきを見てました。

B地区
よーしリベンジしようか。

後半はさすがに疲れて当たらなかったなぁああ><
深夜だったし!!
しずおが頑張れるのは最初~中盤くらい(`ェ´)ピャー
それ以降は期待しないで><

とにかく昨日は色々面白かった!!

今日も勝つりますか!
やあ
大尉♪
私です・

今日から夢の連休なのでガンガン遊べちゃうぞ!
まぁクラメンで話もしたいけどね!

相方はあの日以来、ふさぎ込んでしまいかわいそう。
SAにはちょっと萎えてしまってますとさ。
PC軽くしたり色々対策手伝ってあげてまし。
少々お待ち!
ロッペは触角厨だし、静は毛皮厨だし・・・
アイテム拾うの早すぎるんよ(`ェ´)ピャー
--ここまで良くわかんない話--

2日前、ホント久々にパンヤした。
IDとかやっと思い出したんよ。
久々のエリカちゃん。たつよしには「レイバンのサングラスかけてんじゃねーよwwwww」って
言われたwwそういえばサングラスしてたんだっけwwwww

ドロリッチ飲むとSAがんばれるよ!!よ!!

今日はSAします~!

おはようございます。。。

昨日ついに大尉になりました!!
大尉ktkr

プレゼントありがとう゚+.(*ノωノ)゚+.
これでまたしばらくモヒカンに困りません!
っていうのは嘘で、ホントこんなにいいの?ってくらいありがとうございました;x;

昨日のクラン戦は熱かった。勢いってやっぱ大事だねっ。
ねがてぃぶのままじゃだめだ。強気でいかないとな!!
昨日はT頑張ったんじゃないかな~
7回やって1回しか負けなかったしね。



でもね・・
昨日の最後の試合なんだけどね。
ロッペが本当に落ち込んでるんだ。みんな萎えさせて申し訳ないって。
みんなに悪いなって反面、自分は不正してないのにってすごい怒ってる。
まぁ落ち込んでるのが一番かわいそうかな。慰めてあげて・・。
あの場に本人がいたら相当怒ってるだろうけど><
静もかなり凹んでます。

もちろんうちのクランは不正は一切行ってません。


ちなみに昨日のゆうぽんの発言です。かなりハードでしたwww
ゆうpの発言
2009.03.21 目指せ!!
大尉まであともう少し!

休日エンジョイしてます。シズヨシです。

今日は朝までやってましたww
眠すぎて今夜がやばいです。

最近はちょっとクラン戦も再開してやってます。
ss祭り!
ここ最近のcw1

ここ最近のcw2

ここ最近のcw3

ここさいきんのcw4

ここ最近のcw5

ここ最近のcw6

ここ最近のcw7

野良もちょくちょくやってますがSR拾って頑張ってたら「QS!!」とか言われました。が!!
静はQSとかよくわかんないので多分ノンスコがたまたま当たっただけでしょうヾ(θωθ;)ヒー
野良も頑張ってますyo!
ここ最近のシャイン
まだまだですがね!!!1

ホワイトデーに相方にもらったチョコとクッキー食べて頑張ってます゚+.(*ノωノ)゚+.オイシシ
ホワイトデー

ホワイトデーくっきー
もったいないので少しづつ・・


大会。。。どうなるかなぁ。
みんなインしよう!
2009.03.18 気づけば
50000アクセスだったのねん。

いつもありがとうございます。

頑張って更新します(`ェ´)ピャー

明日から4連休となります。
しずのターンです!!!!1
2009.03.16 鬱曜日は~
どうも~
最近また少しSA時間減ってる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
プライベートなことでちょっと色々あって落ち込んでいます。

人を信じるってなんですか
上を見ればきりがない。
望みは高く果てしなく。
欲張りですね、人間って。

これでいいってことがないんだもん。

安心が欲しい、安らぎが欲しい。
そんな毎日です。

理解してもらえるってなに?
話せば分かり合えることじゃないの?

もう自分のことすらよくわかりません。。。

--------ここまでしずおの叫び----------

今日は夜遅くにSA入りました!
野良やってたら懐かしいメンツと同じ部屋であそんでましたww
野良でピッピなんか久々やなぁ
最近こういうこともやってなかったから何か新鮮だったな!!
誰かわかるかな?(´゚ω゚`)
3ぴっぴ

あと前にショートでお絵かきしてたらちょうど親方の名前とかぶったので
これは親方の似顔絵ってことにしておきます^w^
親方の似顔絵
(´  ・ω・  `)モーア

これからちょっとずつクランの仕事したいと思う。

前回変えた規約をさらに改良してみんなが楽しめるようにね。

現在クラン員の募集はしていませんが
VCのゲストルームに来てもらって何度か遊んでからクランに入ってもらえるなら
入ってもらおうかってことになってます。
現在はまだテスト段階ですがどんどんFOXYに遊びに来てください。

難しい問題ばかりのクラン活動ですがこれからもっと考えて楽しめたらいいなーと思います。

遊んでみたい方はFOXYクラン員に耳打ちなど連絡取ってみてください。



一息ついたところで再更新。

何気にyoutubeみてたんだ。

そういえばGunz時代のPVはどのくらいになったかなーって
見たら2万くらいいっててびっくりした

すごい懐かしい。。

SAもこんな動画撮れたら楽しいのにね(`ェ´)ピャー
みんなどうしてるかな(´  ・ω・  `)

あのころはVCとか使わないでチャットばかりだったのに
よくまとまってこんなすごい動画撮れたなって今思うわww
先週からようやく春らしくなったな~春のにおいがするって
思ってたら・・・

今日は極寒ロシアおかえりなさい(`ェ´)ピャー

早くあったかくならんかね!

今日はねーさっき帰ってきて洗濯しようとおもったんさー
そしたら柔軟材を倒してぶちまけてしまいましたとさm9
お気に入りダウニー500mlくらい台無しwww
くやしいwww
疲れてるのにまたこれから作業だお

昨日の仕事の会議も速めに終わったんだけども
安心とか色々で疲れて寝てしまいました!

とある人と「ハンコ」の話して「ハンコ・ちんk」とか言ったら
笑ってスルーされたのが面白くてだめだったwww
はんことちんkが面白かったんじゃなくて
華麗にスルーされたのがだめだったwww

あ、会議でこんな話じゃないよ><

今週はちょこが頑張ったYO!
ってSSくれたので載せてみますね。
となりのちょころ
ちょこの時代じゃないか・・
なんか最近ちょこたんのTRGこわいんですけど・・・

あと次の日、何日か忘れたけどゲストしまんた。
久々のゲストでしたね。
最近ゲスト部屋立ててもあまり人がきてくれないので悲しいところ。
昔はいっぱい来てくれたんだけどね!
げすと3月

そろそろはなよしが大尉になるころじゃないかな!
シズも追いつきたいけどなかなか追いつけないという;x;
でも頑張ってそろそろ追い込みかけたいと思います。
2009.03.07 やだあああ
今日は週末なのに
仕事でホント嫌なことあっていらついた!!
もう。。しずが何したっていうのさ><

イライラしてSAもだめだった(´  ・ω・  `)モーア
2009.03.04 イカおかえり
だるま親方が帰国しました。
今日は久々に話してクラン戦とかしました。
親方眠そう(´  ・ω・  `)

そんな帰国後の親方から話し聞いたんだけど
抹茶さんが配信でしずおのブログのこと言ってくれてたみたいで゚+.(*ノωノ)゚+.
嬉しかったです!!!!!!

本日の野良もさっぱりでした;x;
野良ってたら友達のツッカーが同じ部屋に来てくれて何回か遊びました!
ツッカーはウニになったのでシズに顔みせてくれてたのに
2人とも何回も死にましたwwww
81
少佐(青)の顔は間近でみるといけめん(このSSはちょっと暗い
(赤)は熊
つっかーまた遊んでくだし!

そのあとゲストしようかーって思ったんだけど人が来ないので
クラン戦。
今日も1度だけ。最近は本当に疲れやすい
休憩挟んだりしないと出来ない。。。。。
落ち込んでるときは尚更。

最初も当たんなくて困ってたけどがんばった。
今日もやれば出来る子をみせた(と思いたい
でも本当に当たらない。
82

まだメンタル面が回復していないので今日も早めに寝ましょう(`ェ´)ピャー

あと、最近野良で遊ぶことのが多いのでFOXYと一緒に遊んでくれるフレンド募集してます~!
一緒に遊ぼう(`ェ´)ピャー

2009.03.04 HAHAHA
どうも病んでます
いつもですけどwww

もうどうにでもなーれ!!
まぁそんなくだらないことはどうでもいいさ。

昨日の野良と1回だけやったクラン戦は楽しかった。
まーたたつよしなんか食べてる(´  ・ω・  `)モーア
モアモア言ったけど親方起きないしwwww

そんなクゥとtatsuyoshiはレイバンのサングラスでもかけてればいいのにwwwwwwww

野良では当たらなくてピャーピャー言ってましたが
クラン戦ではエキサイトしてしまいました。
これからもやれば出来る子を目指して頑張ります。
80
野良ではグレ投げてもあさっての方向に投げてしまうし
ナイフで勝負ってときにグルカ痛いしwww
クゥとたつよしにはウマウマしてんじゃねーぞwwって言われるしwww
後ろからがっつり犯されるしもうねwwww


興奮して話すと、どもりとなまりが出てしまうので恥ずかしいですwwwwww
昨日はたつよしとクゥと野良で笑いまくったのでちょっとストレス解消になりましたww
草が多いのは日常茶飯事なんできにしないで(`ェ´)ピャー

CWの後半にふぁなよしが来たんだけど遊べないまま落ちてしまって申し訳ない><
頭痛がひどい日だった・・・。






色んなことで悩んでますが、心配してこえかけてくれたみんなには感謝しています・・・・。
そして心配かけてごめんなさい。
(´  ・ω・  `)モーア?


昨日天さん(ベイクドチーズケーキみたいな顔して)からSAにたつよしきてるyo
って連絡が入って

早速、たつよしゲットだぜ! ´゚ω゚`ジュー

まぁ
ただ普通に会話してるだけで楽しいたつよしですが
昨日も久々に笑ったwwwwww
なにが楽しいかは

たつよしとプレイすればわかりますwwww

んで

4人くらいいたからまずはもうクラン戦しかないっすよ
もうみんな悶々としてるからね゚+.(*ノωノ)゚+.

SR不足してるしARだけでいいな!!って話してたところに
我らがbobuyoshi!!
今日のSRはbobuyoshiで決まりだ!!
ぼぶあたるあたる

まぁしずおも負けてないけどな!!
へへwwwww
最近野良でクゥと大子をいじった甲斐があったという。

これ最初4人で
2-28-1

4人で
2-28-2

(`ェ´)ピャー
2-28-3

最後のSSとれてなかった
負けたけど(`ェ´)ピャー
PVやりたいってもっとダダこねればよかったなwwwOTも楽しいけどね!!1

前回の日記でロッペ増殖について書きましたが

ロッペって名前にするとどうも夢精じゃなく無双できるみたいよ。
増殖ろっぺ


土曜日に本が届いたので読書してました。こわいほん
最近買った本

休日はあっという間に過ぎてゆく。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
