2009.02.27 増殖
今日は久々にロッペと話してSAした(´゚ω゚`)

前から名前変更もらったやつ使おうと思ってて取っておいて
今日使ったよ!!

ロッペってなまえにした(´゚ω゚`)
最初♀ロッペにしようと思ったんだけど
同じにしたら
クゥや大子も■ッぺとか口っぺとかww
増殖しまくってた(´゚ω゚`)

□っぺ

最近また海洋があつい!!
青はにがて!
だから青になったらじっくり派なのであまり話さんよ><

AKいいよねー
ほかの武器は使えない
最近の野良はMGが熱いようだwwwww

今日は眠いのでここまで!

さぁ週末ですyo
2009.02.26 ぽうぽう
ちょっと色んなことで凹み気味
いつものことだけどさ!!

ショックなことも聞いてホントびっくりしたし
自分もそうなる日がくるのかな?って思っちゃったり・・・。

寂しいね・・嫌だなーああ


あと今日はちょっと楽しいことあったり♪
へへww
これからまたちょっと楽しみが増えたような!!

3日くらい前に4人しかいなくてくらんせんやったんだけど
がんばったよ!!SRいないからARでがんばった
ホント人がいなくてさみしーね;x;
4にん



もういっこ楽しかったのは今日は華とSAできたことかな!
やっぱ海洋とフローズンとPVは楽しいでござる。
早く華がヌルヌルPCでできればいいのにwww
最近がんばってるんだよ!
あと最近はクラン戦できないので野良で部屋たててやってます。
あそびにきてね!!!1
2-25-1

2-25-2


2-25-3

クゥさんからフクロウのプレゼントが届きました(´゚ω゚`) ポゥポゥ
宅急便きてなんだろーって思ったらフクロウの人形がwwww
がんみされたww

あと今度プラにぃと電話で話す予定です(´゚ω゚`)


なんか面白いゲームないっすか><

2009.02.23 大会
負けてしまったけど楽しかった!
次回はまたがんばるぞ!
目標があるのはいいことだぬん。
今回のOTLはすごかったしんくさん神だな!!


それにしてもwあっぷ使ってもなかなか階級があがらないという!
結構がんばってやってるんだけどな
まだまだだね

クゥがwアップくれたのもったいなくて使ってないけど
今日は使ってみるかな(´゚ω゚`)

大会が終わった後に野良とかやったり
なむおと華と3pで話したのは楽しかった(´  ・ω・  `)モーア
珍しいめんつっしょwww
でも色々話せてよかったわ
途中意識トンだけどwwwwwだって朝の3時やでwwwww


ふぉxyそろそろ復活させないとな
またみんなで話せますように!!!!
なかなかメンツがそろわないのがちょっと厳しいけど
大事なことなのでちゃんと話すねん!
2009.02.19 OTL
にゅーん

はぁー
緊張する・・。
2009.02.18 イカ親方
タイトルは今はいえないんですけどwww
だるま親方が帰ってきたら是非話したいですwwwww

昨日は疲れてたんだけど何もすることがなく
一人で過ごすのも寂しかったのでSAに入りました!

天がウェアしよーしよーしつこいので遊んでたら
とあるイケメンFさんから耳打ちがきましたwww
おcっ
自分でネタバレすんあwwwww

そのあとゆうぽんとかFOXYのメンツが集まりだしてクラン戦することになりました。
昨日も熱すぎたwwww
白熱した対戦でしたね(´゚ω゚`)
あとみんなちんこちんこ言ってましたwwww
ふっきいじりも相変わらずです。
「知らんがな」言われてましたwwwwww

昨日のしずおはGunzでいうバーサーカーモードに突入!!

前にクゥになんであたるのー!
言われるのでそのときの状況を分析すると・・

ただ単に勢いづくだけみたいwww

勢いは大事なんだよう(きっとw
オラオラオラて感じですね。


ふっきにしずおがんばった!って昨日ほめられて嬉しかったです゚+.(*ノωノ)゚+.
2009.02.16
うー

右手に絆創膏4枚追加入りましたー;;


手荒れひどくて箸を持つのもきついかもかも。

タイピングもやばいヾ(θωθ;)ヒー
2009.02.16 盛るぜぇ~
いよう   川´ω`)ノ

昨日のクラン戦は久々に楽しかったっす!!
笑いながら出来るっていうのはいいことだね。

OTLの抽選が通りました!!!ひゃっほう
これはまた頑張らないと(`ェ´)ピャー
応援よろしくお願いします。緊張に弱い子なんです。

はなよしのうまうまをみたww
クラン戦戦績みたらこのあと30killしてたみたいだし!!
2月15日その2
さすがっす!
はなよしに早く追いつかないとまたどんどん離されてイクゥ~
くらいついていきますよ、おはなさん( ゜ω゜)「アッー!!」
3月までには華と圧倒的威圧感目指すもん!!

2月15日

しずもがんばりたい!!!!111

KDあがったね!とかブログみてますって耳打ちありがとう!!いつもいつも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

shunは寂しがりやなんですね、わかりますwww
また時間のあるときでも野良回ろうね。

今週の金土日は頑張って深夜までやろうかなって思ってます\^o^/
SA付き合ってくれる人を大募集☆
相方のロッペがいないんで;x;

2009.02.15 ちょこお
ちょこたんのちょこおお

逆チョコまってます(´゚ω゚`)

SA昨日入って天と死闘を繰り広げてまして
そのあとフレンドのぽりすとりかおに呼ばれてあそんでまんた♪
Gunz仲間です。相変わらず楽しく仲の良い2人で゚+.(*ノωノ)゚+.
そして笑わせてもらいまひたwww
ホワイトスコールでは頑張って5k0dのフラグトップだったのに
強制落ちになってなみだ目・・

syunは逆チョコだといってプレzントいっぱいくれましたww
ばかとかいうなしw。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとう!モヒカン贈り続けます。。

最近KDが1%あがった\^o^/
よしよしこの調子。
がんばらないとなぁ

夜はクラン戦前によく寝てしまったり申し訳ない。。


今週は仕事忙しくて考えただけで憂鬱だー
でも忙しい時ほど時間が過ぎるの早いっていうしね。
とりあえずがんばるかな

今日の夢は服をクリーニングに出して戻ってきたら6千円だったってオチが
リアル過ぎて怖かった。クリーニングに6千円もつかいたくないなwwww


OTLエントリー完了しました。
これで抽選に洩れないように祈るしかない・・
でも大丈夫!!運のよさに定評のあるFOXYだと
!!
今日は珍しく日常的なことー!

mixiは更新してないのよねん。諸事情があってw

昨日はSA入って、林檎と一応おにゃのこっぽい話してたなー
楽しかった┌(´●^ω^●`)┐
あんなことやこんなこと赤裸々に・・( ゜ω゜)「アッー!!」
女同士はいいねぇ!

あと昨日突然、親方が帰国してinしてきた!!!
これはびっくりだ。。元気そうでよかったし!
久々の親方の声に安心した。
味方なのにクラン戦でしず撃ってくるしwwwww

最近とある漫画読んでたんよ・・
それロッペに話したら何気にネタバレされて笑ったwwww
ひどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あとねーあとねー
ヘッドホンしたままいっつも寝てるんだけど
最近は起きたときに
片方は耳に、片方は目にしてたんよwwww

起きてあるぇ・・??っておもった;x;

最近笑いながら話して寝てるので気持ち悪いしずおでした。
ロッペをいかに下ネタ使わずに笑わせることが出来るかがしずおの課題なのだw

2009.02.10 病は気から
病んでます

色んなことでxxxx

もうすぐバレンタインだね!!!1

今年はちょっと奮発してGUCCIのとあるものをあげるおヽ(*´3`)ノ

手あれがひどくて手作りものはあげられないというね。。。

数日前に夜あまり人が集まらないしクラン戦気分ではなく野良みんなでやってたんだけど!!

やっぱ野良は面白いことに気づいたww
身内や知り合い居ればね。

一人だとさみしいな。。
一人でやってると相手の方にボブが来てくれたりと
そういうのはかなりうれしかった!!さすがぼぶよしずみ

のらのら1

のらのら2

これはCTLマップ回しの部屋立ててやってたんだけど
やっぱ海洋とかできたら最高だよねwww

でもあまりそういうマップだと人がこないんだよね・・。

おもしろいのに(`ェ´)



みなさん元気ください!!!!11
いちごうまー

この時期はイチゴおいしいよね!!!
いちごのお菓子とか魅力的すぎるんだが><

昨日は土曜なので野良一人で回ってた!!

野良も緊張するううう

OTしゃいん
でもがんばりまんた^w^
ここ以外にも昨日はすごくがんばれたよ!

野良は暴言はいてくる人とかいるからあまり好きじゃない・・
一人残ってる人に対して「早く氏ね」とか「時間もったいねー」とか「これは終わったな」
とか
そういうの見るのは切ないです。。。
私もそういう場面になったら何言われてるかわかんないよね。

励ましとかそういうのは大歓迎なのにね(`ェ´)ピャー

昨日はよくみたらクラン戦1111戦目でした。
結構やってるね
大尉になるまで華と頑張ってます。
クラン戦KDも最近やっとあがったんだよう!
低いけどPC変えてから3%あがった。
1111戦



最近またクラン戦も活気付いて楽しいですな。

いつもありがとうです。

昨日は風邪っぽく頭痛と眠気で途中で寝てしまいました。

余談ですが
部屋のドアノブが壊れて引っこ抜けてしまうんだわww
今日はホームセンターに行ってみてきたんだけど
取り付けめんどくさそうだな・・。
ついでに掃除も頑張って今はとてもきれいな部屋になりました(´゚ω゚`)
今日は帰宅すると荷物が届いていたんだ。

これは予告があったクゥからだな!!って思って中身をあけてみたら・・

くぅプレゼント

クロミ!!!
静の大好きなクロミだったwww
このほかにも色々誕生日プレゼント贈ってくれたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとう♪
大切に使わせてもらいます!!
やっぱりうれしいね
気持ちがこもってますヽ(*´3`)ノ


昨日のSAは夜に天子と遊んでました。
天に升升言われて悲しい;;

モンキーではロッペと天が遊んでいる間に
こんなことしてました。

ひげ1
最初に鼻血を書いてみる。

ひげ2
次にヒゲっぽく書いてみる。

ひげ3
完 成

くだらないwwwwwwごwwめwwwんwwwww

そのあとはクラン戦して今日も仕事だったので就寝!!
熱いCWでした!
華のべれった3人抜きすごかった。。
2/5cw
川´ω`)<あろはー


どうも
本当寒くてなんとかしてもらいたい今日この頃。

昨日は頭痛にダウンして寝込みまくりの日曜日でしたアハン

週末はホント元気になるね!!!1
月曜日火曜日の絶望感は異常。

ただ今日はもう月曜日も終わってウハウハパラダイス

週末に元気が出た結果はこんな感じでしたよ!!
ブログに書くんだろ(´゚ω゚`)  とか言われたけどww

書くつもりなかったけどやっぱり書いちゃいました^w^

なむおがSR捨ててAK拾ったのを見てしまったので後ろから
こっそり頂戴してみました。|ω^)ジー
自分の1killで勝てたときの嬉しさはたまりません。
sr_win

なむおにしずおの20キル久々に見た言われてうれしかったのでこんな感じです。
20↑

その後はメンツもみんな落ちて寂しかったので野良を回ることにしました。
というか部屋たてて遊んでました。

フレンドの旬ちゃんが暇そうだったので一緒に遊ばないかと声をかけて
みんなで遊んでました。
旬ちゃん2
晒さないで><って言ってたけどかわいいので晒してみます^w^

旬ちゃん1

ウェアとかパワプラとかDMメインで遊びました。
あとからチョコたんやろっぺもきてみんなで遊びました。
DM楽しかったんだがwwwww

今度のSAの大会に出ることになりました。
緊張するからヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダって言ってたけど
頑張りたいと思います・・。
