雪道

寒い寒い>w<
風邪には気をつけよう。


こんにちは、しずよしです。
久しぶりに書く気になりました。週末だから(´゚ω゚`)

といっても最近は疲れっぱなしです。
精神的にも肉体的にも疲れてて癒されたいですな!!
今もチョコレート食べながらですが、キーボードがココアまみれになってます。
甘いものはいいね。
おいすいい
ウマウマー

昨日はCWやってー
途中数人か休憩に入ったのでその間にクゥとロッペと3人でナイフとか
追いかけっこしたり |ω゚´)ハケーン!!
クゥのカルロスを探すのが面白すぎる。

まったり部屋

それと昨日のメインで面白かったことはふっきと話せたことかな!!
ふっきと話すのは面白いですwww

みんなでふっきーふっきー連呼してたけど

照れるなよwwwww


あと、ゆうぽんが歌おうぜwwとか言ってるのにふっき歌ってくれないんだもん!!

セッションわろたwwwwww

ふっきノリ悪ぃとかゆうぽんと口論になってて笑ったwwwww

待望のドリームセッションが聴けるのはいつかな!!!

CWのほうはおしい試合が多かったかな!

後半になると疲れてきて無口モードになるのは申し訳ないとおもってる><

怒ってるとか不機嫌では断じて  な い !!


集中力ないのよね、きっと・・。

最近ほんと色々ありすぎて疲れてるのはわかってほしいお・・。

ごめんね


母乳・・
( ゜ω゜)「アッー!!」
だれだ!!こんなこと言ってるのはwwwww
2009.01.25 ナイフは苦手
(`ェ´)ピャー

ナイフは苦手です!!
昨日モンキーやったけどあれはだめだwww
サブで上空から撃たれたらどうしようもなくね><
しかも3人とか持ってるしwww
なんですかあれは。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あそこはいつDEが出るか楽しみに待つのがいいじゃないか(´゚ω゚`)


がちむちろっぺ1

がちむちろっぺ2

がちむちろっぺ3

サブキャラ育ててますヽ(*´3`)ノ名前は非公開
育てるいってもあまりそのキャラではやらないので
武器はM16使ってます。
それが当たるから不思議なのねん。

昨日のクラン戦でちょこたんのSGは面白かったwwwwww
ちょこたんとふっきの絡みは最高だろwwww
2009.01.24 ねむねむ
がちむちろっぺ
    こ っ ち み ん な (`ェ´)ピャー  

最近また熱い!

昨日は久々に華とcwできました。
あと最近はチョコたんが来るのでまた楽しく遊んでますwwww
ちょこはかわいいのでしずのものです(`ェ´)ピャー
ちょこのSGは相変わらずですwwwwうますぎなんだわ!!

ここ数日また寝不足とカルシウム不足なんで早めに寝ようと思います。
週末ですね、待ちわびたヽ(*´3`)ノチュッ

今日は新しいマップとなんかナイフみたいの出ましたね。
クゥがプレゼントしてくれました。ありがとう
マップはまだ行ってないです。ナイフ苦手なんで<>

今日はこれからゆっくり休んでまた明日クラン戦でがんばろうと思います(´゚ω゚`)
2009.01.22 あーあーあー



ほんと今は何も言えないんです・・。

申し訳ないです。

もう少し待ってください。
2009.01.20 のんびり
こんばんみ

ここ数日、疲れてて何もしたくないし、もちろんなにも考えたくない。
mixiも数人絡みのほとんどない人ははずした。
面倒なことはもういいや。今は何も考えたくないんだ。

変な夢はみるし、健康診断で白血球が通常の倍あるとかなんとかで
凹んでる。
再検査?なにそれ!!!

まぁ大丈夫っしょ・・。

仕事はやっぱりいいね、体動かせるってホントいいよ。
大変だけどね。終わったあとのご飯はおいしいし
お風呂もめんどくさくない。


昨日はよくわからないけど一人で過ごしたかったんだ。

でもちょっと寂しかった自分がいた。
なんだかんだで支えられてるんだ私って思えた。

しばらくは前みたいに元気いっぱいの私じゃないかもしれないけど
見守って欲しいです。

最近自分のことってあまり考えてなかった気がするんだ
だから少し自分のことも考えたいなって思ったんだ。
ヒー


昨日は夜にインして野良から少しやってみました!!
ワンウェイおもしろいんだけど!!
でも昨日はだめだったな・・
味方みんなリスポンにいたり、狭いとこに停滞してすすめんかったり;x;
そして恒例のSR練習。拾っただけだけど><><
倒せたり^w^

そのあとクラン戦1回やって
あとは5人で内戦タイム。内戦のウェアは楽しすぎるwwww
楽しすぎてたくさんあったクイックリスポンも底をついた>w<
たくま氏のウェアはホントうまかったwwww

チームは静・たくま氏 vs 片岡氏・クゥ・弟学

だったんよね。

そのあとスカウトだけでやろうぜ!!ってことになって全員スカウト装備だわw
スカウト面白すぎたwwww
音がいいし楽しい!!!
意外に当てること出来るんだけど倒せないのよww
自分は即死するんだけど>w<

そのあとクゥと野良やったり。。
海洋マップは良すぎだわwww
久々に酸素足りなくなって溺死するとこだったwwww

あとはクゥにこの部屋きて!!助けて!!!って言われて行ってみると
エルマーがいる部屋だった!!
乱入してチャットを楽しんだり(´゚ω゚`) エルとは久々に遊んだわ


昨日はクラン戦あまり出来なかったけど今日はたくさんできるといいね!!

おいすう

shizuyoshiです。
もうすぐ仕事です・・だるい・・
やだやだやだ


休み中に階級上げたかったけどやっぱりチカラ不足で無理でした1!!
ダイヤ3つは遠いお・・

昨日は久々に野良やってみました。

ウェアとか珍しくやってみた。
強いとか初めて言われて舞い上がったけど
このくらい普通じゃないかね。
私は死に過ぎたのが残念すぎる。
クイックリスポンおもしろいしww
何度でも甦ってやるさ
tuyo

結果
tuyo結果
DMは楽しいけど死にすぎるのが一番の悩みだ。
キルはとれてもデスが多かったら悲しい・・。
突っ込みすぎってわかってるけど逃げ回るのは下手糞だ・・。
ただDMはSRに封鎖されようが何しようがその中をARで颯爽と駆け抜けて
いくんだ!!
それが私のジャスティス

そのあとも一人でボソボソ遊んでたんだけど
たくま氏が同じ部屋でやろうと誘ってくれたのでやってみた。

ますたーAロンをSRで排除してくれwwwとか言うので

「無理だwwwSRないしwwww」
まして使えない・・

目の前にたくま氏がSR落すしwwwww

まぁ野良だし練習にもなるかと思ってやってみた。
2Rだけね

今日は頑張れたんじゃないかな!!
2kill・・(;^ω^)まぁいいじゃない
cpSR

cpSR2

結果
cpSR結果
負けたけどしゃーないなwww
オイシシ


それからまもなく落ちて夕方になむおとウェアやって何度でも甦って
グレのこと聞いたり色々1!
theボンバーマン

クラン戦になると当たらなくてだめすぎるんだがああ><
沸騰
いい眺め~
いい眺め

って言ってたらネガティブやらこっち見んなとか言われたwwwだがそれがいい


こんにちは、しずよしずみです。
冬休みももう少し・・・
あまりゆっくり出来てない気もするのでもうちょっとがんばりたいと
思います(´゚ω゚`)
昨日はCSやってみました。
おもしろかったwwなにもわからなかったけどおもしろかったよ!!


あと、SA内で誕生日プレゼントたくさんありがとうございました!!!1
いっぱいいっぱいもらいました;x;
クゥは課金キャラまでくれて;;
ありがとね!これで胡桃かもしれない。
私は何気にジャンホークが好きです・・。

最近の話ですが、うちのたつよし兄貴がついにCWで30kill達成しまんた。
おめでとう●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○
たつよし30kill
さすが頼れるたつよしっすねwwww

最近はなんだかんだいって結構当たるからうれしいな。
きのこ狩りもどれどれってやってみたらホントにヘッド出せて倒せたし!!
まぁ当てられることも多いけどさ ( ゙゚д゚`)ヴェア!!

倉庫以外のマップも面白いね。
PVとOTが熱いwwww

昨日のクラン戦ではフローズンもできたし!!
PVではグレの練習の成果も発揮できたし!!ニヤニヤ

あと昨日のなむおと親方のマクロに笑ったwww
偶然にしても息合い過ぎだろwww
ぜんぜん違うマクロなのに微妙に合体して合っているというw
親方となむお

親方となむお2

今日は私の誕生日だよおお!!
おめでとううう!!

昨日はクラン戦前に寝てて2回ほどなむおが起こして
くれて助かったwww
2度寝くらいしたけど(´゚ω゚`)

おめでたいことに昨日はちょうど私もFOXYでクラン戦してちょうど
1000戦目達成の日でもありました。
1000戦目
K/Dは気にしないでくだし><
1000もやってるんだなーってちょっと自分でもびっくりざんす。

名前は変わってますけどこれは昨日inしたときにちょうど
クゥж80㌍祭りだったんですww

クゥはよく寝る前に「クゥ寝るね」って言うので
それに便乗して「ね」祭りになりました。
VCからあんあんあやしい声が聞こえてきたので「やるね」(;゚ω゚)ァ....

それから1000戦だし1回でいいからSRやれし!!
って言われてやってみた!!!
数日前のたつよしの30killに感動し、便乗して1kill達成しました。
ベストショットありがとうあヵお!
1000-sr

まぁ自分でも撮ったけど反応の鈍さに定評のあるshizuyoshiなんで
killログは出遅れたんだけどこんな感じだったよ・・。
1000-sr2

ここですっかりイモよしになってしまって危なくあと10秒後にロビーに移動させられるところだったww
SRまったくわかりませんw

そのあとはたくさんのプレゼントとお祝いの言葉もらいました!!
片岡氏の
片岡氏、このマクロ野良で誤爆して笑われたらしいけどwwwwww
部屋名がこんなんなってたのしらなかったw

本当にありがとう゚+.(*ノωノ)゚+.

これからもよろしくね!!

今日もがんばるぞお( ゜ω゜)「アッー!!」
今日はなんと。。
とある人がinするとおもうよ゚+.(*ノωノ)゚+.
新年の挨拶が大幅に遅れてしまいました。
shizuyoshiです。

明けましておめでとうございます!!!
昨年は色々な方にお世話になりました。
クラメンはもちろんのこと、身内、野良での友人には大変お世話になったんです><

今年もどうぞよろしくお願いします(´゚ω゚`)

さてさて、
FOXYは年末に少し方針をちょっと変えて今年度から少しづつ
頑張っていくことになりました。
詳しい内容等についてはHPなどになるべく早く記載していこうと思います。

あれだね、話し合いって大事だなーって思った。
ここで面倒とか思う人はやっぱりちょっとだめだなって思ったり。
確かに話し合いとかは大変だけども
話し合ってそのあとの良い結果につながるならどんどん言いたいこと言い合ったほうが
いいね。

FOXYはまだまだこれからも頑張れると思う。いろんな面でね
でも最低限のことからやっていかないと・・

それだよね。

だから私も頑張ってみたいなと思いました。
人任せにしてしまう私の悪い癖は早く改善しないと・・!
だからこれからもよろしくお願いします!


前回のブログにうpったなむおキーボードすごく(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
んで、腕に何つけてるのー?
って数人から質問があったんだけど

腕輪ですよ!!><
うでうで
上2つはおそろいなの!!でへへwwwww
下のはハワイのお土産なの!!

それだけだよ・・ぷぃ!!
