2008.12.31 年末
こんにちは

今日はいよいよ大晦日

そんな中、うちのクラメンのなむおが静夫に誕生日プレゼントくれました!!
もうすぐ誕生日なんです。
何度目の18歳でしょうあーあーあーあーあーあきこえなーい

これがなむおのくれたキーボード!!
ki-bo-do

前から光るのがほしかったんだ>w<
これは青くも赤くも光るんだ!!ヒャーwwww

あ、部屋汚くてごめんなさい><
大掃除の最中にさぼってこれ書いてます。

ここ数日はクランの話し合い等でいろいろ忙しく
それでもこれからの方針や改善点などについて話せてよかったと思います。

今年もたくさんお世話になりました!
来年もFOXYをどうぞよろしくお願いします。

熊っっっ
熊

ふっきさんそんなにこれ言いたかったんですね!!
ぶれーきんぐ発言

話し合いしてから頑張って実行してみたときの結果(で、一番いいやつww)
ぬれた



ブブブブ
Aロン・・AロンAああああああああああああっー byたつよし


今日はもうSAは入れないのでまた来年、お正月にでも遊びましょう!
クラメンに素敵なお年玉プレゼントも考えてあります\( ^∇^)/ スゲエーーーッ!!\(^ω^)/
胃痛が治ったと思ったら今度は咳と鼻水の時代ですよ・・

こうなると長引くんだよねぇ
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

昨日は夕方は人が少なくて大丈夫なのか?って思ったけど
どんどん増えて12人くらいいたんじゃないかな
しかも深夜3時くらいまでお疲れ様!!

昨日はここぞというときに頑張れてすごくうれしかった。
多分そのときの武勇伝は語り継がれるだろう(;゚д゚)ァ....
クゥのブログに期待しよう
変なこと書かないでねwwww後半のあのこととか(*ノノ)

設置されてしずが一人になって相手4人残り。
で、3人華麗に倒し
1人には打ち負けたけどあれはよかったなって思ううん。すいません><;

ほかにも@2人倒せば勝ち!ってとき
静が残って倒せちゃったり。昨日は本当よかったなぁ

静だけじゃなくgg多かったね
ナイス連携多かったわ

たつよしの彼女の笑い声とか笑ったwwwwww
まーことやんちゃんはかわいい
親方しずにネガティブ言いすぎwwwww

165

166

167
どうも・・
昨日から胃腸風邪患いまして
悲惨な目にあってます・・
昨日からずっと寝ててちょっと落ち着いてきた!
熱も下がった!

だから昼からSAしてきたw

1日中パジャマ着てられるなんて幸せだなぁ(/ω\)

そういえばCTL参加のなんとかのなんとかクランマークもらった!!
ヒャーッハー
くらんまぁく

野良での腕もまだまだ大丈夫・・・かな・・\(^o^)/
本日の野良たいむ
今日は休みで昼寝したせいか
いざ寝ようとしても寝れなくておきてきた!

早く本が届けば読めるのに!ぶわ

あと手のあかぎれに今日はホッチキスの針刺さってしまいまして
非常に痛いです・・。

前半の集中力がぜんぜん持たなくて
後半は恥ずかしい結果になってしまいました><
何もできなくてごめんなしあ

そんな状況でSR1回周ってきたけど
いつもよりひどいwwww
もうこんな状況でやりたくないと思ったwwwww
ごめんwwやっぱ無理です><
ポジティブなときに持たせてください・・

最近考えることが多すぎる。。
誰か癒してください。。

ついでに今日Gunz最後に誘われてやってみた。
しかもクラン戦となwww
普通に動けないのには自分でもびっくりだたww
でもこの雰囲気はやっぱり好きだわ!!
なんとか最低限の動きできたらまたクラン戦でもやろう!
↓この待ってる時間がすき!
ふるぼっこw

じゃあ寝るかのう。。
寝ないと仕事きつくなるし・・

じゃあまた今夜クリスマスだけど1!!
人来るんだろうか・・

おやすみ!
ねむい!!!
今日もいっぱいクランメンバーがいていっぱいクラン戦できまんた!
楽しかったwwwww
親方もるーーーーーー

今日はあれだね、AIMよかったようん。
毎日こうだといいですよ、ほんと。
146

149

眠いから今日は寝ることにしよう。
もうすぐ冬休み!
冬休みに向けて本いっぱい買ってしまったよ!
しずは本が大好きです。
いつも怖い本ばっかりみてろっぺに笑われます。
ろっぺにも怖い本1冊貸したんだけど・・・

結局怖すぎだからって読んでくれなかったぶわ;x;

@最近また、まんが日本昔話をyoutubeでみてます1!!
おもしろいよ!へへwww

ぐんzは最近、たつよしとDSやったけどやっぱキーボードの設定が慣れなくて
だめだった!
いい配列ないかな!!!1
1からやりなおしたいんだ。
前の配列じゃあHSとかできないよ!っていわれたことあったし。

てか、もう自分のやってた配列ですら忘れてしまった・・。

Gunz懐かしすぎた。
ロビーで誤爆したら知り合いがいて話しかけてくれたり
なんか同窓会雰囲気wwww
2008.12.21 be alive
やあ(*ω*)ノ

12月もそろそろ終わりでその前にクリスマスですね。

12月なのに例年より雪も少ないし、そんなに寒い!ってこともないので
本当に今年もそろそろ終わりなんだろうか?
ってちょっと考えちゃう。

風邪はよくなった!
多少鼻声かもしれないけど><
みんなも風邪引かないように気をつけてくだし。

今部屋片付けながらこれ書いてるけど
探し物がみつからないときはホント困るなwwww

さて、一昨日と昨日は結構な人数でクラン戦できました!

大人数は面白いね。チーム分けが大変だけど
またこれ
作ってくれたんだ。
今度活用できたらいいよね!

FOXY抽選君サドンアタックバージョン

もちろん人は増やせます!


昨日はTがうまくいかなくてどうしようもなかった・・
もうねーそうなると静の場合CTもだめなのよ・・
考えすぎなんだろうけど!
もっと気楽にいきたいわー
これはクゥと言ってたんだけどヤンちゃんの報告よかったね。
やっぱ報告は大事なんだわ!
Tでがんばったやつ
報告もよかったけどしずおのAIMもよかったとおもうんだ!へへwww


@@@
最近クラン入れてください><ってよくお話がくるんですが・・・

現在基本的に募集はしていません。
こちらからのスカウトもしていません。

これから希望者がいるとすれば
VCで話せる方(報告はもちろん普通に会話してくれる方)
に限らせていただきます。


FOXYは基本変な会話と笑い声が多いので慣れるのは大変かと思いますが
既存のクラメンで口数少ない人も早くこの雰囲気に慣れて話せるようにね!!!!1

もうすぐ冬休みですね。早くヤンちゃんみたいな眩しい階級にしたいです。
あヵおがAK90日くれたのでそれも使ってがんばりたいです。

昨日のエルとたくまの話笑ってしまったwwwwwwww

かわいいw
うちのネコにもこのキティちゃんの帽子みたいのほしいwwww
クロミないかなー。これうちのネコじゃないからね><

さて、チロルチョコのきなこ味でも食べるか・・うまー
鼻くそほじってた疑いかけられたけど・・

あれは鼻ほじってたんじゃなくって!!!1

生花のタンポポほじってたんだとおもうよ!!!
勘違いしないでよね><

今日のラストのクラン戦はあヵおからSRぶん取って

AロンSR対決したし!

倒したし!(しかも最後のラウンドだったはずw)

ふっきに頂いたモヒカン装備できっと頑張れたんだわ!!

そのあとしずお強くね?wとか自画自賛連呼してたら

みんなに引かれたwww

これはひどいw

でもこうやって自信つけてくこともきっと大事なんだ!!(とおもう)

林檎とも久々に遊べて楽しかったwww
壁との間に林檎挟んじゃって2人で笑ったしwwww
明日のテスト頑張ってね!

また明日みんなで遊ぼうね!
2008.12.17 きたー
本日Gunzが復活の日ときいて(忘れてたけどww

inしてみたんね、シリアルが再発行されて嬉しかったんだけど
最初にそのシリアルは既に使用されてます。
とか出たんだけど!!!
でもさっき入ってみたらちゃんと移管されてて歓喜だわー

最初みたとき課金装備してておっおっwwwって思ったけどロビー入ったら
さすがに全部消えてたわ(´;ω;`)ウッ…
ふっかつ1

でも、ちゃんとフレンドとかクランとか残っててすっごくすっごく安心したんだけど!!!111
うれPwwwwwwww
ふっかつ2

ゲームのためにPC変えたの何度目だろう・・
今度こそいっぱい頑張って練習しなきゃ!
GunzもSAもね!
2008.12.17 2日間
おはようございまんつん

2日間INできなかったんですが
今日からまた入りたいと思います( ゜ω゜)
クラン戦しようヾ(゚ω゚)ノ゛クラン戦

風邪と疲れで早く寝てました。。
月曜日と火曜日はホントしんどい・・

水曜日になって盛り返し、木曜日にまたちょっと元気でて
金曜日にさらに元気が出るというヾ(゚ω゚)ノ゛

なんか仕事で・・

こっちが一生懸命やってるのに横やり入れられて疲れた。
自分はどうなのって言いたい。
確かに向こうのが仕事は速いかも知れないけど
言い方とかあるじゃん・・
もう・・
頑張ってやるし何も言わせないし””
2008.12.14 深夜は
ふっきーが・・



こんばんは
寒いです。風邪はのどからはじまってちょっとひどくなってきて
やばいかもです。
もうすぐ冬休みだし!!1
もうちょっと頑張るかヘ(゜Д、゜)ノ

やっぱ深夜になるとまた頑張れるんよねwww
週末最高だああ

まなぶ弟が倉庫でグレで4人飛ばしてすごいもの見ちゃった

あと昨日のOT戦はすごい倒せてびっくりした( ゜ω゜)「アッー!!」
壁抜きの成功度は異常だったよう

クラメン一人入ってもらいました1!
私の推薦なんですがこれからもよろしくどす。

意外に思えますが実際うちのクランはVC聞き専多いんですよ。
だから若干話せる人がいないと
下手したら7~8人でクラン戦するとなって3~4人しか話せない
ってなったらちょっときついときもあるんですね。
そういう話も最近チラっとでてきたので
話せる人ほしかったんどすー。

SA以外のことでも色々話せたら楽しいですね!

癖がある内容のときが多いので慣れるのに時間かかると思うけどwwwwwwww

SRでみたいもの

SRでみたいものその2
2008.12.13 SR2日目
たつよしwwwwwww

おはようございますう
今日は朝までクラン戦してた!
最近寝かせてくれない人たちがいて困るんだわwwww
うれしいけど!!!

クラメンから愛情いっぱいもらってます(*´ω`*)
耳打ちきてるからちょっと待ってっていったら一番下の発言wwwww
笑わせるなw
ai

こういうのはかわいい!!
aii


昨日はずっとSRやりたくないってダダこねたんだけど
たつよしがinしてからまた拾ってくるようになったwwww
しかもあとある話で笑いすぎたわwwwww
とてもじゃないがここでは書けません><

野良で一回だけドラゴンでSRしたんだけど
当たらなさ過ぎて自分に萎えた
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

味方にはネガティブ言われるし
もう恥ずかしくて野良いけないwwwwwwwww嫁にもいけませんwwwwww

そういえば私のクラン戦KDがあがりまんた!
パソコン変えてから2%あがったよ!!

これからもがんばらなくちゃヘ(゜Д、゜)ノ

朝方に鏡ちゃんが起きてまたクラン戦
鏡ちゃんSRかなりうまくなってるな。
うらやましい。

設置してぶめおだけ置いてみんなで逃げてきた↓
にげおくれたww
2008.12.11 SRデビュー
おはようございまんごー
しずよしです。今朝はなんだかちょっと幸せな気分です(´ω`*)

昨日はクラン戦でスナイポー担当になりました!!
これは重大ニュース。
今まで使ったことなかったんですね、実際難しいし

なぜ使うことになったかというと
SR使う人がいなかったわけじゃないんですが

「しずおがSRやらないと落ちるおwwwww」って言う人が若干2名ほどいましてww

他のARの人には負担かけてかなり申し訳なかった><

でも面白かったし、万が一のために使えるようにはしておいたほうが良い
という説得に応じて><><

倒せたときにやるじゃんとかかっこいい!とか言われたときは照れた(〃ω〃 )

でびゅー

アドバイス受けていろんなとこ守ってみたけど
そういうのなかったらまず自分で判断できないwwww
Bロン倒せたときは嬉しかった
「しずおが相手スナイパー倒してくれたおかげで楽になった」とかうれしすぎる

SRの人の気持ちがちょっとわかった気がします・・。いいことも大変なことも。


前回の記事のコメントの返信は仕事帰ってきてからします!!
アドバイスありがとう!
これからも頑張る!
2008.12.08 乗り越える
こんにちわわ

突然、vcで猫の鳴き声真似して若干きもいと思われたしずよしです。

さて、今日はちょっとクランのことについてここで
話してみようと思います。
なかなかみんなの前で自分の気持ちやクラメンの気持ちを代弁するのは
難しいので申し訳ないけどここで。
そのほうがみてくれてるクラメンにも伝わりやすいだろうかなと思いました。
そして時期がくればまたみんなでこういう話もできるんじゃないかと。
あまり詳細を書いてしまうとgdgdになるので
簡潔に!

まずは華とゆうぽん、ブログみました!
そして華、昨日はいっぱい話してくれてありがとう!
ゆうぽんもクラン戦の最中なのに色々話しかけてしまって申し訳なかった><

難しい!
物事を進めたり、維持していくことは本当に大変だろうし
考えなきゃいけないこともたくさんなんだよね。

いろんな人がいて、いろんな考えを持つ人がいる
それをひとつにまとめるということは無理なんじゃないかとおもう。
言い切ってしまうようだけどこれは事実。

ただ、まとまらなくても自分の考えを持つということはすごく大切なことなんだ。

それをどう伝えるか、わかってもらえるかが重要なんだよね。

答えは出なくても。

だから、ここではこうして欲しい!って伝えるのではなく
自分の考えはこうだけど!
っていうことを書いてみたい。

なにがしたい、これからどうしたい
なんて簡単に答えなんか見つからないとおもうんだ。


前回のこともあったからあの子たちだってもうこっちから
なにも言わなくてもわかってるでしょう?
何かがあればきっと言ってきてくれるんじゃないか。
焦らなくても長い目でみてあげたい。

って思ってます。

だけどそうもいかない雰囲気が若干クランの中でちょっとでて
またこうなってしまったわけだけど。

これはしずの考えなんだけど

別に逃げたり後回しにしたいんじゃないんだけど
Gardenのことについてはもう少しFOXY側で待ってあげられないかなっておもう。

FOXYが嫌になってGardenを作ったわけじゃないことくらい知ってることだし
これからもずっと
Gardenでやりたいって思ってるのならFOXYにキャラは入れておかないと思うんよ。
度々帰ってきてるわけだし、だから信じてるんだよね。

キャラの入れ替えが嫌だなって思う人もいるかもしれないけど
やっぱり自分の慣れ親しんで作り上げたキャラでやりたいっていうのもあるのかもしれない。
それは許してあげられないかな?っておもう。

SR・ARどっちがやりたいとかなら自己主張すればいいとおもう。
遠慮する必要ない。
やりたいものはやりたい。
譲れないなら交代制でやればいい。
自分のしたいことやらせてくれないからコイツきらい!とかそんな簡単にならないでしょう。
話し合いは大事なんだよ。

それはFOXYだからとかGardenだからとかじゃなくね。

だってGardenにいたってFOXYの仲間なんよ。

仲間同士なんだから言いたいこと言い合うのはすごく大事なことなんよね。

これからFOXYも良い意味で変わっていきたいよね。
あと、今まで目標がなかったので簡単な目標たてるのどうよ?って意見も。
たとえば「今週クラン戦15回やろう!」とか
「今週は10回勝とう!」とか
「ランキング50位以内に食い込もう!」とかね。

まずはいろんなこと話そうぜ!!!1

ほかの人はどう思うかわからないけど
これが静の思ってることです。

文才ないしまとめるの下手だからごめん><><

だけど昨日華と2人で話せたのすげーよかった!!
久々のいちゃいちゃぱらだいす( ゜ω゜)「アッー!!」
ふひひ><

静はFOXYのみんなもGardenのみんなも大好きです。

寒すぎて風邪ひきかけてます。
おはようございます。しずよしです。

当たらない病から数日、なんとかM4で頑張って
勘が戻って調子のってAKに戻しました・・。

昨日はなかなか頑張れたと思います><
野良のホワイトスコールが熱かったwwww
ゲームに入って一番初めにこういう成績だったら
ちょっとモチベがあがって頑張れていきそう。。
ホワイト

あヵおのポイポイSR(ry
昨日はドラゴンではSR使ってました。
人生でドラゴンSRは4回くらいになりました!
ホント今更なんですけどねwwwwwww
SR練習
ちょっとコツがわかってきた気がします。
目をつぶることよりもクリックしろってことですね。
スコープで敵を追いかけながらってのが今までの行動だったので
今度はもうちょっと頑張っておいてみたり、見つけ次第撃ってみるという
ことにしてみました。
あヵおが撃ちあっているところを助けたときはホント嬉しかった><

そして昨日のクラン戦はすごく面白かった。
某弟がクランに入って一緒に遊んでました。
すごい強くてびっくりだったwwww
林檎おもしろいよ林檎
ラストのマップはプロバンスやったんだけど
クゥの弾幕にみんな大笑いwwww
てかMGうるさすぎwwwwww
まぁそれでも楽しめたからいいじゃないか。
次は頑張って勝とうwwwww
クゥは弾幕係に決定ということでw

pvcw

2008.12.06
最近まったく当たらないしずよしです。
こんにちは

しずおのAKは一体なんなんでしょう・・
ホントkusoAIMで困っています。

久々にM4に戻しましたが当たりません><
重症なんです・・。
自分の投げたフラッシュも効いてない気がするしwwww
もうどうしよう・・。

昨日お菓子のカール食べながらSAして寝てしまいましたが
たつよしは信じてくれませんwwww
ほんとだし><

あと野良でSRが前以上に増えてる気がして驚いた1!
あヵおと野良めぐりしてたけど青の人8人いたら5人はSRとか多すぎだし!!
1回や2回じゃないぞ><
なに使おうと別にいいんだけどなにも出来ない無力な自分に泣きそうだ。゜(゚´ω`゚)゜。

あヵおと野良するときの恒例なSRポイポイなんだけどやっぱり拾っちゃうwwww
昨日2キルできておもしろかったw
SRは焦ったらだめなんねあれwwww

なぜかわからんけど私SR使うときにスコープ覗いて敵と目があったら目つぶってしまう癖があるみたいなんよねwwww

冷静にできてるのかSRの人は!!すごいな!!
ドラゴンのB赤の方で倒せたのは人生初体験だわww
もう1キルはホワイトスコールで・・。
いまさらだけどね( ゜ω゜)「アッー!!」

2008.12.04 モゥモゥモゥ
さいきんあたらないしどうしようもなああ
まぁ
気持ちの問題だね
あんまいらいらしないようにしよう
我慢もつかれちゃうけど



つ[カルシウム]
どうも、ぶめこ.jpgです。
名前変更(1日)でこの名前になってます。
ふっきーありがとう!

昨日はCTLに参加させてもらえて本当に嬉しかったし
楽しかったです。

緊張してましたが、目標の1回戦を勝利で飾ることができて
本当に嬉しかったです。
残念ながら2回戦で敗退でしたがチームメイト総力を尽くし
楽しむことが第一という目標も達成できたのでよかった。
悔しい場面もありましたが、何事も経験ということで
これからも頑張っていきたいと思います。

応援してくれた皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。
また、これからもどうぞFOXYを応援してください。
よろしくお願いします。

昨日のドキュメントを早速。。

メンバーは
私、しずよし
ロッペ
鏡ちゃん
くぅちゃん
親方

当日は朝から数人練習に入る。
試合開始時刻は19時45分
そんな時間も気にせず、VCには多くのクラメンが集まり
ふっきー監督の練習開始、ドラゴンで落下続出者多数。
若干1名パチンコから戻らず、メンバーに不安。
電話で呼び出しに成功。

30分前には4-11に集まっている。
その間、どうしよーどうしよーしずとクゥ
相手きたよ!!ねぇ!!としずとクゥ
教官wwwwっていってるのが親方
瞑想にふける鏡ちゃんとロッペ

静(↓ぶめお などクラチャで緊張感など無いをアピールするもののみんなにスルーされる。
実はクラメンみんなも緊張してたんかな)

クゥ(あたんない・・どうしよう・・マウスパッドどうしよう・・熱燗のみたい・・)

ロッペ(緊張してるのか眠いのかVCで喋らないので何度か起きてるか確認)

親方(さすが親方、緊張なんかしてない。昨日から常駐ソフトをOFFるなど気合が入ってる)

鏡ちゃん(家族に回線切断されないように変なことするなと念を押しておいたらしい)

そうこうしているうちに19時45分が過ぎて部屋が立つ
開始していいのかどうか迷って始めましょうかと相手に声をかける。

最初は赤から。
正直頭の中が真っ白で何をしたか覚えてない。
フラッシュ投げてたような気もしないでもない。
最初のラウンドでミッションをとる。
開始したら緊張もなにもない。
頑張るしかないなって思った。

何ラウンド目かで親方がVCから離脱。
まさか!と思ったとき
たくマイケル☆様がログアウトしました。
おおうwwwww
と思いつつも落ちてしまったのは仕方ない。

4人でこれからいかなければと思った。
案の定相手さんは、人数みてCTラッシュで攻めてきた。

やばいなーと思いつつもこうなったら行くしかない。

頑張って頑張って赤で3とって
守りは人数少ないぶん、不利だけどガッチリいこうってことで守った。

もうね、ホントみんな頑張ったよ。
私は正直なんもできんかった。
報告とカバーに入るくらいでみんなすげーすげーって思うだけ。
クゥの当たらない><って言ってたのがうそみたいだった。
ショートでちゃんと止めてるし
ロッペは階段もBもガッチガチにほとんど1人で守ってる。
鏡ちゃんはSRでどんどん削ったり倒したり。
しずはうろうろwwww

全部守った。1本とられただけで全部守れた。
勝った瞬間VCでうおおおおおおおおって沸いたw

これがクラン戦だったら諦めが入ってた面もあったかもしれない。
でも1回は勝とうって目標があったから頑張れた!!

それがこの結果
大会1


2回戦目はもう時間もなくて本当に休憩挟んですぐって感じだった。
ドラゴンはちょっとだけ練習してた。
事前の作戦も完璧だ。

でも、ちょっと嫌なことがあってだれてしまう。
オーバーキルとか禁止事項ではないけれど
ああいうことされたらやっぱりいい気分にはなれない。
1-5で赤は終わって
守りで1ラウンドとったとき、相手が続々と全員グレで自殺。
なんだろう?と思ってたら次も全員自殺
なんだろうって思ったら
どうもKDの調整みたい感じっぽかった
結局なにもしないまま終わってしまう。

こんな感じで2回戦敗退。

悔しかった。まともに戦って負けるならわかるけど
こういう負け方は正直、ない。

終わってからみんな気が抜けてしまって疲れが出た。
ちゃんと最後までやってほしかったなぁっていうのが正直な感想だね。

大会2


いろんなことがあったけど本当に楽しかった!!
これからももっともっとクラン戦も頑張っていきたいな!

