2008.11.30

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 あヵおに誘われて!
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 Gunzよりは絶対いいと思う。
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 5000円くらいじゃないかな
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 たつよしにあこがれて・・
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 4つくらい
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 週6~7日
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 4~5時間かな。
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 10時間くらい
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 どんなのだろ・・ポイントでDEほしいくらいかな
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 武器を変えてみる。もしくは1日ゆっくり休む
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 ない
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 変態を極めたい
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 (*ノノ)
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 大好きなクラメンと一緒に楽しく遊べて頑張ったら褒められたときw
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 いろいろある!!
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 ロッペ(;゚ω゚)ァ....
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 いっぱいあるしwwww ごめん調子のった・・
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 いっぱいいる!
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 4人までしか・・・
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 赤  412
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 赤
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 こだわらない
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 やってない
Q24 教官について一言
A24 特にない
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 すごいとおもう
Q26 所ジョージについて一言
A26 ヘ(゜Д、゜)ノ
Q27 きゃんちについて一言
A27 かわゆすなぁ
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 ない
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 ない
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 いっぱいある;;
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 ハンドガン
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 ない
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 べんと
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 ないww
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 Gunzしか・・
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 クラン作ったから
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 シャインとか笑ったこととか
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 愛と感動
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 とくにない
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 ニコニコ・ようつべ
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 したことない
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 ない
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 自分には言われたことないけど味方がすごい言われててかわいそうになって申告しますた
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 ロビー荒らしてた人いた
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 あったけど忘れた
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 一人かクラメンかフレンドに誘われて
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 まだ大丈夫
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 FOXYが大事ですから
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 あぁみんな変態ですね
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 P90 かわいい (;゚д゚)ァ....
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 ちょこちょこみてる
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 理由を聞く
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 理由を聞く
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 VCで大笑い派
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 申告しますたm9
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 ブログ書いたり
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 洗濯とか
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 あるあるwwwwwwww
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 潜水艦だったような気がしないでもないwwwww
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 結構できるやん・・
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 パワープラント ARでGOGOでしょう
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 あまりない
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 AKかわゆす
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 とくにない
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 ジャンホークいいだろ!!
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 ない
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 ない・・
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 な(ry
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 クランが楽しい( ゜ω゜)「アッー!!」
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 第3倉庫
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 第3倉庫
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 そんなのないw
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 30分くらいかかった。話しながらだから
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 暇な人どうぞ!
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 続編待ってます。
Q77 お疲れ様でした。
A77 はい・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

おはようございます。
しずよしずみです。

昨日もクラン戦楽しかったw
すごい長い時間やったんじゃないかな
まぁその前に昼寝してたおかげでできたんだけども。

夕方に入ったらもう既にクラン戦が始まっていたというwww

その間に野良入ってやってた。
んで、最後の一人に静がなって1:1になってやられたんよね
そしたら「yowa」って言われて悲しかったわww
まぁ確かに弱いけどもそんなこと言わなくていいじゃんwwww
と口には出さずに思ってたらフレンドが同じ部屋にいたから色々助けてくれました!!
ありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。

FOXY昨日は20試合以上クラン戦したんじゃないかな。
人数もいっぱいいたし!
ラッシュするときなぜかみんなで
モゥモゥモゥモゥ
って言いながら突っ込んでいって笑ったwwww
でも一部に足音とか聞こえないんだわwwwwって怒られたwwww

今日は大会があります!
緊張するけどみんなに励まされてちょっとげんき出てきた。
ゆうぽんの言うとおり
ポジティブが大事だな!
最近はちゃんと自分で行くようにしてるし突っ込んでいくときは
負けないし!!!!1111
って位の勢いで絶対引かないようにして結構強気ですわ!
おいすー(´・ェ・`)

2日ぶりの更新!!
やっと週末なんでゆっくりしたい><
けど30日にはCTLあるおお・・。

緊張するよね!!だってクラン戦でも緊張するよ!
最近やっと慣れたけど。
1:1になったときはリアル死を経験しそうになる。

最近VCで笑いすぎだろwwwwwwwwwww

笑うことはとても良いことです。

最近ちょっとクラン戦で頑張れるようになってきたよ。
20↑

↓これ電話しながら前半プレイしてた。
ヘッドセットもしてなかったし何も聞こえないで電話で普通に
話してたんだけど、なにも考えないでぷれいしたほうがいいのかな?_?
1127

クゥのケツ狙ってます^w^
拡張

年末ジャンボの時期ですね!
1等当たったらクラメン全員で旅行行こう!!!1
2008.11.25 ひょー!!
昨日は睡魔に撃沈した><
ついこういうのみてて・・
まいける



リップスのみんなお疲れ様!3回戦も頑張るんだぞ!
ゴーゴーでしょうww
やっぱ緊張とかするよね・・

FOXYも30日にあるけどもうちょいだ・・
それ考えたらすごい怖くなってきた。

だからお願いだし。

当日みんなVCに来て><。。
いつものみんなの声がないと緊張しまくってだめになる;;
ねぇ緊張するよ・・
ふっきとかたつにぃが笑わせてくれたら最高なんだが・・。


おとついの日曜日はとんでもない多さのイン率でびっくらこいたw
8-8が2つ出来るほどクラメンが集まったので
すごかったwwww

ロッペにもやっと追いついたヘ(゜Д、゜)ノ
がんばったし!
おいついた!

クラン戦はじまるスタートのとき、ふっきが静のうえで始まって
ラジオでネガティブ連呼されたのは笑ったwwww
そこまで拒否すんなwwww

フレンドでいつも挨拶してくれて一緒に野良しようとか声かけてくれるのに
いつも返事返せなかったり遊べなくてごめん><
ちょっと最近クラン戦ばかりで練習してるのでそのあとにまた遊びましょう!
これからもよろしくお願いしますヽ(●´ε`●)ノ


いよう!

なんかホントいろんな物が壊れてく
今回はヘッドセット!
mixiに書いたけど猫にやられた(´;ω;`)ウッ…

明日新しいの届きます。
まぁ壊れたのと同じなんだけど。これが使いやすかったしね

昨日のクラン戦も腹筋が崩壊したwwww
やばいやばい
tatsuyoshiと同じチームだと笑いが連鎖してやばすぎるwww

そんなたつにぃは死ぬと味方に撃たれます。
味方は弾がなくなりかけても撃ち続けますww
たつよし撃ち
そして死ぬとブラックAKは誰かに拾われます。

ラジオも相変わらずすごいですwwww
たつにぃに対してはみんなネガティブwwww
ねがちぶ祭


ちょうどポイントが5000Pジャストだったので意味無いけど記念に<>;;
ジャスト5000p
となりのCASHの40が恥ずかしい////


2008.11.19 CTL
おはようございます。

寒さで目が覚めるなんて・・・・

あまり寝てないのに寒さで起きるとか
これは目覚ましいらず・・。

なんだかんだでCTL当選しました。
昨日の発表後に声かけてくれたみなさん
ありがとうございます><

FOXYはJブロックです。

昨日クラン戦の休憩中、ちょうど相手方のクランの方が
ロビーで声かけてくれて(どうも探しにきてくれたのかな)
なぜかFOXYと混合でウェアと第3やってみました。

11月30日はよろしくお願いします・・。

正直、緊張して何も出来ない・・。


つづく
今日は夕方から雨になってちょっと雪に変わってきたようです。

おなかがすきました。

夕日坂(・∀・)イイ!!
ゆうぽんバージョンも(・∀・)イイ!!

今日は魚食べたい気分。

冬が来るとみんなでみかん食べながらSAしてたの思い出します。
しかもみんなSAの画面の前にうpw


CTL抽選発表までもうすぐじゃない?
おいすぅ

昨日は早めに入ってクラン戦したんだわ!
というかその前にまた野良でゴーゴーでしょうw

ゲスト部屋とか面白かった!

昨日のクラン戦はふっきーがフラグ1位とか3位の人に武器
プレゼントしてくれるということで
かなり盛り上がったYO!!

たくまさん、すごいな・・・

11161

11162

11163

ふっきAKありがとう( ´∀`)σ)∀`)

頭痛がひどくて後半あまり話すことできなくて無口っぽくなり
いらついてんのか?w
って思われたらごめんなさい><

ただ

タワー事件でろっぺと口論になったのは内緒wwwwwww
棒立ちごめんなあああ・・・(;´Д`)ウウッ…
2008.11.16 にゅるーん
やあ(ΘωΘ)ノ

今日は休み万歳だったので
昼から野良がんばったんだな。


怖いくらい当たるんよ、最近ホント不思議。

どうしてもオールドやりたい!!
けど部屋がない・・っていうことで部屋立てたら
うにょんが来て、すぐ逃亡してしまったので
呼び戻しました^w^

ホントにC4持って駆け抜けて設置してくるしwwwww
うまいなと思った

うにょん1

うにょん2

うにょん3

うにょん4

4回遊んで全部がんばってきたー!

後は今日久々にパワプラとかも一人でコソコソやってきたり。
ワンウェイやったり。

ボールマウスいいよ  ●((⊂(´ω`⊂⌒`つ

CW、今日はおしい試合多かった!
いっぱい出来て楽しかったな。

でもさすがに疲れたので寝ます><

おやすみなさい゚・*:.。.
2008.11.15 わかった!
原因わかったさー
ろっぺに相談したんよ。
そしたらキー配列なぜか間違ってた\(^ω^)\

シフト+ctrl+スペース なのだが

前のときは2箇所しか押してなかったんだよね
今3箇所なんだけど。。


あれ?(;;; ^ω^)なにがおかしかったんだ・・
今までなんてことしてたのか自分でもいみふw

しゃがみジャンプは低スペとかそういうところではなく
普通にどこの場所でもできなかったってことですな。

今日はうにょんとろっぺと野良で3人で遊んだ!
詳細はあとで。。
fukki-ni

いやー。
ふっき色々ありがと!!
名前変更とかネタとかね!
もう!!
うれしいよ ^ω^

名前はまだ迷ってるyo
慎重に決めなきゃ!1日かっこいい名前にしちゃうんだ^w^ふひひ

ふっきの腕がないんだけど!!!
こわい・・
心霊画像がくぶる

最近元のメンツでやってます。
諸事情により帰ってきてます!
久々のめんつ
多分また向こういっちゃうかもだけど
それでも集まって遊びましょう!

ゆうぽんの変声期びびったwwww
ホント別人かと思ったよwwww
声が変わってる!!


ところで重大なことなんだけどさ!!
なんか解決方法探してほしいんだけど><><><><

しゃがみジャンプが出来なくなってる

パソコン変えてからできなくなった・・・。

なんか原因わかるかな?かな!

助けてください;;

遊べない・・・・・・・・・・
2008.11.12 もう
なんか疲れた
静のなにがわかるんだよ。
嫉妬?そんなものじゃないよ

そう言われるのが
嫌でずっと我慢してたのに。
やっぱそう思われてるじゃん。

クランのためにがんばってきたらこうだよ。
2008.11.10 今度は
マウスがぬっ壊れたんぉん!!!!
認識してくれない\(^ω^)\
マウス壊れたのん
誕生日プレゼントはマウスでいいですよみなさん( ゜ω゜)「アッー!!」

てなわけでまたしばらくボールマウスですよ。
やっぱこれだね!!!
Gunzこれで昨日やったら

BSすんげーできるしwwwww
なんぞこれww
心さん倒せました^^^^^^^^^^^^  



一回だけ・・・


相変わらずうまいのう・・。
ぷらさんは装備的な意味で変態だしwwww

CTL応募しますた!
2008.11.09 GOGOでしょう!
おいすー^^

今日もがっつりクラン戦したYO!!1
なんかねぇ、最近よく褒められてるんよ。
調子に乗ってごめん><
でも自分でも驚くほど頑張れてるんだ・・・
これはジャンホーク(30日)着てるだけじゃないと思うんだ・・・そう願う。。
PC変えてからまだAKしか使ったことなくて
M4試してません。
今日迷ったけどやっぱりAKにしてしまった。
M4使ってみようかな。


笑いも増えたなwwww
ジャクソンたくまがムーンウォークしてくれたり
GOGOでしょうで、向かったらショートのSRに一人だけ
やられたりwww

最近すりおろし林檎がよく話してくれたり

オタク評論家口調の片岡氏がよく褒めてくれるのが
うれしいです(・∀・)ニヤニヤ

たくま氏が上下左右間違えて報告するので
よく林檎に怒られてますww
仲がいいのはいいことですな(*´∀`)

本日のクランせん1

本日のその2

えるまー氏に猫をうp言われたので最近の子猫うpですよ
この子はクロミって呼んでます(^ω^)
クロミちゃん


おっとCTLの応募しなきゃだな!
|・ェ・)ノ ィョゥ

昨日はブメ夫(たつよし)があたいSAしたいんだけど><
ってメールくれたので早速入ってやってみた。

Gunzの癖で今回ss撮るのF12押して全部取れてなかった\(^ω^)/

昨日は笑いすぎたwwww
まずは片岡氏としずよ氏の
オタク風の話し方でCWしてお腹痛いwwwwww
しばらくこの話し方でVCがんばってみるwwww

そしてたつよしがCW中に電話きたらしく
動かないwww
みんなが動いてええええええええ
とか
言ってる中、味方は全滅し
たつよしが残され
ようやく動いたなと思ったら

横歩きや後ろ向きで爆破ポイントに到着とかwwwwwwww
笑わせんなwwwしかもなかなか敵に会わない奇跡w
しかも設置までしてSGで倒すとかwww
その間、彼はまだ電話でにゃんにゃん。

楽しかったっすwwww
最後はブメ夫(ブーメランパンツを履いている男性のこと)をたつよしと
思い出してSA落ちても笑いが止まらなくて参ったwwww

おとついくらいに久々にワンウェイをろっぺとしたら
フラグ2位で
ろっぺにkill数勝ったわv
やっぱワンウェイ楽しいのう(・ω・)
おはようございましゅ( ゜ω゜)

最近はゲスト部屋→クラン戦の流れのFOXYです。

あまりプレイはしてないけど調子のよい日が続いています。
階級もやっとあがりました。
調子がいいのはハイスペック(笑)PCのおかげかも。
113ゲスト
やっぱりクラン戦も楽しいけどゲストも(・∀・)イイ!!
あヵおがTRG使えと落としていくので私はその誘惑に我慢できません><
口では使えないよ><とか言ってるのに体は正直なんだ・・。

クラン戦はggゲーム多すぎる!
熱すぎるwwwwみんなすごいがんばってるんだ!
作戦がおもしろいwwww
114クラン戦その1

114クラン戦その2

本日ラストは勝ちで終わってクラン戦戦跡も400勝達成できました。
しずよしkd
KDはほとんどきにしてないけど!恥ずかしいけど張ってみますね(*ノωノ)
これは失われた48%のKDを取り戻す勢いwwwwwww
遠いな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログみてますメッセージありがとうございます!
クラン運営がんばります( ゜ω゜)

そうそう
FOXYで大会出るかもしれないです。
勝ち目的では無く、あくまでも楽しめたら・・が90%
残りはネ(ry



