お久しぶりでした。
昨日新しいパソコンが届いて早速SAに入ってみました><
本当に久々だ・・・。

そして相変わらずな変態ども(とくにFよし)
変体ふっき

変体ふっきその2

パソコソのほうはどうかというといいね!
前よりやっぱりヌルテカだわw

Gunzばっかりやってたせいか始まってジャンプばっかりしてたし・・・。癖で・・。

クラン戦することになって始まって早々盛大に笑ったww

赤スタートなのに味方陣地に青の格好して滑りながら移動する
変なやつがいる。
みんな自分にしかみえないのか?とか思ってたらしく

「なんかいないか?」

とかザワザワ言い出したら

クゥが「それ俺じゃね;;;」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

動きがやばいくらいきもいwwww
青でC4持って設置する体勢までとれてるww
あれは笑いすぎたww
変なバグだのう。。。
クゥが「バグだよって誰か言ってよ;;」ってなみだ目www

相手も「なんかやばい動きの人が・・(腹がwwww」とか言ってたし

こっちはもう腹筋やばかったwww

これは動画じゃないとわからないけどとにかく笑えた。
次のラウンドになったら直ってるかもよ?
とかいってても直らなかったw

すべるクゥ
ssみたら普通に敵か?って思えるけど実際は味方のクゥです。

プレイには支障はなかったので相手クランさんもわかってくれてた模様。


2008.10.28 近状()笑
あふろちゃん
     YOOOOOOOO!!

まだパスコン届かないからシコシコノートから更新の巻。

寒くなってまいりました。
もう11月だもんね、早すぎだろ。

最近ロッズがGunzでとある歌を歌うから腹痛いwwwwww
寝るときまで言ってるから不意打ち喰らうわwwwww

パソコン壊れたやつ。
最終的にどっかのファンまで回ってたのはよかった。
だが
メモリどうだべ?なんて色々みてて
外してまた付け替えたら・・・

なんも反応しなくなった\(^o^)/おうふwwwwwww

というわけで今はベッドの端に置いてしずおの
寝るときの足置きになっています・・・。
放置パスコン

新しいパスコン届いても色々入れたり設定めんどくせぇな!
だが今まで以上の性能がどんだけなのか
早く確かめてみたいものだ。うむ

SAもできなくて
やることもなく、冬眠をすることと子猫の「しずよし」達と遊ぶ毎日。
4匹ともとりあえず全部しずよしと呼んでいる。

↓これがしずよし(達)だ(´゚ω゚`)ピャー
こぬこ

昨日ちょっとおにゃのこだけのクランどうですかと話を
してくれた人がいましたが
しずおはやはりFOXYでのみの活動したいと思ってます。
誘ってくれたのに申し訳ないです。
こんなしずおでもやはりついてきてくれる人がいるので
その人たちを置いていくことは出来ないのです。
ずっとFOXYで頑張っていきたいと思います。
2008.10.26 酔った酔った
うぃー

昨日飲み会だったんよ。
あまり飲まなかったけど!食べる方頑張ったし。

12時くらいに帰ってきてまずRさんを起こす作業から。
そんでなんかしよーって
Gunzしかねーよ><><
SAできなくもないが
見えにくいしどうしようもない。
色んなことしてるうちにまたGunzで酔ってしまったわ。

今の楽しみといえば
くうちゃんから毎日くれる報告・ここの更新・Gunzくらい!

PCもうちょっとかなぁああああああ!!

ホント色んな人のPC壊れていくね。
形あるものはいつかは壊れるけど
でも知り合いで壊れすぎだろう><
零の新しいPCのゲフォGT260気になる・・・

ロッペもモニタ前からおかしくて白くなって見えにくいっていってて
(SA開始時からずっと言ってた)
静夫の「YOU!買っちゃいなYO!」
で、すぐ決めてもう買った。

Gunzの尻番号そういえば壊れたPCに入ったままだ!
と思って絶望的になり落ち込んでいたけど
どうも紙にもメモった記憶がある。
紙に書いて、メモ帳に保存してメールでも保存しておいた
という記憶があった。

見つからなかった時はまた1からのスタートだなとか
思ってたけどロッズさんは「じゃあ俺も1からやってやんよ」って
言ってくれて嬉しかったわ><

で、朝起きてメモ見つけて歓喜。
ふふ(*´ω`)

色んな意味でパワーアップしそうな我々をお楽しみに( ゜ω゜)「アッー!!」
2008.10.26 SAしたい
ぴゃーwwwwwww
早く来週にならないかなぁああああ

昨日Gunzしましたああ!
ロッズとやって久々に笑ったwwwwww
うますぎだろwwww
しずおの装備笑われすぎだしwwww
ロッズはずっとやってなかったくせにBSとかなんでもできちゃって
静よりゴブ夫とか倒しちゃうんだ><
くやしいのうwwハメハメ

Gunzは出来てSAできないとかどんだけストレス溜まってるか><
まぁいいお

復活した時には
がんばるし!!!

皇子さん修学旅行のお土産アリガト!(´▽`)
静もちょっとインできないし
他のメンバも寂しそうなので
クラメン若干増やしてみようかな。

小中学生と精神年齢低い方お断り
イン率高め。
マナー・ノリの良さ重視
KD・階級制限なし

こんな感じで。
ちょっと近いうち要相談。

mixiにも書きましたが
今まで使用してたPCが壊れてしまいました!
今日注文しちゃったので
11月頭に新しいPCで復活したいと思いまんまん。
それまでkusoノートでなみだ目ww

励ましとかありがとうございました。

今日夕方とある人からメッセが飛んできました。

感動しました(kさんとしておきます)

内容に関しては本人の許可を得ましたが

内容が無いよう           (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



じゃなくて内容がちょっとあれなので
やっぱやめておきますwww

まぁ

こっちが恥ずかしくなったしw

素直なことを言われるのはホント嬉しいですね。

FOXYでよかった。
ありがとう

パソコンきたらガシガシSAやって約束どおり
SR2本のうち1本はしずよしがやってやんよwwwwww
ドラグですよね
2008.10.21 顔文字ぃぃ
いやぁ
いろいろあって寂しいですな
特に今日・・・・・。

このままパソコンぬっ子割れてしまえば
消えてしまうこと可能なんだけど


まぁ

それはどうかな
2008.10.20 40000hit
気づいたらもうすぐこのブログのアクセスも40000いくじゃないか・・・。
まぁ結構長く続けてるから嬉しい限りですな。
いつもありがとうございます。
しずよしです。

今日は振り替え休日でウマウマです。

最近PCおかしくて急にモニタに異変おきて再起かかったり
登録してた顔文字の一部が失われるというww
気が向いたときまた再登録しようかなと思ってるけど
顔文字なくてもまぁ別に問題ないしいいや。
かなり真面目にみえたりして
ニヤニヤ

昨日はまたクラン戦から始まってうまうま。
びっくらするくらいHS出て2人とかデフォで抜いたりできて
がんばれたと思うな!鼻歌まじりでフンフンフン

SR拾え拾え言われてつい誘惑に負けて拾ってAロン覗いた瞬間に
ARのHS食らってなみだ目だったわwww
まぁそういうのも楽しいなwwww
もしかしてうまくいくときもあるかもしれんしw

昨日のくらんせん

そして昨日はたつよしやくうちゃんや片岡と野良であそんだり。
たつよしすごいラッシュマップ頑張ってたわww
らっす


その後、知り合いと遊んでて
そのときにまたブログ見てますっていう方がいて
話をすることができました。
本当に感謝ですよ。こんなオナヌーブログみて声までかけてくれるんだから。
そして「クラン運営頑張ってください」とか
本当嬉しいよね。また頑張れるよ。

野良ではちょこちょこ嬉しいことあるんだよね。
また野良でも少し楽しんでみたい。


フレのぽりすが久々に声かけてきてくれたなって思ったら
笑わせてもらったし、励まされたしwwww
ぽりすとはまたGunzでも遊びたいものですな。

あと、フレンド登録がいっぱいでこれ以上登録できないんですいません(>Э<)

ちなみに昨日みんなで話してましたが
しずよしフレンドにはなむおのキャラ全部入ってますwwwwwwwwwwww
なむおが全部飛ばしてくれるんだわwwwwww
2008.10.18 カラーカラー
おいすー^^

最近は本当眠くてもうだめぽ。
気づいたら朝とかどんなんだよもう・・・。

疲れてるのもあるんだよね。
毎日週末目指して乗り切ってます。

面倒なこと押し付けられるってどうよ。
仕事での話しだけど。
覚えるには仕方ないことだけど
こっちだって遊び半分で動いてるわけじゃない。
まだまだ努力は足りないかもだけど頑張ってるんだよ
もっともっと頑張ってびっくりさせてやるんだ!

さておき。
SAでの話し。

昨日はSA入って内戦でみんなのAIM調整のためウェア内戦から
始まって、即クラン戦
なかなか決めた人数の相手が見つからず
勝率聞かれて答えたら断られるということが度々で
待ち時間も長かったような。

しかもしずおの地域、昨日大雨の雷で大変だった。
案の定クラン戦最中に停電・・。
ハイライトな場面で回線落ちという。
残念。

その後いっぱい面子が揃っていつも以上に賑やかで楽しかった。
いろんなことでたつよしと笑ったwwww

名前に色がつくというものが出て楽しめた。
これクランに色つけれたらいいのにね。
いろいろ

最後にやったPVマップすごかったね。
そのときも大変なことがあって
実はヘッドセットの線が抜けてなぜかVCの声は聞いたり
できるのに
ゲームの音が聞こえないという。
クラン戦の無音はきつい。VCから誰かの漏れてる銃声やグレやラジオ聞くしか・・。

前に華が言ってた音楽聴くとAIMあがるみたいなこと言ってたけど
それ前野良で試したらホントだったわw
足音とか(・ε・)キニシナイ!!
ノリノリで抜けていけちゃったり。

野良で積極的にTRG拾って遊ぶようになりますた。

自分で買って遊ぶには10年早いと思ってます
(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) ジェットストリームアチャー
昨日は親方の夜9時の電話で起きて
SAたいむ。
あまり人がいなかったのでクラン戦は1回
その1回でもシャインだ!へへwwww

そのあとはたつよしとかくうちゃんとか一緒に野良をやる
たつよしがダイヤに昇進した
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
たつよし

そのあとも野良で遊んでたんだけど
なむおも一緒に参加してなむおと同じチームになる予定が
プレイ開始と共に青に移動してしまうという・・・
これはどうみても青専くらんwwww
なむおvs

偶然なんだから><
vcも一緒だったからなむおとかみんなで笑いながらww
なむおは絶対行くなよ!そこにグレ投げるから!
って言ったらそこに飛ばしてくるしwwww
みんなでなむおを狙うというww

たつよしのハイパーシリーズは面白いwwwww
先日ポイント貧乏だと話したところ
それはどうかなさんからAK7日分@2が届いてた!
ありがとう\( ^ω^)/
そんでww武器ないから早速AKを久々に使うと頑張れたんよwwww
なむおに「輝いてたわ・・」
言われて調子にのって「だろ?」って言ったら自分で言ったからやっぱだめだわ
ってwwww
まぁそういうときもあるwwww

AKあたるあたる。久々のイメチェンいいな。
1発が重い。
M4もいいけど当たらないと感じてきたときAKに切り替えた爽快感はすごい。

そんなこんなでなんかいたので激写。こっちみんなwww
3にん
2008.10.12 Battel.Meister
今日は久々にIN。
ポイントなくてプレゼントでもらったFAMAS使ってやってたんだけど
最初の野良では結構頑張れた。
クラン戦ではほどほどに頑張れたと思う。
でも使い慣れたM4じゃないからやっぱりしっくりこなかった。
1:1になってB設置されて棚上から華麗にHSかませたのは非常に嬉しかった1

だけど1年前に使ってたころ思い出した。
あのころはまっすぐ飛ぶとかなんとか
よくわからなくてなんとなく使いやすい武器選んでた。
懐かしい

そのあとBattel.Meisterさんクランと交流した!
すごい楽しかった
今まで知り合いということでちょっと遊んだりクラン戦したくらいだったけど
今日は話も出来ました!
うめさんの渋い声萌えたハァハァ
交流Battel.Meister
色んなマップやった!
また遊んでくだしあ( ゚o゚)

なんか見えにくいけど画面血まみれになった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
血

人と交流できるっていいことだなぁ
こうやってまたつながりができてくるんですね。

話が変わりますがうちの子猫がついに目を開けました。
こぬこ1

こぬこ2

こぬこ3





どうよ


最近わんうぇいはまってるさー。

すごいおもしろい。

ろっぺもはまってるのでよく一緒にやってます。

頭見えてるんでへっしょの練習とか

ときには目の前に落ちてるTRGでも練習してます・・。

今日は久々に楽しくクラン戦しました!
やっぱ楽しいヾ(^ω^)ノ"

体調とかメンタル面が復活したらまたどんどんしたい。


もおおお

なんでこんな毎日眠いんだ!

せっかくの休日が;;

今日は久々に出かけて楽しかったー。
やっぱ買い物は楽しい(*´ω`*)

それにしても頭痛がするくらいホント眠いです。

SA入ってフレに誘われて少し遊んでそのあとクラン戦1回して
終わって野良1回やってもう(;´ρ`)チカレタヨ・・・

そのあとちょっとリアル作業して

現在に至る。

そして今日は大事な荷物とどいたお!
しずよしはしあわせだな( ゚ω゚ )ふふ
おはようございます。
昨日は夕方の6時半過ぎにぐっすり寝てしまい、
夜中の0時過ぎに電話で起きたという
眠すぎたwww

多分疲れがピークだったんかな。
今日から週末だからすごい嬉しい。
ゆっくりやすみたいし、ゆっくり遊びたい!!!1

昨日起きてすぐくうちゃんからSAきて!早く!
というラブコールがきて、
田中もVCこいよってメッセとばしてくれたので
入ってみることに。

この時間に何人いるんだよwwwww

ちょっと安心。

人が居るというのはいいことだ(*´ω`*)
途中林檎が落ちてしまい、くうちゃんも寝にはいってしまったが・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ゲストやってー

クラン戦2回ほど。
浮遊
なにこの2人・・・
飛び跳ねてるうちに絡まってバグッたみたいですwwwww

たつよしは面白すぎるwwww
潜入の仕方に流行の最先端とかないわwwwwワロタwwww
中折れますたーたつよしwwww

今日は頑張って早めに入るようにするからまた遊ぼう1!
こんな時間ですが明日は普通に仕事ですぴぎぃ

今日はクラン戦2回やって
そのあとろっぺのVCの設定について色々聞いたり直したりしていたところ
急きょこの時間まで7人でゲストしてました。

ぶっちゃけると

眠いけど楽しかったし

まぁwwwww

いいや

週末にまた頑張りたいです。

遊ぼうYO
