2008.09.30 yappari
なんか色んな事で悩みすぎてるのかもしれない。
気楽になれない。



甘えたい。

優しくしてもらいたい。

厳しい言葉はもうしばらく聞きたくない。

安らぎたい。

私だって生きてんだよ。
そんな風に思うくらいいいじゃない。
2008.09.29 に゛ゃーん
頭痛がまだ治らんのやけど><><
それでもゲームしたかった・・・。
いっぱい寝たのになんで治らんの (`ェ´)ピャー

今日のクラン戦は面白かった。
ちょっと最近色んな事でまたテンソン下がり気味だったけど
やってよかったお。
笑いがあるっていうのはいいことだな。
助かったよ
ありがとう。
華の4人連続キルもみれたし
やっぱみんなで遊べたらおもしろい。

ポイントなくてAK使ってるんだけどホント当たらんわ><
やっぱM4に慣れてきてしまってるかも。

マップはワンウェイが今楽しいかも。
SR多いけどそれをチョコチョコ倒してくのが楽しい。
暗い雰囲気も好き( ゚ω゚ )
誘惑に負けてSR拾ってしまうときもあるけど
まだ倒せたことがないwwwwはずかしいな・・・。

ラッシュマップはダメwwww
やっぱ占領は苦手だな・・。



2008.09.28 kumatta
昨日Gunz久々にやってから具合悪くなって困った。
吐いたり大変だった\(^o^)/

現在も良くはなったけどまだ頭痛い!


なんかもうすべてがつまらない
いいね、なんでも自由に思ったり考えたり行動できる人は。
私もそうなりたいよ

人のことばっかり考えるのもうやめたい

なんで世の中

自分たちさえ良ければいいって人が多いのか。

寂しい時代になってきたもんだ。
2008.09.25 がっつり
昨日寒さに耐えかねて
ベッドに転がりながらスカイプで話してたら
そのまま寝てしまったという(;´゚ω゚`)

ホント寒いと冬眠がちかくなるという私はヒグマ。

おとついのCWのあれこそまぐれというナイフ勝ちの夢見ながら寝てますた。

今日は参加しますヾ(^ω^)ノ"
やあ( ゚ω゚ )ノ

連休もそろそろ終盤を迎えてきて
しかも寒さがやってきて
困った・・・。

冬場はよくゲームしながらあったかいお茶とか飲んでたきおくがある

ゲーム中はコーヒーとか飲んでるけど
ヨーグルトとかパン食べてるときもあるわ。
おとついイチゴヨーグルト食べてて
スプーンないからすすってたんよwwww
そしたらマイクで音拾っちゃって恥ずかしい思いしたwwww(*ノノ)

これおいしいよ( ゚ω゚ )おすすめ
元気の源

あと最近高い肉食べた!!!!
( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ジェットストリームウマー
元気その2




プロバンスでクラン戦してみた!
先週かな。
これあぶないかもwって思った試合だったけど
盛り返したどおお (`ェ´)ピャー
プロバンスくらんせん

休み多かったから日中から野良やることも多かった。
クイックで入ったら・・・
なんとKD50↑推奨部屋だった(;´゚ω゚`)まずい。。。
でもあヵおもいたから頑張ってみようってことで\( ^ω^)/ 
50↑推奨部屋

野良ではブログ見てます。って言ってくれた人とフレンドになり
何回か同じ部屋で遊びました。
つかささんありがと!!
のらたいむ

色々あって試験受けさせて欲しい!って人がいたのでとりあ試験してみました。
静はふっきとか他の人とダクトからみてましたが
ふっきのおっぱぬみようとしたらサッと隠されました;;
ふっきーとダクトで遊ぶ

ラストの休み
がんばるぞ!!

ろっぺも帰ってきたし(*ノノ)


2008.09.19 連勝
やあ( ゚ω゚ )ノ

昨日は眠気に襲われてぐっすりだったし!!

今日はちゃんとインしました。

ここ最近のクラン戦勝ちすぎだ  ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌ ^ω^)┐<ヒャッハー

やっぱ倉庫以外もやってみたい!!!
連勝

vcでワイワイ出来たときはホント楽しいっす

きのこについては
今日はたくさん学んでwwwww
興奮しすぎたわwww
ああやって教えてくれたり、華とかがチェックしてくれたりすると
かなり助かったwww
何度やられても練習のためにしずおはがんばりますよwww
最後頑張ったでしょ><><

また違う場所についても色々教えてもらえればありがたい。

最近また手に支障できて困ってるんだ。
早くなおんないかなー。
あさってからの連休でじっくり治すか!

またニータイムまで遊んでくだしwwww


じゃあの


2008.09.17 眠れないので
こっち・・
( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )こっち見んな



モソモソ起きて来て書いてます(´ω`)

疲れてるはずなんだけど最近ちょっと睡眠とれてる傾向なのか
まだ眠気が来ません。

今日やっと電話キタ━━━━(*´ω`*)━━━━♡

静が寝るまで話してやんよとかいってたけど
結局足を虫に刺されて断念したもようwwww

本日は夕方にあヵおに誘われてやってました1!
すーぱー身内のらたいむ!
色んなマップやって楽しめたわ!
すーぱーのらたいむ
CWでもこんくらいの成績出せたらと思うと><
ごめんお><><><

そのあとふっきと天坊とグレ遠投大会という名の練習1
天さんwwwwグレ跳ね返ってきてしずお死にましたwwww
最後にふっきにもやられましたwwww笑ったわwwww
後ろに立ってみてる時に限ってこうだしwwww

その後はメンツも集まったのですーぱーくらんせんだいむ。

うにょんちゃんのクランとやってるとき
なんかカルロス・ムナゲ・なむおが解除ずっとやってるなって思ったら
回線落ちてしまったわ・・・
ごめんなさいヽ(´ω`;)ノアゥア...
今日野良で普段どおりにプレイしてたら
いきなり
「****さん武器交換しよう」
ってまったく面識ない人に言われてさ
あーM16は断るおってチャット打とうとしたら
目の前に放り出されたのはまばゆいばかりのTRGでした( ´_ゝ`)
フラグトップじゃないのになんで私にふったのか未だにわからないんだが。

これを私に使えと(  ゚,_ゝ゚)

「しょ、しょーがないから1回だけなんだからね><」

さ、死んでこよう

と思いきや
1人倒せて
trgその2


そのあと1vs1になって倒しちゃった
trgその1

まぐれとはこういうことである。

もちろん次のラウンドからは交換したくないからさっさと逃げてしまいました。

SRの気持ちよさでハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!

となりましたがもう使いたくないです。あ、あんな重いもの><

懐かしいSSシリーズ

これは変態
ふっきのおっぱお



2008.09.15 納豆うめぇ
3連休もあっという間にだ。

しずおは納豆が好きだぬ。

くさいけど( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ジェットストリームウマー

においと言えば

昨日なむおにこれから洗濯の柔軟材買うんよ
って言ったら俺も買うからおすすめ教えてくれってことで
同じの買ったわwwwww
届くのが楽しみですな、なむおさん( ゚ω゚ )オイシシ

昨日は色々あったけど
みんなで話し合えてよかったなって思いました。
これからは気づいたこととか思ってることとか
自分はこうしたいんだけどとか
どんどん言ってくれたらいいと思うんだ。
こうやってまたみんな仲良くなっていくんじゃないかな。

そのあとのクラン戦は面白かったよ。
すっと仲良くやっていこうよ。

とりあえず


たつよしは来るのもうちょっと早くしたほうがいいとおもうんだwwwwwwww
てかPC買うみたいなんで期待だな!
今日すごい寝た!
まぁ寝たのが朝の5時くらいだったのかなw
7時くらいに起きてまたそのあと寝て
夕方の5時過ぎまで寝るという
珍しいことでした。

最近色んな事があって考えて悩んで
どうしようもないのを見かねて
さぶキャラ作ってやってます。
もちろんメインでインもしてますけど
病んでるときはこっちで入ってます。
無所属でキャラ名も誰も知りません。
これからフレンドとかも追加していく予定もないキャラだけど!

それを今日やってたらぼびーや親方がSAやろうぜ
って声かけてくれたのが嬉しかったです。
それでしずよしで入ってクラン戦!

CW2回やって2勝かな。

CWで20kill↑とか初めてなんじゃないか。
9月13日

VCで誰かの後ろからくしゃみ聞こえたり
親方がラーメン食べて調子よくなったり
面白かったwwww


おまけ
しずおの一日
昨日ろっぺがまたガチャおごってくれたんよ。
パチ勝ったから( ゚ω゚ )

2000円ぶんあって1000円残して500円づつ分けて使おっか!
って意気込んだ2人でしたが。


2人とも当たったものがショボかったのと
ろっぺが狐離婚30日当たったので勢いづき

ろっぺ( ゚ω゚ )「1000円つかっちゃおっか」
しず(;´゚ω゚`)「えー。とっといてまた今度やればいいやん!」

でもやってしまった意思の弱い2人でしあ。



2008.09.13 まぁ・・
色んな考えがあると思いますけどね。
ちょっと考えてもらいたいです。

ただそれだけです。

人をどういうふうに判断してるかわかりませんけど。
おはようございます。
shizuyoshiですヾ(^ω^)ノ"

昨日はクラン戦したのいいけど
プロバンスでバグが起きまくって大変だった(;´゚ω゚`)
玉

一人だけ開始後動き回れたり
あちこち光ってたりwwww

玉2

ふっきがスポットライト浴びとるwwww
まぶしいwwww

ゴッドライト

振り向くと光ってたりwww
なんだったんだろ・・
せっかく倉庫以外でCWできると思ったらこういうバグがあって大変だった。
そのあとオールドにしたけど!

今日の名言「なぜ、殺した」

お風呂落ちしてみんなが終わるの待ってて暇だったので
ぼぶに絡んでみた。
というかぼぶがブログ見てますとかいうからwwww
ボブリーフ


その後オールドでCWした。
SR2本はドキドキですな!
今日はふっきとゆうぽんがSRでした。
2人とも頑張ってたのでしずおも頑張れたと思います。
オールドのCWおもしろい!!!!1
クラン戦オールドタウンSR2

今日は約束どおり寝ないでクラン戦参加したんよ!

でも最初にやったとき回線抜きみたいのされて
バババって3人倒されたわ('A`)

なんか言い訳じみてたけどどうみてもあれはおかしいでしょ・・。

気を取り直してまた他のところと!
今日は私が参加したクラン戦は5戦。
4勝1敗ですた。
最後の試合はちょっと色々あってVC聞き専になってしまい
迷惑かけて申し訳なかった。゚('A`゚)゜。
聞くだけではやっぱだめみたい・・・。
心の中でヘルプ!と叫んでもやっぱだめだなwwww

明日も頑張るぞ!!

やっぱクラン戦もトークも楽しいですwwww
2008.09.09 お疲れちゃん
最近夜になるとすごく疲れが出て
寝てしまうんよ・・。
寝て起きての繰り返し。
んで、SA入ってみたらあまり人がいないとか寂しい状況に><
電話くれれば起きるんで是非起こしてくだしあ!!

今日か明日くらいになむおが復活しますヾ(^ω^)ノ"

ろっぺが来週から1週間ほどいません。゜(゚´Д`゚)゜。

大会に出るメンバーもいるみたいなのでまた数人しばらくいないようです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

とりあ、FOXYで頑張れる人は是非一緒に頑張りましょう( ゚o゚)

昨日は朝からろっぺとSA入った!
華もきたんだけど
にーとwwwwwって言葉を残して落ちていったwwww
朝帰りwwwwwww

また今日くらいから静夫も頑張って夜に出没するんで
みんなで遊ぼうか。

声かけますん!

またAK→M4に戻した静夫ですよ。
2008.09.07 交流
交流

今日はいつもブログをみてくれているBattle,Meisterさんクランと
なんとなく話してて一緒に遊んでた!

Gunzのときは色んなクランと交流戦とかしたけど
SAは初めてで面白かった(*´ω`*)

色んな話もした。
すごく楽しかったし
新鮮だった!

また一緒に遊びたい!!

これからもよろしくお願いしますヾ(^ω^)ノ"
せっかくの週末なのに
一気に疲れが来てしまった。

SAも入ってもクラン戦もあまりできないし
ざんねん。。。

昨日みたいに野良DMも楽しかったんだけどな・・。

今日は暇だったのでくうちゃんとチャットで色々話してました。
さくらんぼまってます!

snap_foxymoemoe_2008961816.jpg


へんたひ
2008.09.05 のみすぎつあ
昨日SAしながらオレンジジュースのみすぎ
尚且つ、寝てるときお腹冷やして死に掛けてます。。。

今日からやっと週末だ!!!!111

今週は1週間長かった

ポイント1000くらいなんで頑張らないとwwww
今日はしあわせ~!
っていうか楽しかったYO!

HSはでまくるし オイシシ( ^ω^)
最近HS意識しなくても出せるようになってきて頑張ってます。

パワープラントで遊んだり最後のクラン戦も楽しめた!!
田中は眉毛がかゆいm9

手荒れで手に塗ってる薬でマウスがヌルヌルなんだが・・・。

それでも静夫は幸せなんだ><

コロッペがまたパチに負けてガチャ延期なったwwww
それでも幸せなんだ><

最近夜が涼しくなって
窓開けてカーテンに顔突っ込んで虫の声を聞きながら
寝るのも幸せな静夫です(`ω´)
2008.09.04 100位
クランランキング100位!!になっててびっくりした( ゚o゚)

昨日は野良ちょこっとやってゲストやって
クラン戦2回!
SR2本面白かった( ゚ω゚ )すごい┣¨キ ┣¨キでしたがwww
昨日のクラン戦。
終わってみたら経験値が素敵なことになってた(*♛ฺω♛ฺ)ウマーウマー

777
こんなけ7が続いたんだし、いいことあればいいなぁ (`ェ´)ピャー


今日はちょっと疲れてろっぺの仕事の課題
に付き合うためと明日の仕事もあるので(まだ週の初め(ヽ´ω`))
早めに落ちちゃった。。。
CW終了後のみんなでニャンニャンタイムに参加できんかった><すまぬ

本日の最後はBattle,Meisterさんクラン。
いつもあざっす!
これからもよろしくです( ゚ω゚ )
ブログ見てます!!


今日は場所を変えてふっきを田代 |ω゚´)
ふっきさん、しずおはいつでもどこでも見てます。
今日のいけめんふっき




手あれがひどくってもう腫れてボロボロ;;
痛々しい言われた。

クラン戦最中にお菓子食べてる人がいたらしずおだろって言われるようになったwwwww
しずのときもあるけどいつも静じゃないしwwwww

ろっぺがぱちんこに負けたのでガチャやらせてもらえんかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

