ゲスト久々にやった!!
ゲストはやっぱフローズン面白いwww
今日も野良面白かったけど!

G戦

G戦2

うにょにょーさんとかのクランも遊びにきてくれましたヾ(^ω^)ノ"

昨日はクラン戦終わってロッペにTRG勝負挑みましたw

ろっぺ優しすぎるからめっちゃ当てやすかった><
ドラゴンスナ練習

本日は午前中、ろっぺと野良練習。
ティアラも同じ部屋で遊んで笑いすぎたwwww
ティアラがSSとりまくるからwwww
ろっぺまじめにやってたのにしずとティアラ遊びすぎて怒られたwwww
てぃあらと野良


OP7にろっぺと出張してきた!
キャラかっこよすぎわろた。
きもすぎだってばwwww
しかも武器持ってないしwww
OP7でAK買ってみたら結構倒せるようになった!
でもバグ多すぎてそんなに遊べない
きめぇwww
2008.08.29 operation7
今日SA落ちてからOP7やってみた!
すごいグラフィックきれいでびっくりした!
まだデスマ2回くらいしかやってないから面白いかどうかはわからない。

おp71

とりあえず死にすぎた。゚('A`゚)゜。
おp72

重いんじゃないかと心配したけど
特に重くも無く、カクカクもしない。

おp73
こんな成績でさーせん;;

武器はなにあるかよくみなかった。
というかよくわからないw
SAでみたことある武器はいっぱいあったけど・・。
おp74

やりこんでみれば面白さもわかってくるのかな。
キャラも顔や服装は選べて面白かった。
あまりイケメンではない


本日のSAはとりあウェアから!
ウルトラキルきけたお( ゚o゚)
あまり目立っていい成績ではないけどリハビリ中の私にはまだいいほう
うぇあ


懐かしいSS発見

ドラゴンの練習www
まりおじゃんぷ

最初のころのクラン戦
昔のくらんせん

クランマーク作って最初のゲスト!まだ若い(ヽ´ω`)
むかし

とりあ今日は寝ます!
お休みなさい(*´ω`*)
2008.08.27 おい
こんばんは(ヽ´ω`)

体調不良のしずよしです。

とっても厠にイモイモキャンプしたい体調なのです。。

メンタル面は落ち着きました( ゚o゚)
色々心配かけてごめんなさい。。。

これからもっと頑張らないとと思うし
小さなことでくよくよしなきゃいいんじゃね?
って事で自己解決!

自分がされたから同じ事やりかえしてやろう

では無く

自分がされたら嫌なことは相手にもしない

気持ちで頑張っていきたいとおもいます。



基本的なことは大事だと思うんだよね。

最近クランで基本的なことが出来ていない面が見られるときもあって
正直「んー」って思うときもある。

いいクランだよね。とか
目標にしたいっす!

とか嬉しいこといっぱい言われてきたクランだから
大事にしていきたいね。




その他、色んな事考えて疲れてるとき
SA入ってinしたら
速攻で招待拉致されたwww

なんという部屋(;´゚ω゚`)

はさまれた!

2人ともすごく心配してくれて励ましてくれたんだ

ティアラの胸に飛び込もうとしたとき(゚д゚)ウニーも一緒になって
はさんでくれたわwwww

色々心配かけました><

本日階級もあがりました。
やっとです。
階級


最近野良じゃなくてクラン戦がメインなので
遅かった。
クロロからタイガー届いてて嬉しかった!
ありがとうヾ(^ω^)ノ"

昨日やったゲストは楽しかったwwwww
久々にわろた。
ドラゴンロードの人気がよくわかった( ゚o゚)!

私も好きだけどねwww

2008.08.26
色んな悩みがあって

さらにとどめさされる様な出来事があって


身動きがとれないんだ。

出来るだけ元気に振舞ってるけど

色々切羽詰ってて。

VCで泣き声なんかききたくないやん?

ごめんね。

元気になるから。


話を聞いてもらいたい人に聞いてもらえないで

その辺に転がってる石みたいな扱いされて

知らん顔されて

自分の存在感が否定されて

このままでいいのかな。

どうしようもな・・。


眠れないよ。


好きなアイスクリームはチョコミントです。
同じくらい好きなのがバニラではなくミルク

どぴゅっ

こんにちは。

昨日の体調の悪さもすっかり回復 (`ェ´)ピャー

せっかく久々に心とかたつよし来たのに
あまり遊べなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

CWもだめw
頭痛ひどくてなんも考えられんし動けんかったYO!!

親方に変なプレゼント贈っちゃうし
一生懸命話しててもマイクミュートだったしwwwwww
親方に言われるまで気づかなかったwwww
それまで一人で話してた私はずかしいwwww

最近みんながふっきのイケメン勇姿なSS撮ってたみたいなので
しずおも頑張ってみたんだ
なんかチャンスがないかなって
伺ってふっきを田代してたんよwww
でもチャンスなくて

イケメソふっき

結局いつものこのアングルになってしまった;;

なにこの変態っていうなYO!


あといつもブログみてくれてありがとうwww

うにょにょーさんとは最近チョメチョメな関係です・・ふふ( ^ω^)

QuiXoteさんが名前を載せて欲しいとの業務連絡を受けたので
今日はSSでも載せてみようと思います。
いつもありがとう( ゚o゚)

ぶろぐみてますその2

※クラチャは変態は私だけじゃないってばれてしまうのでシークレットにしてあります( ゚o゚)
2008.08.24 体調わるす
ダメージが大きい
明日仕事だし治らないとしんどいから
今日は早めに寝る。
頭痛って大変よ。

コメンツとゲーム内容については明日書くね

おつ♡
ジャンホーク
ろっぺがガチャでもやってみよう!
ってことでまたおごってもらったオイシシ( ^ω^)
ジャンホークとカルロスとあとなんか当たったんだけど忘れた。
最後に当たったやつ!
30日長いなぁ。年末までとっておくか(;゚ω゚)ァ....


今日は最初の1回はよかったけど
中盤から全然だめになった('A`)

とりあ
ショートと階段は私には無理だ:(;゙゚'ω゚'):
難しい

自分に出来ることがないか常日頃考えてるけど

結局自分は無力で
なにもできんなだなって

それでもやってみないことには始まらない


ちょっと今日はネガティブ。

今日は何も考えないで寝てみよう。


ポテチはうす塩がおいしい。

だな・・。

玉子焼きがしょっぱいって地域あるかそれだけ教えてほしい( ゚o゚)
ちなみに私は甘い玉子焼きが好きだ!!
12345
久々の数字並びや!
そして久々のAKですた。
M4ばっかり使ってて新鮮すぎるAKだった。
ろっぺも言ってたけど
M4使って調子悪いときはAK
AK使って調子悪いときはM4のローテーションざんす:(;゙゚'ω゚'):
だけどポイントはないし
ポイントガチャで無駄にAKばっかり当たりすぎたので
しばらくAK使うことになりそう・・。

M4持つとAロン覗きたくなる。
それでHSで倒せたら最高に気持ちいい。AKだと2倍気持ちいい。
昨日も数回あったからニヤニヤ止まんなかったわ。(きも
手ごわいSRがいたら当てられる危険が倍増なので
極力顔は出さない
でもARもしくはあまり当ててこないSRがいるときはチャンスをうかがう。

昨日も早くからクラン戦がんばった!
すごく楽しかったYO!
最初ゆうぽんの後ろからふぁなとかの笑い声聞こえてて
気づかなかったんよwww
どこから聞こえてんのかなってwww
そしたらゆうぽんのとこからだった!
楽しそうだったwwwww


8月23日
楽しかったのがこの試合かなwwww
VCも色々盛り上がってたわwwww
1:1になって勝てたときのVCはすごかったwww
ずっとしずがkillとれなくて焦りまくってたら
やっと終盤になって2人倒せて
華が「ふっき譲ってやれよww」みたいなこと言ってくれて
あれはふっきがホント譲ってくれたのだろうかwwww
体張ってたしwwwww
みんなの優しさに泣いた 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しかもTRG最後に貸してくれて
Bみてこよって一人で行ったら
やられたwwww
おもしろかったwwwww

この試合以外にも面白い場面があってよかった!!
そういう雰囲気になると安心する。

だけど相変わらずクラン戦は緊張する:(;゙゚'ω゚'):

( ゚o゚)!

先日の日記にたくさんのコメントありがとうです。
返事はコメントの一番したにかいてみますた。

意外に見てる人が多くてびっくりした件。

どうせしずおのオナヌーブログなんかみねーよwwww
って思ってたんだけど

某tiara♪さんみたいに感動した。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
てぃあらが「8月20日の日記」みて泣いたお><
って言ってたの。
すごく嬉しいです。
あんな変なことチャット打ってる画像で感動したのではないことを祈るwwww


てぃあらは前にもしずおに嬉しいこと言ってくれた。
自分がすごく気にしてる嫌な部分をそこがいい><
って褒めてくれたんだよ。
そんなこと今まであまりなかったから
ホント嬉しかったなぁ。
しずおも、てぃあらが大好きです。
しずにないおにゃのこらしさがある!かわゆす(☆´∀`人´ω`●)
あまり言うと(゚д゚)ウニーが嫉妬するのでこの辺でwwww

最近夜のイン率がまた上昇して
CWいっぱい出来るので楽しい。
2チームに分けるまでが大変だけど
そこからもうクラン戦ははじまってるんだ(;´゚ω゚`)
「部屋作ったからチームわけするお」って言ったときは
速やかに部屋にくるようにwwww
もさもさしてる私も悪いからもっと迅速にできるようにがんばらないと!

みんなのコメントで元気でたので
今日もいっぱいがんばるぞ!!エイエイおーっぱい!


みなさんブログ見てます( ゚o゚)

2008.08.20 8月20日
まんげ

上のSSみてホント馬鹿だなと思ったwwwwww
ごめんwwww

さて本日8月20日はSAでFOXYが活動し始めて
というかクラン出来て1年が経ちました。

自分で言うわ
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

普段絶対口に出して言えないことかくね!

いつもみんなありがと!

思えば1年前、クラン作ってGunz絡みで遊んでた仲間たちが
FOXYで遊ぶようになってここまでこれた。

そしてそれからも色んな出会いがあったね。

なんかもう
みんなホント昔から知ってるみたいに仲良くなって。

正直嬉しいよ。

GunzのときからもFOXYでみんな仲良くなって
オフやってくれたり

出会いってすごいなって実感させられた面が多かった。

リアと同じようになんでも話せて互いを知っていく。

どんなことで悩んでいるか相談しあったり。

ときには怒ったり嫌な空気なったり

そんな中で過ごしてきた
1年ってあっという間。

FOXYはGunz時代含めたら2年半活動してるけど

やっぱり友達っていいなって

いつも感じてる。

所詮ネットって思ってる?

そうじゃないんだよ。

つながりはどうであれ
出会ったことに変わりはないから。

ただクランマスターって正直大変よ。
だけど支えてくれる人がいるからいいんだなこれが。

昔から色んな事で悩んでるけど
今はもうそこまで思いつめなくていいかなって思ってきた。

色々考えはあるけど気楽にいければいいんじゃないかなって。

http://kettya.com/uo/poem.htm

これみるといいんだああああああ


とりあえずこれからもよろしくです。
こんな頼りない使えない変態に付き合ってくれていつもありがとう!

2008.08.19 弾くだしあw
bobuyoshiさん弾下さいwwwwwwwwω
このDE弾ないですwwwww

今日のクラン戦は最初のほうからワロタwww

ぼぶと笑いすぎたわwwww
ふっきはいじられすぎだしwwwww

笑いがあって楽しいということはいいことですな((´^ω^))

hahahahaって誰だよwwww
クリームパイだったとかwwwwww

♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥

それはそうと8月20日でSAでクラン作って1年経つのですが!!
Gunz時代からやってた恒例のクラン内イベントでもやろうかと考えてます。

もちろん景品つき(;´゚ω゚`)

そして

誰にでももらえるチャンスがあるように公平に
武器統一で・・・

とか

色々考えてます。

まだ日時詳細は決まってないので

ここを見ておくといい ヘ(゜Д、゜)ノ

なにかアイデアがあれば

意見聞かせてもらえると嬉しいね!!!

みんなで楽しくできたらいいなって思ってます。

.。・+゚゚+・。✿ฺ。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。✿ฺ。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。✿ฺ。・+゚゚+・。.

ろっぺがおごってくれて2人でガチャで豪遊(;´゚ω゚`)

しずおはフォックス7日とかブラックキャット7日とか オイシシ( ^ω^)
ろっぺはキャラが余りにも出てこないので(フォックス1日とかw)

ガチャやめてキャラクターセット買ってあげた。


まぁ

もとの出資者はろっぺなんだけどwww


ポイントも溜まったのでポイントガチャ@3回

TRG1日
AK3日×2

ヘ( ゜     Д、 ゜ )ノ ダmp


あとさっきマイミクの友達と同じ部屋で遊んできて楽しかった!
偶然見つけてくれたのだ
鏡ちゃんまた遊ぼうヾ(^ω^)ノ"

今日はこれから昼寝します
2008.08.16 勝利のために
儀式はかかせない。
C4ピッピ作戦\( ^ω^)/ 

昨日の深夜に野良でロッペとΣaσoと同じ部屋で遊んだヾ(^ω^)ノ"

相手にSR多くて若干押され気味だったので
3人でC4ピッピで出発してみた。
周りはなにしてんだ?どうやるの?
みたいな感じでずっとみてたけど


1Rとれたw

次もまた同じことしてたら
今度は他の味方もやりだして

4-4で危なかったけど勝てたw

ピッピ

これをすると勝てる法則 ヘ(゜Д、゜)ノそれはどうかな

この日ほとんど倉庫しかしてなかったのでだらけてしまったけど
ちょっと楽しかった。
味方だった人ごめんね><

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙おいーす

久々にここを更新。

いつだったか何日か前に野良で頑張ってきたYO!
ロッペと頑張ってきてるんだがやっぱりろっぺには勝てない (`ェ´)ピャー
当たり前なんだけど><
なるべく倉庫やってクラン戦で頑張れるように練習しとるんだけど・・・。

ろっぺと野良

ろっぺとのら2

ろっぺとのら3

ろっぺとのら4

そんで今日はクラン戦。
5戦全勝という快挙。
最後の試合だけ活躍できたけど他はだめだめだ。
最初なんか静は落ちちゃうし・・・。
どこ守っていいか迷ってウロウロしちゃうし・・。

でも
最後の頑張りは認めてほしいよう><
まぐれだけどさ。゚('A`゚)゜。
4人とか一気に倒せるなんて初めてだったわ。
今日はぐっすり寝てしまうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しゃいんんんんんんn
2008.08.11 内戦
昨日クラン戦の合間にFOXYの内戦したんよう。
それが久々でしかも楽しかったwwwwwww

Wなんとかさん脅威すぎるwwww
目が合ったら絶対逃げられないんだもんwwww
しかも神出鬼没でどこに現れるかわからないというwww

個人的にWなんとかさんと華の1:1になったときが面白くて好きどすwwww

SGのみとかやったり
赤チームのUZI部隊強すぎだしwww

とりあえず林檎がSG使うのうまいのはよくわかった オイシシ( ^ω^)

クラン戦は人が増えて2チームに分けてやったり。
片方のチーム終わるまで内戦してたんだけど

かっぷ

林檎とクリームが叱りあってみてて面白かったwwww
( ゜ω゜)「アッー!!」



2008.08.07 きょうは
怖いテレビ番組みてウトウトして
起きておうおう思ってSA入ったらクラン戦始まってた!
その前に親方からメッセきてたw

1回だけやってその後やるかやらないかgdっとなったので
今日は疲れたし明日仕事あるので
落ちた(ヽ´ω`)

鼻声でよしずみとかwwww親方wwwww

明日は頑張りますお。
やっぱタイトルは難しいな。
思い浮かばないもんww
書きたいことはあっても!


がちむちゆうぽんが浮いていた
ゆうぽん

それを見つめるくろろ
くろろ

この時の試合なんだけど開始直後にまだ始まってもいないのに
1R負けがついていたという(;´゚ω゚`)
0-1で試合が始まった・・・
前にも一回あったね。こっちが勝ちついてたという。

昨日は10戦8勝2敗かな!
倉庫のマップ以外にホワイトスコールも1回出来て楽しかった。
まだほとんどわからなくて
手探りでやったマップだったけど楽しかった。
クリちゃん重いとか言ってたけど頑張ってたしwww

エルの熊とクールビズ装備には笑ったしwww
ふっきSGもうまいしwwww

なかなか昨日もいい試合が出来たのではないかね。

暑くて体がベタベタになりながらCWしてたわ・・。

2日連続でモーテー聞けてるなんて珍しいよ。
グレじゃなくて銃で!

最後のほうにやった試合も頑張れたと思うんだ。
もっと頑張りたいな。
8月5日クラン戦



2008.08.05 熱を出した
|
|
| _∩
|^ิ^ิ`) ウフフフフフフフ
|⊂ )
|∪∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近日付感覚わからないしずおです・・・。

熱を出して寝込んだのが確か日曜日だったのかな?
39℃まで上がって苦しい思いをしたのに
月曜日にはすっかり回復していたという・・。

日曜日も午前中くらいはホント普通に元気にSAとかしちゃってた(はず
夕方くらいになんか体がいつもと違うなって思って ヘ(゜Д、゜)ノ

桃が食べたかった・・・。

メールくれたりみんなの優しさが嬉しかった;;


熱がさがってもう早速SAやりましあ。
ロッペにSR教えてもらったり!
でもSRすぐ疲れる(ヽ´ω`)
(から、話しきいて実演みてただけww)
病み上がりなので無理はしないように言われた><

夕方に落ちてふっきと久々にメッセして笑ったwwww

7時か8時くらいにまた入って野良ちょこちょこやって休憩はさんだり。
人が集まらないので召集かけてみんなを呼び出し
クラン戦開始!

本日は9戦7勝2敗

頑張った!!1
今日はクリちゃんも頑張ってたな!
みんな頑張ってたけどヾ(^ω^)ノ"

華のグレ4人飛ばし見て感動した!!
ぴょおーwwwwww

2008.08.02 M16最高じゃん
解除中のクゥちゃんをスコで盗撮(;´゚ω゚`)
じーいいいい




風邪ひいた('A`)
こんな暑いのに・・・。

さて昨日は夕方といっても6時は過ぎてたけどインして
遊んでみました。
たまたまらっきーさんと同じドラゴンに入って遊んでみた。
個人的に華とやるドラゴン好き。
どこでもそうなんだけど
華色んな道颯爽と抜けていくんだよね。
それみてるのがいいw
見てるだけじゃもちろんだめなんだけど
そこをすかさず援護にいく。
助けられないことも多いけど
レーダーみて
あ、行けたかな?
って思ったら様子みつつ行く。

様子見てる間に華は設置か?と思ったら
また違うルートを確認しつつ2人も3人も倒してる
ちょwwすごいと思いながら
その間にしずおは設置( ゜ω゜)「アッー!!」

ドラゴンはやっぱり面白い。

|ω^)ジー|ω^)ジー


今朝は10時くらいにろっぺと遊ぶ。
新しいキャラつくった。
クラン入れないでもうちょっと階級あがってからクラン入れるつもりだったけど
クラチャできない不便さに気づいて
ちょっと入れてみた。
ろっぺがM16しかないっていうからAKかしてあげたら
AKのときよりHSでるし倒せるしだし。。。
つよ・・

プロバンやった
設置して2:2になった
味方倒されて1:2になった
知らないところからパスパス撃たれてる
どこだ?って思ってたときにやられる。
敵が解除してる。

でも姿みえない。解除はしてるのに。

??って思ってたら味方のチームで透明だったって話しになって
地下にいたよとか言ってた。

なんなんだろうねぇ。もう・・
しかも相手のチームの人何も言わないし。
味方がそういうことしてわかってるのに注意とか
蹴ったほういいよとかいわないで、
誰かが指摘すれば「なんで?」とか。

そんなことまでして勝ちたいのかと思った。


前にクラメンが知らない人に
リアルファイト持ち出されてたのは笑ったけどwwwwwwwww

クラン戦の途中とかなんか食べたりしてモコモコしててごめんwwww
つい話しふられないからいいかなと思ってるときに
しずなに食ってんだよw
って言われて焦ったりwwwwww
主にパンとかガムとか多いです オイシシ( ^ω^)
爪楊枝食べてるとかないwwww笑ったけどww
