2008.07.31 (〃*`ω´)
いま

書いてた内容

間違って消してしまって萎えた('A`)

今日は夕方からやってゲストとか楽しかった。
ホワイトなんとかってマップが個人的に楽しかったYO!!!

なんかやっぱりCW難しい・・
野良はシャインできたりするんだけど!
CWは楽しいけどね三 (/ ^ω^)/

SS撮る癖がすっかり抜けてしまってなんか面白いものないかなーって
思ったけど
SAのSSフォルダを弄ったけど
ふっきの秘部を見上げてる恥ずかしいSSとかしかなかったwwww

というわけで

私のネコなど(U^ω^)

ぬこ1

冗談です↑はうちのじゃないですwwwww

こっちがうちのですわー。
いじりすぎて嫌われかけてます・・私・・・
ぬこ2

それでも前はゲームしたりPCの前にいたら甘えてきたのに
最近は邪魔すらしにきてくれません;;;;

って全然SAからずれてる・・。

今日のゲストでブラックAK借りたんだけど
見た目もいいし
なんとなく頑張れたんでウヒョオオオオだった。
普段使い慣れてない見慣れてないものは新鮮で気分もちがうというw

昨日のポイントガチャはAK1週間分
今日はAK1日分

(U^ω^)・・・・

ちなみに普通のガチャも昨日2回ほどやったんだけど・・

3000Pとポイントアップカード
3000Pとポイントアップカード

(U#^ω^)・・・

これならカモガチャやればよかったと思った・・。


最近あまり寝てないので今日はちょっと早めに寝ようと思います(ヽ´ω`)

snap_foxymoemoe_20087421317.jpg

手書きで書いてみた( ゜ω゜)「アッー!!」





2008.07.29 動画
昨日くろろが動画撮るおー!ってことでCWの一部を
撮ったようです。
その後送ってくれてみたけど
ちょうどたつよしと静が若干活躍できた場面があったので
ちょっと嬉しかったですあ。

クロロの声だけと思ったら


ピンポイントで私の声もかwwwww

はずかしい(*ノノ)

でもこういうのって
後からみたらためになるね。

くろろありがと!
階級があがってから益々なんもできなくて困ってるしずよしです: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ


ダブルダイヤになって嬉しいコメントとか
プレゼントとかありがとう!!1
モヒカンで返そうとおもうおwwww
うにゅーん

うにょにょーさん。
M4を1週間分ありがとう(U^ω^)

昨日は朝までクラン戦カオスだった!
気づいたらもう朝だったしwwww
心と話すのも久々だったわ

今日は遅くにインしてろっぺと2人でマップ検証して
後からきた面子と5人で2回ほどCWしましたっ!

2回目熱かったwwww

今日は疲れたのでこれで寝ますっヾ(^ω^)ノ"
2008.07.23 あついい
帰ってきて飲むアセロラドリンクはうまい(`ω´)
生き返るわぁ・・。

昨日はCWやったあと人数も減ったので4人でゲストしました。
最初に倉庫やったんだけど
あれれ
なんか嫌な予感

そう
青チームのゲスト側は4人ともTRG\(^0^)/

それでも勝てたけどあれは怖かったわwwww

そのあといっぱいまたクラメン増えてきて数回ゲストやったよ!

CWは倉庫ばっかりでゲストは色んなマップが出来て新鮮だぁ

基本忘れちゃいけない

というわけで今日は帰ったらクランHP更新します\(・ω・)うぇい
2008.07.22 鍵は・・
SAに関係なくてなんとなくなんだけどすごいこと!

ろっぺが「俺の鍵しらん?」って聞くから
しずは「ポケットの中だと思うよ!」って言ったら当たってた\( ^ω^)/ 

ホントこれだけなんだけどwwww

----------------------------------------------------------

ポイントガチャ2回しました。所持ポイントでは2回しか出来なかったから
挑戦したら

DE 1日
DE 7日

\( ^ω^)/ エーーーッ!!\(^∇^ )/

サブはベレッタがお気に入りなんであんまり嬉しくないです。
しかも1日って・・・
ツール欲しかったなぁ。

今日で3連休も終わりですわ。
3日間は階級もうちょっとで上がるので必死だったのと
ポイント貯めるの必死だった。

結局ポイントは7000まで貯めて階級うpはあと15%くらいかなぁ。
遠いんだけど!!!
ダイヤ2つとか3つのひととかすごいな
3日間やりこんでも全然だめだぁ

今日は久々に後半AK使いましたがまったくだめ!

2008.07.18 ビローン
ダイヤ

はなが昔のSSのっけてたので懐かしくて
眺めてたら
発見!!

shizuoキャラのダイヤに昇格の巻

懐かしすぎるwwww
その後、shizuyoshiが登場しまもなくダイヤになっているという
結構早かったのね。
あのころはほぼにーとだったし

他にもC4持って遊んでるのとかチャットのSSとかわろた

今日は華麗にC4持ってBロン駆け抜けるしかないかな・・・
怒られるなそんなことしたらwwww

最近野良もちょっとまた再開してまう。
20きる以上は久々でしたが死にすぎおわた
びゃああああああああ


もうすぐshizuyoshiが昇格しそうなんで
昇格したらまた1つ調教していこうかなと思ってます。


2008.07.18 今日は
前半調子もぼちぼちだったのに
後半になって一気にだめんなった;;
勢いがつかんかったああああああ

しゃべられなくなったときもあったしだめぽ・・・・

もっと頑張りたいいい
2008.07.17 オロナミンC
今日3本飲んだら成績よかったです(「´・ω・)「
2008.07.13 うにゅーん
昨日は久々に早めにインして遊んでた。
野良で少し頑張ってみようかなって><
ウェアハウスとか最近マイブームなんで
ちょこちょこやったり
プロバンスで遊んだよ (`ェ´)ピャ

夕方過ぎてぼちぼち人も集まってきたところでCW。

昨日は9戦6勝2敗1引き分け

なかなか熱い試合が出来たと思うんだ><
諦めないのは大事だね。
静ももっと頑張らないと・・。

最後の試合は断罪の花さんとのCWだったんだけど
またブログ見てます。言われた><
恥ずかしいな・・・
最後にうにょにょーさんと話して
今日の試合を書く約束をしたので書いてみました(●´∀`人´ω`●)
いつも見てくれてありがとう。

相手のTRG拾って2キル出来てテンションあがったんだけど
本日の試合はこれで終わったww

SRなんか。。。ほとんど使ったことないし。。
CWでTRG使って倒せた人数は5人くらいだけど
ホント見よう見まねで使えて嬉しかった!



ぬーん
2008.07.10 明日は晴れる
やっと夏がきた。短い夏
今年はどんな夏になるだろう。
また色んなことがある。。よね。

昨日はぶっ倒れたw
暑さで・・はなくて疲れたまってたんかなぁ
一歩歩く度にガクンってなって困った

ご飯食べてから久々にゆっくりお風呂入った
そんでロッペが試験あるから勉強ってことで
静はすべらない話とかみてたんよー!

メールでやりとりしたり時間の合間みて電話くれたり
してるうちに寝に入ってしまった ヘ(゜Д、゜)ノ

寝ては起きての繰り返しで結局3時くらいまでウトウトと
電話の繰り返しで寝に入ったの(*ノノ)

ってゲームのブログなのになにかいてんだwwww

まぁそういうわけなんで
ちょっと疲れもとれたので
今日はゲームしようとおもってます (`ェ´)ピャー

2008.07.09 Gunzデー
ろっぺとおそろい!
おそろい


昨日は久々にGunzいっぱいしたと思う。
来月の8月8日にサービス終了とか
寂しすぎる。

Gunz始めてから本当に色んな人に出会えて
色んな事を知って、色んな事があって
Gunzですべてが始まったって言っても過言じゃないと思う。

昨日は夜、身内のN-Age面子とFOXYとGunz!
久々に楽しかった!
ほとんど着せ替えって感じになっちゃったけどwwww
装備変えるのおもしろい!
またちょこちょこやりたいね。

城で切り上げで落とされるのとか油断したわwwwww華とか華とかwwww

その後はSA入ってCWヾ(^ω^)ノ"
昨日はなかなか頑張れたんじゃないかな。
華麗なHSだしw
精神的に落ち着いたり安心感があるときの成績は
やっぱりちょっと違うかもん。

私そういうの左右されやすいからね><
2008.07.07 ふっかつ!
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

この装備なんて久々だ。

うん


ふっかつ!
2008.07.07 (*‘ω‘ *)
あついあつい><
週末が終わって今日からまた月曜がはじまってー><
゙凹○゙ ヤダヤダッ!

週末はCW頑張れたな!
昨日は惜しい試合多くて負けが多かった!

久々にAK借りて使ったらなんだか頑張れるんですけど!
白とろっぺありがとね(。→‿←。)
人から借りた武器はなぜかあたるw

白が毎ラウンドいつもAK貸してくれた。
優しいな(*´ω`*)
M4切れたの忘れててM16持ってきてしまってたしず><
やっぱり白と華の声似てるってww
ちょっと違うけどなんか似てる!

昨日は人数多くて2チームに分かれてやった。

人が多いのは楽しくて嬉しいねっ!

ちょっと前に
Bが暇だったのでミッフィー(・x・)かいてたら・・・

ラッシュきて大変なことなった(;´゚ω゚`)

ごめんなさいwwwwwwwwwww

ミッフイー
2008.07.02 うとうと
いけめんこっち見んな (`ェ´)ピャ
こっちみんな1


昨日おhanaよしが夕方呼んでくれたので
インしたんだけど急に眠気が襲ってきて
放置して寝てしまったという(;´゚ω゚`)

ふっきがくれたメールも気づかず
しばらくして返したらまた寝ちゃったり
やらかした><ごめん

んで起きたころには人も減って落ちていく人も。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ふっきも暇だねっていって落ちちゃってぶわああん

しょうがないので落ちることに;;

んでなむおとVCで話してた。
2人でなぜかお互いの彼氏彼女自慢の話をし、
手紙について語っていたらなぜか2人で号泣していたというwww
なんというロマンチスターな2人なんだwwww

その後
大好きなロッペたんが帰ってきた。
ちょうどVCではなむおのイビキが聞こえ始めたという

ろっぺとVCで話すってことになったんだけど
相変わらずスカイプが不調っぽくベント入ったら
クリームパイがいて水も戻ってきて
華は放置っぽく
まもなくゆうぽんが入ってきて
白もきた!

急きょクラン戦でもするう?
ってことになって
夜中にクラン戦始動wwww
そしたらクロもきてなんだ夜中なのにこの人数はってww

3戦しますた!
全部勝ったよ(*´ω`*)
ロッペと2人残ったときは愛の力
昨日はいい感じに頑張れたしずおp。

華さん、起きてくださいwwwww

数日前に倉庫で練習してたとき
みんななぜかTRG持っててこっち近寄ってくんあwwwwwww
笑いすぎたwwwwwww
こっちみんな2


こっちみんな3


こっちみんあ4
