zzzzz


おいすー
最近輝ける場面がほとんどないのでSSもネタ晒ししかないです><

だけど今日のCWはなかなか楽しかった!
いつもより気楽に出来た気がした。
うん。なんでだろうねー

VCの報告もかなり噛むけど結構伝えられるようになっては来たとおもうんだ><
まだ噛んだり詰まったりするとこもあるけど許してね!

あと最近ちょっと忙しかったりイライラしてるときもあったりで
IRCちゃんとみてなかったり
チャットみてなかったりVC聞いてないとかそういうこともあったんで
反省します:(;゙゚'ω゚'): ごめんなさい
2008.06.28 今日のSA
CW少しとゲストやった!
やっぱゲストは楽しいなぁ

M4いいなぁ!


これは寂しい日記wwwww
2008.06.24 ぐっすりです
昨日はよく寝たw
前日2時間しか寝てなかったからなぁ・・・
ろっぺとパチンコの話ししながら2人で寝てた!!
ホントはスカイプで話すつもりが
スカだと雑音入ってひどいらしい;x;
ごめん><
2人で話してても入ってきていいから!!
大丈夫wwwww

朝4時くらいになむおが「おはよー!」って言ってきたのは覚えてるwwwwwww
元気すぎる声だったわwwwwwww

VCに華とあヵと零も入ってきたのもチラッと覚えてる(*´ω`*)

疲れてるときは寝るのが一番ですな。
2008.06.23 熱い
ちょりーす
しょっぱなかららぶらぶ画像楽しんでくれおm9(^Д^)プギャー
ぱんや


まだまだSA熱いっす
休日でも昼間にインしたらみんないるしwwww
やるじゃん・・・

日曜日ゲストとか久々に楽しかったなぁ。
倉庫以外のマップは新鮮だヾ(^ω^)ノ"

最近はM4使ってますな。
ガチャで当たったんですわ。
結構HS出してるとおもいますお><まぁ気のせいだが

CWは結構頑張ってるかな
静夫は頑張れてないけどそれでも一生懸命なんだwwww

ちょっとイライラしちゃうときもあるけど
それは勝てないとかそういうことじゃないんだ。
まぁそれは機会があったら話すよ。
ホント些細なことかもしれないけど大事なことかもしれないし
なるべく表面には出さないようにはしてても難しいね。
静夫怖いって言われるのが最近やばい・・。
怖いのは、なむおだけでおkwww
話せるのは便利だし楽しいけど
時にはチャットも大事かなっておもうときもあったり。
まぁ色々ありますよ。

あと最近はみんなうまくなってる気がする。
ふっきはSR頑張ってるし
ゆうぽんはすっごいHSとか出したりkill出したりしてるし
華は颯爽と倒していくし昨日のグレ投げは神だったし。
他のみんなもなんでそんなすごいの!って思える。
なんかうらやましいおwwww
静もイライラしないでkillより笑いとるの頑張らなくっちゃ><
VCでゆうぽんと「ヌーンヌーン」言ってるわwwwww

VCも楽しいなぁ
最近寝落ち多いけどなんかみんなの声聞いてると安心するんだよねぇww
昨日もそうだったwwww


今日のふっきは・・↓
きんたまん


なんかふっきばっかりここで晒してる気がするwwww




2008.06.22 徹夜明け!
今日はまだ寝てない!

あとでSAのこと書きます (⊃^ω^ )⊃ 
昨日はぐっすりだったんだ!

おとつい残り1人ってときにしずおが倒して
さ、解除!って振り向いたら

なごみんが既に解除してたwwwwwwww

「ああああああああwせdrftgyふじこlp;@:「」ってVCで言っちゃったら

なごみんがビクッΣとして解除やめちゃったんだwwwwwwww

ごめんwwwwwwwwwwww
別に解除してもよかったのにwwww

そのあとはみんなに「しずおこえーwwww」「しずおひでぇwwwwww」

の非難wwwwww


ごめんなさい><

コメントありがとう!
最近返事してないので今日帰ってきたらしようとおもうます三 (/ ^ω^)/
2008.06.17 あい
ちょっとすっきりしました。
愛


まだまだ悩みはつきません。
2008.06.16 久々の野良で
やあ

昨日はみんなでSRの練習だったよ!

それにしても難しいけどTRG面白いなぁ。
まぁARみたいに使いこなすなんて無理だけど・・。
止まって撃つっていうのが出来なかったんだけど
なんとかww
上手い人にならきっとすぐ当てられちゃうんだろうけどね。

練習のあとCWやったんだけど武器変えるの忘れてて
ティアラとしずおがTRG持ってて焦ったwww
結局2人は1R目はサブ武器で戦うハメにwwww


親方がくれたTRGで遊んでみた!
野良でTRG使うなんて初めてかな。
嬉しくて撮ったよ!
2回くらい撃ち負けてやっとだったけど;
trg



やっぱり私にはARですね((´^ω^))
何か久々に野良やったのいいけど青ばっかりなんですけど(´・ェ・`)
野良

それでも頑張ったと思わない?><
CWではこんな成績出したことない、てか出すこと出来ないよ!!1

こんな風に頑張ってみたいな!

2008.06.16 調子が
ゲームもリアルも調子が出ません。

連絡がなくなってもう6日になります。
なにしてんだか・・。心配でどうしようもないです。
けんかしたつもりはない。

今朝はとある人が寝る前にメールくれた。
それでどうしようもなくなってその人に泣きながら電話した。
一緒に泣いてくれる人がいるなんて静は幸せなんだろなぁ。

最近の悩み・不安全部聞いてくれた。
本当にありがとう。

○○○も聞かれてしまった



(;^ω^)・・

元気にはなりますよ、ならなきゃいけないんです。

でもこんな気持ちで変にみんなに嫌な思いさせたら・・

とか考えちゃうと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

みんなにも助けられてるよ。
いつもありがとね。

見守ってください。普段どおりに。

もしくは静がおかしかったら声かけてください。
言いたいこといえる様になれる関係ってすごくいいと思うんだよね

最近静怖いとかそれも当たってるよきっと。
そういう本音聞けたらうれしいよ。
改善したいとかおもってるから。

遠慮はしないでね。

遠慮したらそこに座らせんぞ(`・ω・´)
昨日は気合いを入れて早めに入りました。
結構いましたwwwwwww
みんな早いです((´^ω^))

女子部の集まりは、まりpが欠席のため延期
そして一人病んでいる人がwwww

昨日のクラン戦は12戦10勝2敗
最近負けるってときは続いて、勝つって時はすごいね。
週末パワーじゃねw

内戦やめようぜwwwwSGのみは面白いけど普通にやったらだめだわwww
特にDM( ゜ω゜)「アッー!!」

病んでいるという人がいましたが私もそうかもしれません。とある理由で。

が!

くよくよしてても仕方ないので前向きにいきたいと思います((´^ω^))

今朝、VCしながら寝落ちして気づいたら8時くらい?起きた!
ヘッドフォンつけたまま寝てたらしくみんなまだSAやってたり
話してたりしてワロタwwwwwwどんだけやってんだよwwww
なむおさんのいびきも聞こえてましたwwwww
こういうのなぜか落ち着くな
起きたのにまた寝たわ。VC落として(;^ω^)

そうしずは寂しがりや

12時に華を起こして少し話して切りましたが
どうやらまた寝た模様wwwww

しずよしもこれから寝たいと思います!
2008.06.12 週末にむけて
もう今から気合い入ってる (`ェ´)ピャー
週末の夜に向けてもう食料調達とかしておかないとな・・・

明日はおにゃのこ3人でちょっとだけお話するんだ(しずお・まりお・ありお)
オイシシ( ^ω^)

昨日も楽しかったな!
ちょっと1時間くらい寝ちゃって出遅れたけどwwwww

華はおねむだったしなwwww
あヵおもきてくれたし!
チョルもきてくれたし!
なむお(かにかま)おかえりなさい!

ここ最近毎日が楽しいな!
寂しいってこと少ないなヾ(^ω^)ノ"

賑やかなのはいいな!
ポジティブになれるのはいいことだな!(それが出来ないから困ってるけど)
アッアッー!

↑久々にこの画像を引っ張ってきた。うほ、いいロッペの股間

部屋ソングはやっぱりふっきと親方がしっくりくるなwwww

はなああああああよしいいいいい

も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

金曜日に熱唱したいわ、ねぇゆうぽんwwwwww


さて、昨日もクラン戦。
1回目はぼぶよし笑ったwwww
ちゃっかり相手チームに紛れてるんじゃねぇwww
ぼぶwwwwwww


昨日も拾ったTRGで倒せたよ!
あれはまぐれとはいい、すごい速さで倒したわ。
自分でも倒したの知らなくて「え?」って感じだった。
もうこれは命がけで拾いに行くしかねぇ・・。

ここ数日のはなあああああよしいいいいぃのシャインすごいんですけど!!
見逃さないようにF8押す準備しておかないと!

最近Bが忙しいときがありますヾ(^ω^)ノ"
相手のSRとかの状況によって覗きに行くと・・・

わらわらとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんてことも。
グレで応戦するも倒せて一人とか静夫しょぼ;;;;
撃ちあいで死にそうなときに華さまが華麗にカバーしてくれるので
すごく助かります><いつもありがと(*ノノ)

目立たないようにこっそりというか
ウロチョロするようにしてますここ数日。

くろろがよくショート覗いて倒してくるように
静夫も覗いて倒せるようなら倒せるようにしてます。
50%の確立でしか倒せないけど><
それでも状況知らせるために必死なんだ・・。
無駄死にごめん;;
倒して戻ってこれたときと無傷で見てだけ帰ってこれた時の達成感(*´д`*)ハァハァ

まぁこれをみたらすべてががががg
ふっき(;^ω^)

多分このSSみんななら撮ったよねm9




昨日何気に出来た「ふっきーのテーマソング」
ゆうぽんと2人で歌えて楽しかったわwwwww
笑いすぎて今日もニヤニヤして引きずったわwwwwwww

昨日はその事と、華が話せなくてしょんぼりだったこととか
色々あった!今日も華話せなくてさみしかった(;´゚ω゚`)

最近生き残りになっても怖いとか思わなくなった。
変な自信ついた?というよりやるしかないというみなぎりなのかw

まぁ怖い怖い思っても一人になったときは自分と運を信じるしかないかなと。
味方のVCの声だけでもすごい安心するし><

敵がどこの場所にいるか確認できるだけでちょっと考えられるようになってきたかな。
スネークもっと上手くいくようになりたいな。

ここ数日のふっきの~へや~のSRやばい当てすぎ!
ホントみんな上手くなってきてるなぁ
うらやましい。しずも頑張らないと(;´゚ω゚`)
今日の華ゲーはすごかった・・・
はな30↑

きっと暗くした部屋でニヤニヤしてたに違いないwwwww

だがこういう発言もあり
発言2


発言1


そしてしずのおしりがwwwwww
しろwww

白さんそんなの入れようとしないで><

今日はまた夜寝ててそれから入った。
久々にそらや零も来てくれて楽しかったヾ(^ω^)ノ"
2008.06.08 あれ
dokidoki
おっおっ

また数字が並んだので記念に( ・ิω・ิ)
54321



今朝VC抜けてごめんなさい><><
ロッペが話しがあるというので話してたら2人で寝てたわ\( ^ω^)/ エーーーッ!!
朝、といっても昼近くにろっぺの目覚ましで起きたしアッ

昨日も楽しかったなぁ
ゆうぽんと話してたけど昨日は守りがちょっと甘かった(かもしれへん
でも楽しかった!!

しずの死体のおっぱい、白が覗いてニヤニヤしてるんだぜwwww
しかも2回くらいqw2wwwww
華は眠そうで目をつぶってたら体力が回復するとかいいだすしwwww
プレゼント交換も楽しかったわ!!
ベレッタとベテランレッドとSGがデフォになってる件

6/7(土)
この日夕方からなんか集まりだして数人でゲストすることに。
ふっきはSRどんどんうまくなっていくな!
でも野良はこわい!
SR5人中3人4人当たり前になってるから・・。
親方の全員倒したのすごかった (`ェ´)ピャー

5時から経験値うpイベントだったのに
体力を消耗して寝てしまい結局起きたのが9時過ぎとなみだ目。
夜は人も集まってクラン戦!
今日は調子よかったんじゃないかな、まぁまぁ。
静もみんなも。
TRG拾って倒せたのはすっごいニヤニヤしすぎましたさーせんwww

久々にフラグトップや!
ホントはたつよしがフラグトップだったんだけど
最後の最後で頑張ったヾ(^ω^)ノ"

6/7


2008.06.06 手が
最近すごく手が腫れてる!!
なんだろね、これはwww
ちょっと右手の指が曲げにくい(´・ェ・`)

ぼぶがダイヤになった!
最近ふぉxyもダイヤ増えたね。ヴぉヴおめでとうヾ(^ω^)ノ"
ヴぉヴ


昨日のCWは守りは良かったものの攻めがだめだった気がする。
もっと頑張ってガンガン攻めてみたいな。
ちょっとしずおも弱腰だったわぁ;;すぐ死ぬのはデフォだけどさ!
なんとかしないと。。

最近お風呂競争が熱い。
誰が早く上がれるか勝負してるんだ!
2日前は華と私で私の勝ち。
昨日はJAPと華と私。
1位JAP
2位しず
3位華
だったっけ?wwww
しずは坊主じゃありません><><

華の意外な誤爆に驚いたwww
誤爆


さておき、週末きたぞおおおおおお
2008.06.05 どぴゅ!
そう!しずおはいつもネガチブ!
でも最近立ち直りもはやいよ。
最近いじられっぷりがまた加速してるんですけどwwwww
またそれも楽しい

今日は後半結構シャインできたよ!
HS出せるようにまた頑張らないとな(´・ェ・`)

名前自重wwwwww
どぴゅ
2008.06.02
私の人間性はだめなんだ・・・。
5/30(金)
ついに待ちに待った週末だぁ!
私はこの日を待ちわびてました。
週末のために頑張ってるようなものです。
この日も夜はSASASA!
クラン戦。最近は人数も多くなってチームを2つに分けてやったり。

この日は調子が悪く、どうあがいてもkill数取れなくて泣いた。
気分転換にカモガチャで当たったM4使うもやっぱり無理っす(´・ェ・`)

クラン戦ではいつもシャインは出来なくて成績もビリばっかりな私だけど
さすがにこれは泣いたw

たつよしおにぃが参戦して早朝VCはわろたwww
早朝といっても既に朝の6時、7時なのでみんなの声が
おとなしめ。だが内容は濃すぎるだろwwww
はなよしさんの危険すぎる会話は癒された。さすがしずです
こういう話は大好きwwwwww
たつよしは話せないけど多分笑いまくってたんだろうなぁ
わかります。

5月31日(土)
朝早く寝て笑いつかれてこの日は昼寝してました。
夜はもちろんSASASA!
が、まだ人がいないので夜9時に集合かけてそれまでR2!
ラストといいつつ何回かやってしまった。
ふっきスタートでチャットして失敗してんじゃねぇww
隣つまづいたら釣られて失敗しちゃうのなwwww私wwww

JAP、静のブルマばっかりみてんじゃねぇwww

9時からSA。まだ人は少ないもののCW開始。
続々と集まって最大11人?13人は昨日だっけ。
惜しい試合多かった!

オールドとか新鮮で面白いね。

倉庫以外でもCWやりましょうってクランあったら声かけてください(。`ω´)

この日はプチシャインや!ちょっと調子乗ったごめんwwww
ティアラに「マスターかっこいいです」言われたさ(*ノノ)
ふひひ。
日中の間にあヵおにアドバイス受けたりしたからかな!
色々マウスとか調整。

でもさ、あの残り1秒でさ

ドーン

(;^ω^)・・・・逃げ切れたと思ったのに

そういうこともあるな><

あとはうちのクラメンの引き抜き事件っすね。
あれはないわ
声かけるのはいいさ。
まぁ

でも正直そんなことされそうになったら
静は悲しいよ(´・ェ・`)

それでも2人とも残ってくれてよかった!
しずの一言にみんなで笑うあwwww

あのとき乱入してあのセリフを決めなかったら
後悔してたわwww
言ってよかったヾ(^ω^)ノ"うちの子達は渡さないお

今度そういうことあったら事務所通して言うわ。だな。

うちはガチムチクランではないので勧誘したって無駄なんだから><

今朝も6時とかだったわ!
実は後半もう布団に入って会話だけきいてたら
寝てしまったwwww

今日はなんかいけそうなきがします。
気持ちだけ。

((´^ω^)) フヒヒ
