2008.05.29 ごめん
最近夜少し寝てからインしてます、しずよしです。
そして朝4時とかに寝て6時に起きて仕事行ってます ヘ(゜Д、゜)ノ
ちょっと慣れてきたw

週末まであともうちょい(。`ω´)

色んな問題や悩みがあります。
ちょっと最近疲れてます。
楽しいのはホント楽しい。でももっと気楽にやってみたい。
そうなるために素直になることは必要でしょうか
自分を隠してまで思いつめるならいっそ楽になってしまいたい。
個人的な問題ばかり抱えてごめんなさい(´・ェ・`)
みんなには絶対迷惑かけないそれがしずおジャスティス。
今日も頑張ろう。たとえ未来が望まぬ方向であっても。

キル数面白かった!順番にならんどる( ゚o゚)
数字1


これ昨日
数字2


今朝も誰かのイビキが聞こえてましたが「いびき!」って言った途端
「寝てないよ」って答えわろすww
明らかに寝てるっちゅーのwwwww
... 続きを読む
2008.05.26 週末おわた!
楽しかった週末も終わって
また新しい週末に向けて頑張らないとな><><
週末は楽しかったwwwww
前半勢い良かったけど終わりころにはCW負けだしたけどwww
それでも楽しかった!たつよしおにぃ来たしwww

久々に野良でのゲストも楽しかったな!
野良ゲストでは気軽にできるわ。
でも野良ゲスト人来なくなったなぁ。
さみしいわwwww

ゲストでの発言 ヘ(゜Д、゜)ノ
しばってw


もうすぐ階級あがるし
また頑張らないとな!
ふぉxyもダイヤ階級増えてきたwww
YOOOOO!!

昨日も熱かった ヘ(゜Д、゜)ノ
なんか最近クラン戦するようになったら
急にイン率増えて、知り合いとかもクラン入れて!って事が多くなったよ((´^ω^))

待ちに待った週末だもん!シャインできるかな思ったけど
さすがに無理っすwwwwwww
あヵおの戻ってくるのとかSGうまいのはわろたwwww
昨日は設置も熱かった。
シャインできねええ;


みんなでマップ検証とかも楽しかった
こっちみんあw

(´゚ω゚`)こっち見んな

VCで笑うことが増えたな私。
タブン、しゃべってるのに急に黙り込むときは笑ってるとかニヤニヤ中なんだw

SA中に食べるパンうめぇwwwww
あんぱんはホント便利。
枕にもなる。アッ

今日8時から予定あったんたけど頑張って起きたよ><
明日はゆっくりするから今日も遊ぼうも((´^ω^))

なんかイビキ聞こえてたのは誰wwwwww
やっぱ郷ひろみの曲がないとキルとれんがな(´・ェ・`) 洗脳されつつある
2008.05.23 今日の課題
ついに週末きた!!
昨日新しいへっどせっと使ったらすげーすげーwww
みんなに静夫の声初めて聞いたとかwwww
そんな今まで小さかったんだな><><><
これからは十分鼻息も鼻水の音も聞かせてやれんぜ ヘ(゜Д、゜)ノ

音はいいわwww
TRGってこんな音だったん??みたいな。ズドーン
夢で撃たれたときこっちの音なら飛び起きそうだ

昨日のクラン戦はいつもどおりシャインフラグは
なかったけど
他の人がシャインできれば満足です オイシシ( ^ω^)
自分が良かったと思うことができればいい。
納得できないなら次頑張ればいい。
そう思えば楽にいけるさ。

今日は夜までに疲れとってまた頑張るよ。
色々頑張ってやってみたい。
その前に机まわり片付けないときたねぇwww

仕事行きたくないよ (((´・ω・`)カックン…
2008.05.22 どpy
いやぁ昨夜も笑わせてもらった。
人が多くて2チームに分かれてやったり
どぴゅどぴゅ言ってみたり(;´゚ω゚`)

昨日4人チームと5~6人チームに分かれたやん。
しずは4人のほうだったけど4は難しいなと思った!
寂しくて精神的にやられt

白がろっぺ死んだあとに顔のぞいてて笑ったwwwwww
しろろ


しずおバンクは常にベレッタをみんなに融資します ヘ(゜Д、゜)ノ
そしたらいっぱい何か返ってきたしwwww
また送らないと!!!
ぷれぜんと


昨日ラストのやつ。
大人数は楽しいな!
がんばったやつ


ろっぺP90はそろそろ自重するって言ってた!

今日も眠いなwwww
昨日インする前ぱんや誘われてたんだけど
1時間くらい寝てて起こしてもらった(;´゚ω゚`)
2008.05.21 (´・ェ・`)
週末頑張るから今日は許して><
最近夜びっちりやってるクラン戦。
ついにFOXYもクラン戦の戦績?が60%になってしまった(;´゚ω゚`)
気づいたときには連勝続いてたり・・

なかなか個人的にシャインできなくてもそれはそれでいいやww
普通に話しきいてるだけでおもしろい((´^ω^))

どうやっていこうかーって相談とか面白いよね!!
クラン戦の相手に懐かしい人いたり
親しくなった人?いたりと最近また面白いwwww

早く来ないかな週末

CW5月19日


昨日から肩のちから抜いてできるようになってきた。

みんなニヤニヤしすぎだろwwwww

ニヤニヤ度数ふっき>>>>しず>>>>シロロ


個人的にこのときの雰囲気が好き
これ好き


先頭にいたら後ろにいるみんなを見て
「こっち見んな(;´゚ω゚`)」って言いたくなるwww

2008.05.18 まとめ
ふっきとはな



休日2日間の内容も簡単だったので状況を書き直してみる。
ホント楽しかったんだけどwwww
もうにーとなりたいわwwwwww

金曜の夜も結構人が集まってクラン戦!
最近は立ち回りがまったくだめだし><
味方のカバーで助けられてる
特にはなよしさんとかwwwww
B苦手って言っといて良かったお、ありがとうp
ホント青も苦手だわ。

なんだかんだでクラン戦終わった後もみんなでナイフしたりwwwww
楽しいヾ(^ω^)ノ"
朝5時に解散!夕方4時に起きることにwwww
11時間寝るなんて何年ぶりだろ・・。

土曜の夜も結構な人が!
人が集まったところでクラン戦
今日はガチャをやった。
女キャラ1日×1
女キャラ7日×2
リスポ短縮(いらない
なんか弾(いらない
レッドカード?(いらない;

あとなんか適当。

普通のガチャと間違えてカモガチャやってしまって

カモM4の3日×1
AKブラック7日×1

ヾ(^ω^)ノ"AKやったー

んで、クラン戦
どのくらいやったかわからんけどwwww

深夜になって疲れてまた内戦でナイフとかハンドガン戦したり。
ふっきのナイフはホント最強だわwwwww
股間もナイフとみたwwww
そのあと落ち始めた人もいたり
戻ってきた人もいたので
またクラン戦再開今度は5人!
8人は大人数で楽しいけど5人は熱いwwww

そのとき頑張ったやつこれかな!
今日がんばったやつ


華とクロロの連携が良かったと思った!
ふっきVC聞いてニヤニヤしてるしwwwwwwwwwwwwww
ゆうぽんピング跳ねてたけど
うまくなってきたな!無双しまくり((´^ω^))

そのあとマップ検証5人でやって
ゆうぽん間違ってふっきをナイフで殺したの笑ったwwwwww
クロロボム講座wwww

またクラン戦で実戦やって
色々作戦立てて勉強なった!
リスポトーテムわろたwwwww
一番上のふっきニヤニヤしすぎだろwwwww


2008.05.18 2日間
やりこみましたwww
なんて2日間だったんだwwww
こんなに寝ないことが楽しいなんて再認識だったわ

今日も22時からクラン戦した!
VCつないで((´^ω^))

あヵおが弁当使えるようにしてくれたみたいなんだけど
繋がらなかった;;;;;
なんか間違ってたかな(´・ェ・`)
あヵおありがとう!

なんか色々話して面白かったなぁ。
ナイス!1111とか言われるとすげぇ嬉しいし!

ふっきは変態だしwwwww

倉庫以外最近やってないや (`ェ´)
2008.05.17 朝まで
今日はみんな朝の5時までSAやってたんだwwwww本日のCWは5戦4勝1敗か!?
久々にVCしてやったからかな
初めて話す人とかいて面白かったわwwww7時間以上やってたんじゃないかな。

ゆうぽんは「ほんとに女性だったんですね;;」とかびっくりしてたし
おにぃちゃんは渋いしクロロはイケ声だし
とにかくみんな笑わせてくれたなwwww

でもあんまり指示されるとキレそうになるwwwww自由にやらせろwwwww

邪魔!とか言われると凹みますわwwwww

楽しければいいんじゃねーの
とか思いますな。

やっぱ最後一人取り残されるのは苦手。
静がやられて文句あるなら先に死なないで一人でも倒して死んでくれよとおもうwwwwwww

ちょっと今日は愚痴も入った
サーセン((´^ω^))
書くこと溜まりすぎて><
最近はクラン戦ばっかりですヾ(^ω^)ノ"

SRやられたときみんなで拾いに行って
やられたりTRG拾えなくてちがう武器ひろったり

みんなに何気なくベレッタプレゼントしまくったりwwww


あとチャットも笑えるwwww

わいわい気楽にいくのと頑張って勝てるときがやっぱり楽しいね(*´ω`*)

やっと週末!
これない人いるみたいだけど来てよ (`ェ´)ピャー
2008.05.11 バッチコイ
やあ
休みが終わってしまうのは本当に寂しい。
今週も金曜から遊んでクラン戦とかやっちゃったんだ!

5戦4勝1敗かな!
しずはシャインできないけどやっぱ楽しいよヾ(^ω^)ノ"
このあとナイフ戦のゲストもやって楽しかったwwwww
未だにあっくすとかグルカの距離がつかめない><

クラン戦5月1


クラン戦5月2


クラン戦5月3


クラン戦5月4


クラン戦5月5


昨日からAKS使ってやってみてる。
今までAKだったけど最近成績がボロボロなんで気分転換!
なかなか面白い武器ですな。
威力は無いけど当てやすい。
動けるし。
颯爽と駆け回ってがんばってみた!

やあヾ(^ω^)ノ"
GWもついに終わってしまう。
楽しかった連休、ほとんどゲーム三昧。
おかげで手首が痛い!
でも本当楽しかったから問題ない。

日中からSAできるのは楽しいね。
階級も1個だけあがった。

久々にクラン戦したんだ。
あヵおともGWはクラン戦したいねって話してたし!
いままでの練習の成果が発揮されるところ・・だと思う。

これは日中になんとなく人が集まっててやったとき。
久々のクラン戦のせいもあるしもちろん相手が強いところもあるし
それでも楽しかった。
野良やゲストとは違う緊張感がこわい(ヽ´ω`)

gwcw1


gwcw2


ここからは昨夜やったCW。
SA離れしてた人も呼べば来てくれるから
またみんなで楽しめる。
あヵおが倒されたのでTRG奪ってぽんぽんいろんな人のところに
投げてたけど誰も気づいてくれないwwww
拾ってくれおwwww

1回だけ相手のTRG目の前で倒して
拾ったんだけど・・・
事件は起こったんだ・・・。
拾ったのはいいけど使ったことないし
ウロウロしてたら後ろから味方が撃たれてたんだ。
何気なくみんながしてるようにしゃがんでスコ覗いて
撃ったら当たったんだよ!!1
これにはびっくりした( ゜ω゜)ちょっと興奮した
おいみんなそういうときは気づいてしずおm9(^Д^)プギャー
って言って欲しいもんだwwww(ぼぶは気づいて笑ってくれたなwwww)
初めてでちょっと嬉しかったんだし!
gwcw3


gwcw4


gwcw5


そのあとほとんど落ちちゃって華とかしろとか鈴とかと雑談とマップ検証と
ナイフ戦して遊んでた!
面白かったわwwwww
夜中に現れたふきこがナイフで無双して帰っていったしwwwww
2008.05.04 しまった!
おとついゲストやったときのSSがすべて無いんだ><><
きっと違うとこ押してしまってたんだと思う(´・ェ・`)

昨日は日帰りで遠出しに遊びに行って帰ってお風呂入って
寝てしまった('A`)ちょっと仮眠するつもりががが
出発の日、3時間くらいしか寝てなかったから!
華には笑わせてもらったwww

今日はまたSAみんなでしたいね!!
てかするしかないよ、うん (`ェ´)ピャー
2008.05.03 海苔
海苔巻いて寝るwwwwwwwwwwww
2008.05.01 らじお!
らじお!


やっぱみんなで遊ぶと楽しいね!
ラジオワロタwwwww
まぁここでは詳しくかけないけど

そんなエサでクマーwwww

しんちゃんがかわいすぎなんですwwww
