アッー


やあ
上の画像は爆弾にやられて仲間と一緒に並んでみたんだヘ(^o^)ヘ
腕枕ってやつだ( ゜ω゜)「アッー!!」

一人でプレイしてたら華が来てくれたんだ。
ちょうどそのとき滅多にないシャインできてたもんだから
すごい興奮したハァ━━━━;´ω`━━━━ン!!
こいつをみてくれ
華とその1

普通かもしれんが私にはそんなにないことだったんで嬉しかったんだ

そんで華と同じ部屋で遊んでたんだ。
華は数週間もやってないのにさすがやでwwwww
目の前に現れた敵あっという間に倒してしまうんだ。
↓これはエアポ
さすがやでwww


エアポはAR
オイシシ( ^ω^)
今日はHSいっぱいだせた。
あと最近は撃ちあいになった時、ちょっと引くとか
そういうのも注意してやってる。
私は落ち着きがないからwwwww

おまけ
水wwwwww


水wwwwwwwww


2008.04.28 最近は
ほとんどゲームといえばSAやってます。
連休なので日中も夜も朝までSA (`ェ´)

ランドマスは誘われれば行くけど難しすぎる!
慣れれば操作もできるようになるかもだけど(´・ェ・`)

昨日も頑張ってみた。
なんか爆弾で死んでるけど血のりってダラーって落ちてくんだね><
画像じゃわからないけどみてておーって思った。
血


野良で遊んでたらあヵおも一緒に遊んでくれた!
このとき赤は全部ダイヤで揃った( ゚o゚)!
最近のおぬぬめは倉庫だな。。。
青もやるようにしてみた。
ダイヤいっぱい


ダイヤ結果


エアポに友達から誘われたので行って来た
やっぱSRマップ怖い;;;;;;;
友達が記念にSS!って言ったので撮っておいたよ
友達記念ss

2008.04.26 テスト
今日だけでいっぱい更新してしまってるな!
しばらく溜めてたし
休みだからなオイシシ( ^ω^)

ちょっとテストgifなんだけど
簡単に出来るのみつけて作った。
FOXYのGunzPVのだけどね><

ふぉxypv


ふぉxypv2


署名してるようなので貼っておく!
運営が変わればまた違った感じで楽しめるかも
それには復活してもらわないとな(´・ェ・`)
オンラインゲームGunzの継続を求める署名
ふっきの事をメインに書いてみようと思うw
がんばってシャインしたらしずおのブログに載せてくれよ (`ェ´)ピャー
ってことだった。
シャイン達成ふっき^w^
ふっきしゃいん




赤チームのときは争うように設置目指して
がんばったふっきと私wwwww
それを阻止しようとする親方wwwww

昨日はプロバンスでまた知らない人が「乗りなよ」
みたいなこと無言でやってくれたり
倉庫で味方が撃ち合ってるところを助けたら
「ありがとう」とか言われたり
なんかそういうのが嬉しかったです。
倉庫しゃいん


私は倒してもいないのに
「敵を倒したあ」ってラジオに最近凝ってます。
うるさくてすいませんwwww
でも倒したときも使うよ!!
ラジオおもしろいんだもん

2008.04.26 ランドマス
やってみた!
最初にやったときトレーニングみたいの
完了した瞬間に落とされた;;;;;;;;

次の日心とふっきとぼぶとやってみたけど
操作むずかしい (`ェ´)ピャー

でもブーストとか面白くて移動しまくってたら撃たれたりwwwww
野良ではSR多かった(´・ェ・`)

華帰ってきたら一緒にやってみたい
またみんなでv

ランドマス
にちようびの朝にSA起動させたまま仕事行って
帰ってきたらロビーで
ぽりすとじどーちゃんが声かけててくれてた。
懐かしいな。放置スルーで正直すまんかった
Gunz以来だ。
最近SAでの友人できてまた楽しくなってきてますヾ(^ω^)ノ"
昨日はSAでゲストやったんだ。

パンヤやってたんだけどどうにも調子悪くってもう
ホントだめだったんだわ (`ェ´)ピャー

こっそり一人でSAやりにいくと白発見!!

んでなにやってたんだっけなw
そだ、また違う知り合いと偶然同じ部屋で初めて会って
一緒に遊んだりしてたヾ(^ω^)ノ"

昨日の友人からまたアイテムが届いててびっくりしたwww
グルカもくれたのでそれで切りまくってきたわ。
ありがとうお(●´∀`人´ω`●)

それから野良で遊んでたら
たつ子が来てみんあ呼ぶかってことになって
たつ子の人脈で珍しくたくさんインしてきたwwww
こんな多く集まったのも久々なので
ゲストで楽しもうっていうことになって遊んだ。

こういうことはホント楽しいし大好きだわ。
そらおの何も言わずしゃがんでくれっていうのが
伝わってやってくれた優しさにほれた(*ノノ)

やっぱりみんなでやると楽しいよね。
ホントうれしいよ。
これなかった人もいるけど
みんないたらもっと楽しいだろうなぁ。

あヵおもインしてきたので
捕まえて離さないし!!!1

設置はしずよしの仕事だしwww
みんな譲ってくれてるのか?
ゲスト19日1


ゲスト19日2


ゲスト19日3


ゲスト19日4


ゲストも解散になってから野良で少し遊んできた。設置はゆずらんし
野良19日
2008.04.19 華もっこりw
今日は華が久々にネットで遊べるっていうことで
遊んだんだヾ(^ω^)ノ"
SAできるには出来るけど諸事情でR2でも久々にやろうってことになって!
ぼぶは行方不明で捜索願3回目だしておいた(*ω*)

なんか久々だと燃えるわwwwww
でも華のもっこりヘアとふっきのマスクで腹筋壊れたwwww
もっこり


ふっきますく


そのあとパンヤやった!
最近なんだけどやっとトマ打ちできるようになった(*ノノ)
まだまだ甘いんですけどwww

華が落ちてちょこっとパンヤやって

そのあとSAだ!

昨日出来なかったのはインしたら不正プログラムがなんとかって
出て落とされまくってて萎えた。
今日になって改善されたようなので

そういえば知り合いがインするとき教えて!
っていったので一緒にやってきた(●´∀`人´ω`●)イェィ
この中にいます。ふひひ
クロロ

初顔合わせだけど初めて会ったように思えないwww
しかも強いwwww
この時間まで付き合ってもらってやってきた。
お土産にスカウトプレゼントしてくれてお返しに斧返しておいた!

そういえばナイフの部屋面白かった!
今までの普通のナイフ部屋より断然おもしろいなぁ
ふっきと2人でがんばったし!
でもここはシャインできるか食われるかどっちかだな><
ナイフ部屋


おまけ貼って寝ます(;´゚ω゚`)
saに有名人まずはこいつをみてくれwww
おだゆうじ

きたあああああああぁ
SAにインできないお;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2008.04.16 日記日記!
お疲れですヾ(^ω^)ノ"

元気に仕事いっとります!今日は健康のため徒歩で。
右肩あたりに熱湯かぶりましたが無事でした、多分ね。

まぁ
毎日あっという間にすぎてくよ。
忙しくしてればなに考えてるんだろ?ってくらい時間過ぎていくのが早い。
次の休みを目標に!帰宅してからの楽しみを目標に!

あとは自分の夢の目標に!

覚えることいっぱいだけどそれなりに頑張ってるよ。
片付けるスピードはホント速いけど
段取りが遅いのが私www
にぶいんかな (`ェ´)ピャー

今日はパンヤしたよ。
昨日は何もする気が無くて足に湿布貼ったら
ヘブン状態になって寝てたから!

今日のカオスはふっき以外チャ禁だなwwwww

SAやりたいです
でもでも金曜日まで我慢なのです(●´∀`人´ω`●)

だれかAKくださいwwwwwwwww
にゃあああああああ


昨日はパンヤやってたんだ。
なめこ(ロス)なんか朝の7時までやってたとかなんとかww
がんばってるっすねwwww

んで、人も落ち始めてふっきとなめおと3人でSAでもやってみるか
という話しに。
なめおのSAデビュー((´^ω^))
操作とか教えて親方も一緒に4人で遊んでて
しずおはふるぼっこにされたお (`ェ´)ピャー

なめおが休憩落ちしたので
3人で野良行って寝るかということになったけど
今日も面白かったwwww
最初ガンガン押されててそれでも後半巻き返しは面白いね。

最初のマップんときは負けたけど
満足のいくゲームだった。ちなみにフローズン
きもちいい


なんか次はエアポになったんだけど・・・
ここは行くしかないだろとふっきwwww
案の定TRGが向こうにいっぱいでこっち2人くらい。
それでもガシガシ行くのさ
ふっきはせっかくTRG拾ったのに1度も使わず勝てたり
知らない人と交流してたのわろたwwwww
(そのあと振られたらしいwwwwwwwwwwwww)
エアポは地獄やでwwwww
親方とふっきはTRG欲しくて(´・ェ・`) ←こんなカンジ
きもちい2


そのあと2人とも落ちて私も落ちたんだけど
心とGunzすることになって久々に遊んできた。
文字化けは相変わらず直ってはいなかった。
でもひさびさ超楽しいヾ(^ω^)ノ"
最初2人でSGやってそのあとRVしようぜってことになって
次になんとなくRLにしたら心もRLにしてて吹いたwwww
ここだけの話し、昔よりちょっと動けるようになってた私。
だけど、指の疲労感は異常/´・ω・`\

昔はDSとかしても1回も勝てなかった心にトータル2回は勝てたと思うwwww
それだけでいいのだw
SSとかの撮り方忘れたんだけど!1
心と


それにしてもGunz
なんでクエ鯖がこんなに活性化してたのか。
今はクエ鯖の時代なのかな。
まぁ
クエ鯖の達人チャンネルにTDM部屋があるだけですごいなって思ったしwwww
久々に戻っても知り合いが耳打ちで声かけてくれるのもうれしいですね。
覚えていてくれてありがとうヾ(^ω^)ノ"
(●´∀`人´ω`●)イェィ
↑      ↑
あヵお    しずよし


3連休ともなるとホント遊びたくて仕方ない
でも実際眠くてしゃーない;;
体も休めないといけないし (`ェ´)ピャー

昨日はSAだった!
ぐんz時代の仲間だった淫乱ちゃんもクランに入ってくれたので
4人でゲストすることになった
チャットすごいんですけどwwww

(;´゚ω゚`)ず、ずこばこですと?
shizuoは私の妹なんです><ハズカシイ
ずこばこ


ずこばこ4人でやってみた結果↓
ずこばこ2


エロさが加速すると強さもでてくるというww
そのあと何回かがんばりましたが変態チャットないと
負けが続きました (`ェ´)

そして今日はパンヤしました。
人数多くて大会だった!
難しいところばっかりでて大変だったけど楽しかったおヾ(^ω^)ノ"
まぁプラさんが変態なのは全米が認めた

そのあとまたちょこっとSA。
頭痛するし眠いから今日は4回くらい!
妹と仲いいでしょ?
設置でもめるのよwwwwww
なかよしずお


そういえばたつよしがパンヤ着た時のしまむらログ残ってたら欲しいわwwww
誰か晒してお!!1

今日は追記も書いておこう
やあヾ(*´ω`*) ノ゙

詳しくはこっちにはかかないけど
仕事が始まって早3日
ちょっぴり体も気持ちも慣れてきたかな!

朝が早いのと仕事中はとにかく動き回ってないといけないのが
難点だけど
好きなことできてるのはとても楽しいよ!!
人間関係だって大変なときは
あるかもしれないけど
なるようになるしかない!
まだ日も浅いからそんなトラブルとかないし。

わからないことはどんどん聞いた方がいいって言うけど
なかなかきけないときあるしな><
同じこと何度もきいたらおこられそうだしwwww
やっぱり自分で見てちゃんと覚えていくしかないんね(´・ェ・`)

休みの前の日の楽しさは異常だろうねオイシシ( ^ω^)

今までどんだけ自分がヌルヌルしてたかわかった!
もう仕事中にパソコンいじれることないから寂しい;;;;;;;
今日も茶の間で寝てた。
自分のベッド以外で寝ることなんかまずないから珍しい。


まぁ仕事の話はこの辺にして。

今日はちょっと人探しの為にさきほどSA入った。
結局みつかんなかったんだけど
私はいい部屋みつけた。
そう、例のBロング特攻部屋だ!

入ったのはいいけど荒しとチートいた!!
全然特攻じゃなくて普通に倒しあいみたくなってて
悲しかった(´・ω:;.:...

タイトルは意味ないんだけどさ (`ェ´)ピャー
なんとなく今の気持ちがそんな感じです。

今日は8時くらいからSuddenやりました!
そんな気分だったんです。
動画とか色々みてたし。
相変わらず第3は(ry

そして今日はローカル部屋?っていうの行ってみた。
第3のBロング特攻だっけ
すごい面白かったwwww
初めてだけどあれは楽しかった。
Akじゃ弾数少ないけど!
MGが気持ちよさげ (`ェ´)

今日は何でも気持ち的にまったりできて
良かったです(●´∀`人´ω`●)
2008.04.02 風邪ひどい
ミクシとかぶるけど風邪ひどい!
ようやく春がきたのにこの寒さは無い (`ェ´)
鼻水と咳でゴミ箱は聖なるティッシュでいっぱい ヘ(^ω^)ヘ

今日はパンヤお休みしてSA少しやってきました。
パンヤといえば昨日の回線落ちがひどかった。
今日SAしててなんとも無かったから
もう平気だと思うけど。

風邪早く治したいので今日も早く寝ますね(´・ェ・`)

(おまけ)うちのメタボちゃん
メタボちゃん

