2008.03.30 SAだめぽ;;
最近またちょこちょこやり始めたSAですが
全然だめです!
シャインなんかできません (`ェ´)ピャー
野良の第3は地獄だ;;
どっちのチームもSR多いし
最近青のラッシュ多くて油断すると全滅か
ウマーかどっちかしか!
とりあえずウロウロするしかない(´・ω・`)

龍道はやっぱ楽しいのうwwww
最近の良成績

これが最近の唯一頑張れたやつ。
あとは全然だめだ。

チャットは相変わらずカオスだな!
最近変なこと言えないっすwwww楽しいけどwwww
SAチャット晒し1


SAチャット晒し2


SAチャット晒し3


どうしようもないときはパンヤでまったり落ち着くしかない。
ふっきさん、動き激しいですよwwwwww
パンヤチャット


FOXYのHPを更新してリンク元とか何気に色々見てたら・・・

検索


FOXYに何を求めてるのwwwwww
あと変態とかひどいwwww


今日は仕事が早かったんだ!
朝7時過ぎには家を出た。
寝たのも4時過ぎてたし
結構きつかった (`ェ´)ピャー

昨日も焼肉食べに行って
今日も飲み会だ!
この時期忙しい;;

今日は帰ってきてここに座る前
ヤクルトこぼして大変な目にあった!
ヤクルトは1/3しか無くなるし悲しい(´;ω;`)ウッ…

とにかく今日は疲れすぎた!
もう仕事いやあ><

でも明日からちょっと暇になるから
またゲームに戻りたいな!

なんか貼ろうって思ってた画像まとめて貼るわwwww

ちょっと前になんとなくやってきたクラン戦のssなんだけど
他の人写ってなくてかなしいのう;;;;;
これってなんでこうなるの?
教えてエロイ人。
ふしぎcw



ぷらにぃと戯れてきたときの!
相変わらずセクシーだな (`ェ´)ピャー
王冠かわいすぎだよねwwwww
しずおも買おうかな(´・ω・`)
ぷら


はなよし(・∀・)ニヤニヤ
華2



ねことダンボールで遊んでみた!
ダンボール
ここ数日はほとんどパンヤ!

2日くらい前にはFOXY新入社員と華とぼぶとふっきと私でSAしてて
ゲストやってたんだけど
人がこなくなって急きょCWとかヾ(^ω^)ノ"
すごい緊張するうううう
おしい試合ばっかりだったけど!
これはあヵおも呼べば楽しかったかも;;;;;;

久々に色んな意味でSAで笑ったw
楽しい(●´∀`人´ω`●)

パンヤはガチャで王冠当たって
ぷらさん買ってくれた!
今のところお金もちです オイシシ( ^ω^)

でもプレイは上達しませんm9(^ω^)

2008.03.21 気分転換
たまにゲームから離れたことも書いてみる。

今日はあったかくて天気も良くて最高だった!

ちょっとだけ遠出

洗濯用の柔軟材買うだけだったのにwwww

アイスが食べたくなった。これアイスなんだよヾ(^ω^)ノ"オイシシシ
アイス


海はやっぱり癒されます (`ェ´)ピャー
うみ
今日SAやったら珍しくカクカクして嫌んなっちゃう;;;;;;;;
動きにくいし大変で迷惑かけました!
再起したらとりあえず直ったのかどうかわからんけど
非常に切ない思いしたwwww
あんなん初めて(´;ω;`)ブワッ
昨日はあれから夜にインして
今度は日本語版のラジオチャット楽しんできた。
女性のはまだ聞いたことないけど

「断る!」はないわwwwww

あれ英語にしてるままのひとにはわからないだろうけど

「よし、いくぞ!」

「断る!」

「敵を発見した!」

「断る!」

「敵から攻撃を受けている!」

「断る!」


って遊びまくってたのでなんだろな、うるせぇwww
って思われてたに違いないwwwww

死にそうなとき断る断る言ってもネタとしか思われない気がしてきたwwww
ネガチブのがしっくりするけど
これは楽しいwwwww
クラン戦とかゲストやったときみんなでやったら腹筋壊れそうだwww
昨日は分かれてやったからね(´・ω・`)
相変わらずチーム分かれても並べるのは仲が良いのうw
なかよし!

昨日は私は青にほとんどいたので設置出来なくてくやしいのうwwwww

昨日はインしたらみんなが続々ときてくれて楽しかった(*´ω`*)
AK切れてSCARを初めて使ってみたんだけど
かなり使いやすかった。
AKに慣れてきていたせいか
ぶれないで撃てるしなかなか使い勝手が良かったと思う。
言われたとおり最初から色んな武器試してみればよかったwwww
2008.03.19 アップデート
今日は何やらサドンがうpデートだったそうで・・。

詳しくは見ないまま潜入してきたところ
倉庫に看板が出来たことと
新マップが出たらしい。

看板1


看板2


これで開幕HEがなくなるのかな
あれってびっくりするよね
警戒なしで歩いてたらドーンwwww

新マップの「ポセイドン」?
1回やってきた。
感想はどうかなぁ
どこに敵いるか見えにくいのでまぁSRにはおいしいのかな?
まだそんなやってないからわからないけど
隠れる場所多いように思えた。


これは今日やってみるしか(;´゚ω゚`)


ここ数日ちょっとしたことが個人的にありまして
悩みましたがもう大丈夫です。
心配かけました((´^ω^))
昨日はホワイトデーだったのう。
たくさんの人にお返しもらっちゃったvvvvv
びっくりしたのはトビーがいきなりメイド服送ってきたことだがwwww

次にびっくりしたのが
あヵお412がサドンでプレゼントいっぱい送ってくれたことw
32個びっくりwwww
多分しずおにはネタでTRGとかSR系かなとか思ってたんだけど((´^ω^))
あヵおありがとう
記念にうpしておく!
しばらくいろんなの試せるお!!
でも昨日AK切れちゃったんで早速使わせてもらってるけど オイシシ( ^ω^)

プレゼント1


プレゼント2


プレゼント3


で、昨日はあヵお412が一緒に遊んでくれた。
なんか5時間以上やってたような気がする
寝たの今朝の4時半すぎだし(;´゚ω゚`)
えびつんもきておもしろかった!
えびつんと2


メイドトビー?いや、違う
私たちのからあげとびーではなかった><
SAには同じキャラ名多いのうww
トビーwwwwwからあげww


あヵおはうまいwwwwばんばん倒していくし
立ち回りうますぎだ(;´゚ω゚`)
あヵお


夜も更けてきてクールさんの登場だ!!
さすがやでwwwww
あヵおと華の2人はうますぎだろ・・・
2人生存してるのみてたらかっこいいのな(*ノノ)
しず坊は2人を見守ってますたwwwww
さすがやでw


設置でがんばろうとおもったけど
昨日はなかなか難しくて即死wwwwwwww
とにかく昨日の夜は熱かった!

この前パンヤのチャットルームで遊んでたら
なんかこうなった件wwww

ガクトさんのハグは照れてしまいますぜ(*ノノ)
ハグ


ふっきが加工して送ってきたやつ自重wwwwww
ふっき自重www


がくとさん急斜面で腹筋に勤しんでおります((´^ω^))
ガクトさん


ふっき汁男優
2008.03.14 あれれr
ゆっくり


さっき数十分ほどネット繋がんなくて焦った!
ISPの問題だったからよかったけど
パソコン蛾ぶっ壊れたのかと思ってびっくりだった。

今日はもう寝て明日SAお腹いっぱい楽しみたい。
SA今日はやってないから><
今日繋がらなくなった時間帯にやってなくて
よかった⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

その前はお楽しみでしたけどねwwww
パンヤ18禁自重wwwwww
その詳細については後日((´^ω^))

ガクtさんcooolすぎwwww素敵wwwww

昨日はゲストとかやって
そのあと野良で遊んだり。
塩野さんいたwwwww
楽しかった!
その後ちょっと疲れたんでロビーでろっぺと
まったり会話↓↓
卑猥ちんk


そのあと2人でマップめぐりしてたんだけど。
んで、なんかプレゼントきたなと思ったらスカウトきた!
これでSR練習しろとか(;´゚ω゚`)
2人で手取り足取り教えてもらった。
スカウトって軽いんだねwww
難しいけどwww
スカウト

そのあと実戦では無防備に突っ込んできたARにやられたwww
やっぱ向いてないwwww

そして本日。
ふっきとろっぺと潜入。
淫乱娘ちゃんが一緒にSAやろうよって言ってくれたんで
同じ部屋で遊んだwww
つえーwwwww
妊娠しちゃうわっ((´^ω^))

友達と


友達と2


今日はとても眠いしなんかお疲れなのでここまで!
2008.03.10 今日のゲスト
今日はずっと1人でやってて
なんかうまくいかなくてショボンとしてて
ふっきキタ━━(^ω^)━━ぉ

親方も一緒に遊んだりしてテンソンうppppppp

零もきて3人で無双タイム
久々の青だったし!!
3人


それからろっぺもきて4人でゲストしようも
ってことになって
ずっと倉庫でゲストげすとおおお
ほとんど勝てたてか、負けてない((´^ω^))
設置に命がけだ!
誰が設置しにいくか競いあうんだ!
ろっぺが設置するときだけは譲れないから怒りつけるんだけどwwww (`ェ´)ピャー

ふっきが面白いSSくれて激しくわろたwwwww

心霊写真


拡大↓
心霊写真2


心霊写真wwwwwwww


おまけ発言↓
ふっき






2008.03.09 やっぱり
サドンおもしろいっす  オイシシ( ^ω^)

今日412さんに名づけてもらったキャラを作り頑張ってました。

でもやっぱりshizuyoshiじゃないとだめだwwww

無所属の新規キャラだと変態度が発揮できないwwww

華のクールが素敵だwww
私もクールになろうwwwwww
今日は休みだしゆっくり寝れるー!
って思ったら朝から猫がうるさくて起こされた。
2匹で仲良くするのいいけどさぁ
私のベッドの上を走り回ってドスドス踏んでいくの
やめて欲しいわ (ヽ´ω`)グッタリ

先ほどCFを初めてやってみた。
やりかたもわかんないし
どんなもんかと・・。
最初武器並んで落ちてて拾うことも知らなくて
ウロウロしてた。なんで武器落ちてんの?流行?

これは拾うものなのか!と
理解したwwww運動会とかの借り物競争みたいでたのしすwww
最初に拾ったのはUZIIIIIIIIII(´・ω・`)パラパパパパパパッパパパp

SAでみたことあるようなものばっかりで
なんか面白かったw

SR拾ってしまった時はどうしようかと思ったけど
最後一人になったとき、こっそり背後に近寄り
ナイフで2人倒して勝ったときは嬉しかったです。
笑われて恥ずかしかった(*ノノ)

ゴースト?ってやつはまだやったことないので
誰か引き連れて遊んで来たいと思います  オイシシ( ^ω^)

CF1


CF2

昨日はパンヤ少しやった
でも昨日はSA気分だったので
早々とSAに去ったwwww

ずっと一人でやってて途中でろっぺきた。
昨日は設置とかあんまりできんくて
涙目だわ(TωT)
やっぱ最近のマイブームはC4設置
その悪い癖でて昨日何回かC4持ったまま突っ込むというwww
\(^o^)/
んで、設置場所にきた!と思ったら他の人が設置はじめとる。

ろっぺはポイント節約のためSG使って無双しまくるし
くやしいwwwww
同じTRGに何度も何度も向かって行って
やられてそれでも懲りずに立ち向かい
楽しかったわwwww

昨日の借りは今日取り戻す!!!!1

しずおの得意マップはプロバンスで確定!
それはどうかな!

癒し
2008.03.05 まとめて
3/3
今日は深夜になってから骨ちんろっぺが
SAやろうもとか言い出したので
遊んできた。
その前に華と手相について語って面白かったwwww
占いはおもしろいwww

ろっぺと最初に入った部屋で共同作業(性的な意味で(*ノノ)
この日は爆弾投げるのがよくあたったかもしれない。
共同作業


えびつん がしずおをみつけてくれた!!
一緒の部屋で何回か遊んだ
えびつんうまいのう オイシシ( ^ω^)
ドラゴンで看板から落下したときみちゃったけどwwww
えびつんと


本日3/4
夜中になってしゅっしゅろっぺがSAやろうもー!
っていうので(ry
この日は412さんにも見つけてもらったwwww
おまるから帰ってきたらラテに行ってた;;;;;;

何度かやってたら華もきて遊んだ
華のテンソンwwwwwwww
手相であがって楽しいwwww

んで、本日も設置がんばって来た。
設置目指してるわけじゃないけど
やっぱC4仕掛ける人居ないようならやってしまう。

ろっぺとは設置争いほとんど勝てるから オイシシ( ^ω^)
ろっぺ「Negative」m9
TRG落とせよしゅっしゅ。しずは使えないけど。
設置4


設置5


いつも終わったあとの画像ばっかりなんで
今度はまたネタ画像でも撮れるようにかまえておかないとのう。



2008.03.02 ぱんや
クラブたてました。
FOXYです。
もうすぐ8名になります、なったら正式クラブになるので
楽しみですのう。

今日はふっきと天と3人でいちゃいちゃしてるのを
激写

パンヤ2


ペンギンかわいいです♡
パンヤ1


さてSAやってきます!
