今週はずっと仕事が忙しくて疲れてた。
昨日になってやっと落ち着いてなんとか
また今日からがんばろうーとか
思ってたけど
メンタル面でもう絶望;;;;;
まぁそんなしょげてても仕方がない。
すべての根源は私にある
注)このことはゲームには一切関係ないことをご了承ください。

昔からそうなんだけど
私ってホント素直になれないというか
常にイライラしてるイメージがあるようだ。
あと、なんでも聞きたいとかそういう悪い癖?
っていうのがある、聞きたいっていうのは
なんでもかんでもってわけじゃなく
普通に今なにしてんのー?とかそれだけ。


でも聞けばうざがられるときもある。

んで、常にイライラしたしゃべり口調
っていうのかなそう聞こえてしまうらしい。
そんなつもりないんだけど
こういうのでかなり損してるんだろうかな。

あと言いたいことや聞きたいことには常に答えを求めてしまう。
私は曖昧なことは好きじゃないから。
だけど話せば話すほどわかってもらえない。

自分から折れることも大事?
確かにそうだね、私にはそういうのないから。

素直な気持ちってなんですか、素直になることはとても難しい。
なんか纏まらないけど。


さて、改めて今週のまとめ!(SA版)
今週は私たちのガクトさんwww華おが
復帰してSAパンヤSASAパンヤSASA
みたい感じでした。
やっぱ華いると楽しいのうwwwwwwwwww
頼りにしてます (`ェ´)ピャー

ゲストとかやりまくって楽しいです。
親方も久々に参戦です。
そういやボブTRG前使っててうまくなったのう。

ろっぺが倒された瞬間、味方が3人くらいろっぺのTRGに群がってた
と後で聞いてわろたwwwww
しずおはその現場にいないで違うところ攻めてたので
みえなかったけどあとで聞いたら状況がすごく面白そうだったわwwww

野良でもゲストでもつい設置係になってしまうしずおです( ^ω^)
狙ってるわけじゃなく設置場所入ったらすぐ設置しちゃいたいってのが
私なんですわ><ポイント狙ってるとかそういうのじゃないんだおwwww

設置1


設置2


設置3


おいすー^^

今日はたつよしお姉ちゃんからSAやるもー!
って業務連絡が来たので早速お呼ばれにいってきたおー!
たつよしお姉ちゃん久々><

そしてゲストの時間おっおっ。
今日はしずよし・たつよし・ぼぶよし・ふきよし・てんよし・しゅっしゅ
が集まったお!!

プロバンで固まったしずよしですよ<>;
なんだろね、急に固まってパソ再起動になって涙目。
こんなの初めて(*ノノ)
迷惑かけました;

今日のゲストも結構勝てたんじゃないかな。
久々にSA楽しかったです((´^ω^))
最近パンヤに誘われるようになってからパンヤばっかりやってる。
前はうまく出来ないからやってなかったんだけど
天さまにWMもらったから付き合いで
始めてみた;;
昨日はてんさま主催の大会にも参加した( ゜ω゜)「アッー!!」
前日はろっぺと朝まで練習コース。
ちょっとはまともになってきたんじゃないでしょうか><
まだまだだけど!
足引っ張らないように頑張るわ;

エリカかわいいよエリカ

パンヤ


昨日パンヤやってて後半にSAいってゲストでもしよう
とか言ってたけど結局行かずにパンヤやってますたwwww
今日はSAかな!

何日か前に野良で遊んだけれども
味方のカバーできたり、してもらったら
ホント助かるし、この人GJとか思うよね。
助けてあげられたときも安心できるわ。
自分が死なないように、味方が死なないように。
2月24の2


2月24
2008.02.19 にゅるーん
いちゃちゃ


ねこかわいいです^v^
スカイプでも弁当でも後ろでニャーニャー聞こえるのが
恥ずかしいですwwww
今日はまたたびを与えたところ喜んでました(*´ω`)

今日はやりこんだなぁ!1
最初にやったマップ・フローズンで爆弾で3人倒せておいしいです (`ェ´)ピャー
適当に投げるのもいいけど
相手が投げてきた軌道みて投げるのも楽しい。
その前に飛んできたら終わりなんだけどさ。
今日は運がよかっただけだ!うん。

その前に入ったナイフ部屋ではボコボコにされたしww
やっぱ標準ナイフではグルカや斧には勝てませんのう。

今日いっぱい人来てくれて久々に楽しかった!
2月18日1


みんなが落ちちゃってからもうちょいやろうかなーって
思って入った。ドラゴンはやっぱ楽しい。
最近タウンが苦手だ。
2月18日2


んで、ぼぶと入った部屋。
プロバンも楽しいのうwww
2月18日3
2008.02.17 占領
何度かやってみたけど
難しいのうwwww
きるは取れるけどあの機械チーってやってくるまでが
大変だ(;´゚ω゚`)
それがなかったら普通のDMと変わらんwwww

昨日ナイフ部屋に行ってみた。
ナイフとかいざとなったとき使ってみたいし
苦手だからね。
斧かグルカ欲しくなったわww
それでも初期ナイフが楽しいんだけどさ (`ェ´)ピャー

あと昨日はパンヤ付き合ってみた。
おもしろかったお((´^ω^))
2008.02.15 テンプレ
さっきテンプレがぬっこわれてるおって
業務連絡があって頑張って直したwwwww
原因は最初わからんかったけど
どうもタイトルが長すぎてずれたくさい。
これを期に色違いのテンプレにしてみた!
アナスイっぽくて好き♡

さっきSAのガチャやった!
うぇbマネー天ちゃん1000円ぶんくれたから^w^

ガチャなんすかこれ・・・
弾とかいっぱいなんすけど('A`)
ポインヨは28000まで増えて良かったけど
キャラまったく出ないわ・・・。
ないな。

だな

さてこれから新しいやつやってみるかなぁ。
今日野良の倉庫で初めて絞りに遭遇した;;;;
いきなりHSで自分も味方も同じ人に殺されたんだわ (`ェ´)ピャー
4人くらい一気に: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ
ああいうのはいくないなぁ。

今日もほとんど赤でやってたけど
最近青側も攻めてくるの多いのおお。
でも頑張って返討ちしたときは一気に倒せてウマー。
な場面も。

そして今日は味方も敵もTRGが多くて怖いのか
うまいのかよくわからなかった
TRG同士で撃ち合ってるからどうしてもARの出番が
少ない。なんとか生き残って
安全な道を見つけて進んで行くのが楽しい!

追記
自分はナイフ使うのがだめなことに気づいたんだ (`ェ´)ピャー
ベレッタの扱いは大分慣れてきたかな。
落ち着きを保つことに慣れてきたっていえばいいんかな><>><>

2008.02.14 uwaaaaaa
最近人が少なくて寂しいのうwwww
それでも野良でがんばっとるお (`ェ´)ピャー
きるが上がってきたのも嬉しいvvvv

自棄と勢いも大事ってことがわかったぜ。
止まってはいられないのだ (`ェ´)ピャー
2008.02.11 設置
最近設置にチカラ入りすぎてるわ・・・。
てか野良で設置ポイント入ってもあんまり設置する人
っていないのなぁ。
これだけいるし誰かするかorしてるか
思ったらしてない( ´゚ω゚`)
ということもしばしば。
ラジオで「Aさいと」とか言った人がするもんだと思われてるんかなぁ。
個人的には人が多いときささっと設置してくれたほうが
助かる気もするんだけど
どうなんかな。
まぁその場の状況にもよるんだろうけど。
設置好きと思われたらどうしよう;;

設置


風邪引きました。
喉が痛いのと咳がつらいです(´・ω・`)
2008.02.10 お祝い
2周年



やあ。
今日でGunzクラン「FOXY」も2年経ちました。
Gunzクランというほど今はGunzでは活動してないけど

昨日は身内で集まって楽しんだ。
お祝いの言葉とか、とにかく来てくれたり
集まってくれたのがすごく嬉しいんだ。

FOXY以外でもGunzクラン「N-Age」「恋king」の身内
FOXYで活動してない身内。今回来れなかった人
メッセ・HPでメッセージくれた人。耳打ちでメッセージくれた人
などなど
本当にいつもありがとうね。

昨日はさ
久々にGunz入ったのいいけどさ
チャットに矢印入ってものすごく気になるんですけどwwwwww
自分でもうざすなのに
他の人みたらもっと気になるわなwwww
あヵは腕生えてたしwwwww腕のがまだいいwwww
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」((´^ω^)) 「「「「「「「「「「
ロビーでも知らない人があヵおみたいになっててワロタ。
なんでこんな風になるんだろねwwww↑↓

それにしても昨日はチャットも楽しかったのう。
シャツ夫とか久々だしwwwww
RLで吹っ飛ぶしwwwwwww

私の場合、Gunzの腕はまったくないので
チャットとか漁夫できれば楽しい(*´ω`)

( ゜ω゜)「アッー!!」
2008.02.09 林家ペーパー
今日ペーパーマンやってみた!
なんかSAと違ってかわいらしくて
斬新だった!
だけど撃っても当たらないwww
MP5とM16があったのかな
でもどっちも当たらないwwwwww
手榴弾も当たってるのか当たってないのか
わからないwwwwww
とにかくキャラがかわいい!!
効果音もかわいすぎ( ゜ω゜)「アッー!!」

ペーパーマン1


ペーパーマン2


キャラ名は気にしないで(*ノノ)

んで、最近さぼってたSAもまた復活。
DMは全然だめだってわかったので
爆破メインで目標立ててやってみた。
久々のシャイン続きで頑張ったと思うお^w^

ダイヤのプレッシャーも段々慣れてきた。
もうダイヤも増えてきたから言われることもないだろうwww
最下位とかになったって気にしないぞ。

2月8日1


2月8日2


2月8日3
2008.02.06 おなかいたい
キャラクター



|゚Д゚)ノィョゥ

昨日からおなか痛いしずおですよ。
なぜかってそれは察してくれ。
こうみえておにゃのこだしwww
チョコ食べておなか痛くなったんだ・・・。

んで、昨日は死んだように眠る。

今週ミクシにも書いたけど酷く忙しく
疲れがなかなか取れない。
んで、集中力にも欠ける。

今日もさっき遅くなってしまったけどSA入って
軽くDMでもやってみようかなって
思ったんだけど
すっごいだめなの。シャインのシャもでてこなあああああ;;
もうハウス恐怖症。
TRGとかそんなもんじゃねぇ・・・。
自分の動きの悪さとAIMに絶望した。

爆破入らなかった私が悪いんですけどね。
でもさすがに

今日は爆破なんかできる集中力無い
お腹痛いから途中で抜けられない><

そうだ
前から書こうと思って書きそびれてたこと。
前にプラさんにグラボもらったんだ。
んで交換したんだけどモニタがぷっつり落ちてしまう症状。
んで、色々検証してもしかして電源足りないかな?
ってことで電源もパワーアップしてみたんだけど
それでも改善ならなかった。
むぅ
他に考えられることってなんだろなぁ。
相性かねぇ。せっかくいただいたんだから
つけたいんです!!1
付け腹筋じゃないお
(´;ω;`)ブワッ

明日こそはゲームしたい!
気持ちはあるのに><

ところで
話がGunzに変わりますが。
早いもので2月10日でFOXYクランも結成2周年を迎えます。


もうそんなに経つんですね。
なんか本当色々あったし
思い入れもあって書きたいこといっぱいあるけど
それはまた違う機会にでも!!

10日は色々と都合の悪いクラメンも多いので
みんなで9日にGunzで遊ぼうかーってことになってます。
近いうちまた詳細書きますが
詳しくはHP参考に↓
ふぉxyHP

身内や知り合い等も呼んでみんなでお祝いしようとおもうお
( ゜ω゜)「アッー!!」
2008.02.03 だいやだいや
ついにセカンドキャラがダイヤになった。
長かったな。
最初は結構簡単にいったんだけど。
まぁ最初よりプレイする時間は減ってるからしゃーないよね。

2キャラともダイヤになったんでここは
新しく作るかそのまま続けるかかんがえちゅう。

今日は身内ゲストいっぱいやった!!
自チームだけハンドガンのみでやったり普段しないことやったら
楽しかったしハンドガンの練習にもなったお( ^ω^) おっ
あと設置後はナイフのみとか。

412さんがTRGをやたら私のところに投げて拾わせようとするので
つい誘惑にかられ拾いまくりましたが
さすがに私にSRは向いてないですwwwww

412さんがTRGを目の前に捨ててくるのもスルーしてましたが
最終的にはハンドガンも落ちててわろたwwwww
