2008.01.31 にぱ~☆
昨日できなくて今日は少しだけどやった!
それでも3時間くらいか。
AKもなかなかしっくり。

今日は赤の難しさが思い知らされた日でもあった。
最初少し青やってからその後赤やってたんだけど
やっぱり難しい・・・
それでも突破できて設置までいけたらまだいいかなと。
だけど今日は設置すら出来なかった。

人数の多いほうにいくのもいいけど
どこかに穴がないか探したり
あと味方のカバーに回ったり
カバーに回ったのに自分が死んで無意味・もったいない
時もあった。
いつも「ここは行きたくない!」ってところも何度か
チャレンジするうちにコツがわかってきた。

苦手だから行きたくないじゃやっぱりだめなんだなぁ・・・。

普段使わない頭使った日でもありました。
2008.01.28 月曜日
憂鬱な月曜日もおわた!!
まぁここからが長い。
先週の土曜日はSAが繋がらないという寂しさ。
せっかくの土曜日がって感じだったねil||li(´ω` )il||li

今日も忙しかった。

夜はSA入って一人だったけどTANAKAが一緒に遊んでくれて
そのあと続々とみんなが来たのでゲストしたり。
ロビーで会話したりと(*´ω`)
久々に笑ったゴリラあっ

最近AKに慣れてきて頑張れるようになってきた。
撃ちあいで負けたくない。

でも今日は4-4になって最後の1人になってしまうというのが
2回ほどあった。
2回とも撃ち負けたわ。
ここぞって時にもだめなんだな。゚('A`゚)゜。

あ゛あああああああああ゛
口の中にタモさんがいると言われてるねこwwww
ネコかわゆす


これかわいいよね
両方拾い物だけど。
犬かわゆす



パスン
2008.01.27 しょぼんぬ
今日張り切って夜SAやったのはいいものの
人がいなすぎさみしす;;;;

休憩挟みつつやってたmuroyoshiさんとお華と心(ちっぱい)
がきたけど
華と隣のこっころが落ちてしまい涙目;;;;;

さみしすなぁ

ゲームの方はクラン入れてくだちいとか
絡まれたり大変だった。
こんなとき1人でどうしようか考えたり。
ちょっと答えに悩んでたら
相手に全チャで
「ちょwシカト」とかいわれどうしようもな;;;;;;;;;;;;;;;;;

やんわり断ったら
クラン紹介直しておくといいですよ 

(;´゚ω゚`)・・・・・・・・ア、ハイ


またひとりぽっちになってしまうのかと思うしずおでした。
2008.01.27 つながらない
昨日SAずっと出来なかったよね。゚('A`゚)゜。
結局出来るようになったのが夜中の3時くらい

それまでGunzとか色々。
R2久々にやったらさ
なんか曲増えてた!!
知ってる曲とか出てて楽しかったよ( ゚ω゚ )

SA復旧してから朝方まで少しやってた。

やっぱりSA楽しいのう。
AKもベレッタもスモークも消えてたんだけどさ;;;;;;;;;

M4がかわいかったんだけど
ここ最近撃ち負けることが多くなってきていた。

んで、今日AK借りて使ってみたら

ムホ・・いい当たり

今日からAK使ってみたいと思いますあ。
つまずいたときには気分転換。

昔AK使ってた頃は反動にびびったし
近距離でしか(しかも胴体撃ち><)
できんかったのに
M4で頑張ってきたせいか中距離でも
頭も狙えるようになってきてた。

昔使ってたFAMASもそうだけど
今使ってみたらまったくだめ。
よくFAMASで頑張ってきたなと・・・
でも気分で換えるのはいいことだなと。

今日は何だか目がしょぼしょぼして
また泣きながらやってた;;;

久々にシャイン貼ってみようか( ゜ω゜)
ふらぐとっぷ


2008.01.23 特訓
しゅっしゅのTRG特訓;;;
こえーよ;;;

今日はお風呂上がったらみんないなくて涙目で落ちてきた;;
明日もいっぱいあそぼうね┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 

今日は早めに遊び特訓受けて疲れちil||li(´ω` )il||li

ところで日常ネタなんだけど
うちのネコが人面魚にそっくりだと気づいた。ぱんちょ;;;

↓参考画像
ぱんちょっちょ


↓下敷きにされてるのが人面ぱんちょ
下敷き
2008.01.23 1日ぶり
今日は昨日休んだぶんがっつりやったお!
クラン戦は本日1勝2敗
その前にゲスト数回やって頑張ったしwwww

クラン戦終わってからも野良でがんばった!

最近ずっと倉庫ばっかりで
他のマップが新鮮すぎた。

今日はHSよく出た
だが死にまくった!

また明日頑張ろうっと。

もうすぐ2キャラ目の少尉だ!

shizuyoshiの次はなにがいいかな!1


2008.01.22 うわきもww
昨日はどうしようかまた考えたんだけど
そのときは眠くてしゃーなくて
床について色々考えたり
リアルで色々あったり悩んでた。
突発的なことで目が覚めて結局また
どうしようかとか考えたけど
遅くなったし、ずっと悶々してたけど
今日はやらないでおこうと考えたら

気がついたら朝\\\(^o^)///

変な夢見て泣くわ最悪wwwwwきもwwwwww

こう見えても悩み多き女なのですよ。
いつも明るい私じゃない。
時に女らしいときだって!!      多分あると思います

きもいのはそれだけじゃないぞ。
2日前のクラン戦のSSみてニヤニヤしてるわwwwww
なぜかって?
それは楽しかったからwwwwwwwwwwww
みんなでチカラ合わせて勝ててしかも普通に楽しかったんだし><

あともっと酷いのはシャインしたときのSSみてニヤニヤしてるわwwwwww
それが活力なんだ


最近ないけどね・・しゃいん(´・ω・`)

今日は何となくクラン戦(5戦4勝1敗)
いつもねぇ緊張するんだけど
なぜか今日は震えることなく大らかな気持ちで
できた(*゚ω゚)
雰囲気も大事かな!笑いすぎたwwwww
あんまり緊張したりびきびきしたら思うようにいかないもんね。
まぁほとんどまかせっきりだったんだけどwww
私はほぼなにもしてない
へへwwwwwww

ずっと倉庫だったけどやっぱり
どこのクランも戦い方が違う。
攻めてくる青だったりガッチリ守りの青だったり。

赤は投げ物活用してきたり隙をついた進入など。
学んだ事も多かった。

せっかくのチャンスもなにも出来ずに終わってしまったら
もったいない。1人でも多く倒して献上したい。
だからまた頑張る!

C4
2008.01.20 気になること
前からさ
M4使ってて撃つ時さ
1回押しただけなのに
ブルアアアアアアアって連射になって焦るときあるんだよね。
止まらないwwwリロードするまで・・・。
マウスがおかしい?んだよねきっと(´・ω・`)
2008.01.19 ぐんz
今日はSA入ってまもなくGunz誘われて
久々に大人数TOMとか色々wwww
DMの7R終了は吹いた。

久々にいいねGunz
なにがいいかって勝てないけど楽しいわwww
死んでもチャットできるしのうwwww

強くないのわかってるからさ
緊張感もほとんどなく
東京ばなな食べながらプレイしてたわ((´^ω^)) うめぇ

最後まで残ってたんだけど
電話きて途中抜けて戻ったらみんないなかった;;;;;ごめんお

でもすごく楽しかったんだ!!
他のクランの人とかも連れてきてくれてさ!!
たまにはいいね

GunzでC4とかエアポとかSAでるのがまたいいわwwwwwwww

みなさんありがとう(*゚ω゚) ちなみに今も東京ばなな食してるわ。
ろっぺありがとwwww
2008.01.16 涙目;
寝不足のしずおです。
実は今日も寝坊しました;
ゲームそんな長くやってないんけど
深夜の作業で寝てない。

ってなわけで今日は寝ようかどうか迷ったけどin

最初のウェアでもう目がついていかない。
気づいたら涙流しながらやってた。
決してくやしいのうwwwwではない。

今日はゲストやった。
久々に華がきて結構やった。
弁当起動できなかったのはホントに涙目。
今度はすぐ起動できるようにしておかんと。

今日はやりやすかった。
こんな目が常にフラッシュでやられた感じでも冴えてたかもしれない。
HSもなかなか。
ぼぶの投げポイント指導と華の投げてからの責め方について
今日も学んでみた。
いいね、わからないことは教えてくれるとホント助かる。
そのおかげで今日は倉庫Aでもちょいウマ。
あとは味方のサポートとかで良かったと思う。

K/D1%上がってちょっと嬉しくなりますた((´^ω^))

15日1


15日4


15日3


とにかく今は目が痛い。
1キロ先のシマウマの縞がみえないと思います(。→‿←。)

なわけないけど、2.0あった視力が最近は下がってそう・・・。
2008.01.14 うーん
去年パソコン変えてからずっとボールマウスなんだけど
最近怪しくなってきた。
それまではX7 Game Mouse X-750F使ってたんだけどさ
ボールって使いやすいんだけど(慣れてしまってるのもあるけど)
やっぱ動かしにくくなるときあるんだよね。
そろそろボール卒業かもしれない

あぁうまくいかないなぁ
これなんてNegative?
うまい人みるとなんでそんなうまいんですか?って聞きたくなるわ。
最近うまくいかないから何も出来ん。無駄死にばっかり。
頑張りたいというのが裏目に出て悪循環。
今頼ってるのは運しかないような・・
もう運にすら見放されてるかもしれない・・

自分の弱点が把握できないので
ここはこうしたほうがいいとか
そういうのはだめだとか
誰か教えてください・・・。
長所はないかもしれないけど
そこも伸ばしていきたいので
気づいたことはガンガン言ってもらえたら嬉しいかな。


今日は倉庫でぼぶにスモークのポイントを教えてもらって
頑張ってみた。うまくいかないの多いけどこういう練習っていいね。

FOXYノートに色々書いておかないと。
Gunz時代から技やポイントなどが書き綴られてる手書きノートなのだwwすぐ見れるようにね(;´゚ω゚`)

来週はパソコンの電源とっかえとグラボ交換((´^ω^))
果たして不器用な私に出来るでしょうかwwwwwww



2008.01.12 嗚呼
今日ゲストやった

5~6時間やってたと思う((´^ω^))

さすがに疲れた;;
楽しかったけどwwww



2008.01.10 経緯
某hitoさんがふぉxyについて書いてくれてたので
自分なりにここでも書いてみたいと思う。

いつも通りごちゃごちゃになるのは覚悟の上www

もうかれこれ2年くらいになる。
とある人の影響でこっそり1人でGunz始めてみる。
知り合いなんかいないさ。
誘ってリア友1人くらい。
そのとある人には内緒で始めたし、一緒にプレイなんかできるような
腕前の人じゃなかったから
こっそりやってた。

んで、リア友の天さんと一緒に毎日遊ぶうちに
知り合いも出来てきた。

色々あってクラン作ることにした。
「FOXY」
ここがひとつの分岐点。

詳しくはHPの歴史見てもらえれば細かくわかるとおもう。

そしてFOXYってどんなクラン?
って言われれば私はなんて答えたらいいだろう。

仲良し
変態
良い人たちの集まり
大人な子供

色々あるね。うん
こうして2年も変わらずみんなで続いていけるのは
良い人ばかりだからじゃないかな。

SAに移行した理由。
ほとんどはGunzの過疎。
SA入る数ヶ月前はGunzも人がいなくなり
私自体なにしてたかわからないw

覚えてるのがhitoさんに何かゲームさがせお!
いっしょにやろうおって話ししてて
SAみつけて
hitoさんにこれは?って言ったら
「まだ始まってないお( ^ω^) おっ」
って言われたの覚えてるわ。へへwwww

んで、7月25日にしずお、今日からだお

って言われて1人でこっそりやってきて面白かったの覚えてる。

それからクラメンとか誘いまくってみんなでやったり。
クラン実装されたから
これはFOXY作るべきだな!だな!
とhitoさんに背中を押してもらい

慣れない初めてのFPSで頑張って
ポイントを貯めることになる。
このときなんて武器とかナニがなんだかわからなくて
野良で誰かがAKツヨーとか言ってたのを
聞いて「そうなのか!ピコーン」と
閃いて武器を換えることを覚え始める。

いよいよポイントも貯まり
クラン作れたときは本当に嬉しかったわ。
またみんなで始められるかなとか。

クラン作ってまもなく
Gunz時代中盤~後半にかけて
仲良くしてもらってた華とぼぶもクランに
入ってくれることになった。
こうなったら人も増えて楽しくて楽しくて
仕方ない。

そうだ!ピコーン
ふぉxyの良い所は
知り合いが知り合いを連れてきてくれて
また輪が広がるというところもあるんだった( ゚ω゚ )

それからふっき・しろたん・まーくん
などなど
楽しい仲間がいっぱいになった。

Gunz時代の仲間も度々来てくれたり
一緒に遊んだり。
遊ばなくなった人もいて寂しいけど
それは仕方ない・・・(´・ω・`)

思うんだよ自分でも。
なんでここまで出来たのかなって。
こんな自分についてきてくれてさ。
一緒に遊んでくれてさ。

最近のわがままっぷりはひどいけどwww
それは昔から変わらないと思ってる/(^o^)\

いつも悩んでた。
それでも楽しいことのほうが多かったから
頑張れた。

知ってる人は知ってるけど
実際私はわがままだし
すぐ拗ねるしとんでもないやつwwww
SAやるようになって拗ねる回数は増えたのも事実ww

ただわかってもらいたいのは
私は集中してるとき無口多いです。まじまじ
だから怒ってるとか機嫌悪いとか
そういうのじゃないです。

よくろっぺとケンカしてんのかな(;´゚ω゚`)
とか思われがちだけど
ケンカじゃなくてデフォなんですこういうの><
だから心配かけてごめんなさい(´・ω・`)

話が飛んだ。

まぁ

楽しくやりたいのはGunz時代から変わりません。
誰かが寂しい思い、つまらない思いしながらゲームしてるのは
すごく寂しいです。
クラン纏める人が周りを楽しくない気持ちにはさせちゃだめだよね。

今年はこれをクラン目標にしよう。
楽しくやるためには雰囲気も大事。
頑張ります。
反省しなきゃいけないこと思い返せばたくさんあるからね。

2年目迎えたら何しよう。
Gunzでクラン員や身内や知り合い呼んでTDMしたいんだけど(。→‿←。)
2008.01.08 SR
昨日は私の誕生日いっぱいお祝いしてくれてありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
みんなありがとうー((´^ω^))

今日はいっぱいみんなインしたので
ゲストかクラン戦しようってことになって
クラン戦してきました(*゚ω゚)
3回やって1回勝ちました。
2チームはすごく強かったです(;´゚ω゚`)
あんなところにも上ることできるのかとか
ちょっと勉強になった反面
攻め方や攻略など
また改めて考えないといけない課題が増えた!!

そのあと零がSR練習したいっていうから
4人でSR持ってロングで撃ち合いしたわwwwwww
なんて難しいのwwww
TRGってなんであんなにwwwwwww

結局うまくいかなくてしずお涙目で切れたわ;;;
AR恋しくなってみんなの元を去り
一人で野良でM4かかえてプレイしようとしたけど
TRG持ったままだってこと忘れてておわた;;;;

ふっきがTRGうまいの!
すごいの。
ばんばん当ててた( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )
そんな勇姿をTRGで激写してみた
SR


SR持ったら弱点わかるかなとか思ったけど
当てるの頑張りすぎて弱点だらけだったしずお泣いた。
とりあえずピョンピョン跳ねればいいのか(;´゚ω゚`)
どうすればいいんだ・・・
向いていないのはよくわかった;;
今日が誕生日です(;´゚ω゚`)
おめでとう自分。
ミクシに書こうと思ったけど
こっちに書いてみた。
メッセージとか励ましありがとう!

大切な人を泣かせてしまいました。
しずおは悪い子です。
相手の気持ちも理解してあげられなくて
でもわかってもらいたくて
こっちまで泣いてしまった。

自分が必要じゃない・そこまで思われてないって
感じるような出来事があって
それを責めたわけじゃないけど
それで落ち込んでしまったから。
今日は寂しい誕生日。

それでもSAはやってました。
ぷらさんからプレゼントキター
ぷらさんありがとね!
色々使ってみたいと思いますvvvvvvv
プレゼント


ちなみにぷらさんのおっぱいはピンクです(*ノノ)
ぷらさんおっぱい



おまけ

3人でこっち見んな><
こっちみんな
2008.01.04 明けまして
おめでとうございます\( ^ω^)/\(^∇^ )/

年末年始は居なかったのでパソ触りたくてウズウズしてますた。

帰ってきたのが2日の午前中だったんだけど
さすがに帰ってきてすぐはゲームはできなかった。
んでちょっと暇みつけてやってボコボコ( ゜ω゜)「アッー!!」


今は何だか個人的に色々ありすぎて(私の考えすぎなんだろうけど)
ちょっとゲームでも寂しい思いしてます。
一人でやるのは寂しいね  しょぼ━━━━⊂(´・ω・`)⊃━━━━ん!
身内がいれば全然平気なんだけど
最近知り合いも誰もいないで一人でプレイはすごく寂しいんだ。
なにこの寂しがりや

というのも失敗して誰かになにやってんとか思われるのが怖くなってる。
人の目が怖い。
一生懸命やっててもうまくいかないときはいかないんだ。
そこわかってよ!わかってあげてよ!って思うなぁ。
失敗しても無言で終わるのはさみしい;;


自分の思い通りにならないことはわかってるけど
頑張ろうって気持ちだけは捨ててはいないんだ。
緊張もするし><
味方のカバー頑張ろうと思って色々考えてるうちに死んだり。
無駄死にだけはなるべくしないように心がけてることが
逆に1人も倒せずに迷惑をかけてしまう。
もっと色々頑張ってみないとなぁ。

勢いがつけばそのまま波にのれる

そんなことが多くなればいいのにな・・・。

ちょっとネガチブな私でした。

他の人はどうなんだろう
やっぱり緊張とかするんだろうか。
手がガタガタ震えて緊張する時もあるなんて私だけかなwww

ツーショット
