2007.12.31 今年最後
今日は多分今年最後のSA!
今日っていってももう31日になってた。

何時間プレイしたんだwww

来年も楽しくプレイしたいと思います。

たくさん遊んでくれてありがとうございました。

私の来年のSAの目標は・・・なんだろww
2007.12.28 昨日は
2日ぶりにやったわ(;´゚ω゚`)
ここ数日疲れててとても集中できるような
状況じゃなかった;;

昨日はろっぺとまーくんしかいなかった。
(´・ω・`)
あとHSデーだったり、ドラゴンで転落死したり
エアポで逆転したり
知らない人とピッピして遊んだり
色んなドラマがwwww
しずおが最初に壁抜きでHSくらって死んだとき
同チームの人が
「Negative」
「Negative」
「Negative」
「Negative」
「Negative」
みんなそう言うから恥ずかしかったwwww
昨日は倒したほう多かったんだし><

もうフラッシュ職人になりたいわ\( ^ω^)/
私ってさ
武器の切り替え下手なんだよね。
おっそいの><
だからサブに持ち替えとか混乱して
ナイフだしたりすんのwwwww

C4だして撃ち殺されたりさ。

それ改善しようと頑張ってみるわwwww

だからTRGとかできない人なの: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ
昨日SAやっててロビーでhanayoshiさんと2人でだべってた!
そしたらしゅっぺとかふっきとか起きてきて
みんなでだべって結局2時間半くらいプレイしないで
話してたわwwww
なんかみかんのうpになってみんなでみかんうpの流れになったww
みんなのみかん見てたらみかん食べたくなった。

しずみかん



なんか最近長時間SAやってるとものすごく緊張とか
するせいか疲れる。
楽しいけどね。
敵が目の前にいるのにボーッとして撃たれることもしばしば。

だが
毎日頑張ってます>w<
最近のシャインは少ないけどね。

kill数は頑張ったものの負けたやつ。
仕方ないけど次回がんばるか。
いい成績その1



青ってあんまりやらないからいつも難しいって思うんだよね。
青って色々動かなくちゃいけないから面倒。
やっぱり私は赤の責めが好き。
いい成績その2


あと
M4がかわいくて仕方ないです。
いえーい。
昨日もクラン戦してみた。
みんなより遅く来たので
最初は参加してない((´^ω^))

やっぱり誰かの指示があると動きやすい。
VCはこのとき使ってなかった。
どうみても死にすぎヘ(^o^)ヘ
9


これもVC無し。
味方が結構先に倒してくれたので後半頑張った。
10


hanayoshi参戦
このときテストでVC使用。話せるの華と2人だったけど
ぼぶやふっきの指示がちゃんと伝わって助かる。
ただ、しずおが夢中になってどこでやられたとか言うの遅れることがしばしば(´・ω・`)
ごめんね、ごめんね;;鼻息ばっかり聞かせてごめんね;;;
11


そのあと華と野良で2.3回あそんできた(*゚ω゚)

終わらせてから何となくGunz話になって
色んなリプ見せてもらったわwwww
Gunzしたくなったwwwww

ぼぼぼぼぼおぼぶシャイン( ゜ω゜)「アッー!!」
2007.12.19 クラン戦
今日はクラン戦行ってきました。
本当に久々でした。
そして今日は女の子ばっかりです(*゚ω゚)
結構頑張ったよ!!
2回もやればお腹いっぱいだけどね。

2~3回くらいがちょうどいい・・かな・・
勢いがあればいいけど
私は緊張するので怖いです。
足引っ張るのが怖いんだ。

楽しめればいいだろうけどさ
みんなのサポートしたいし・・・(;´ω`)ウウッ…

これからちょくちょくCWいきたいっすね。
VCも使えるとき使ってね。

くらんせんその1


くらんせんその2
2007.12.16 お腹がすいた
この時間まで起きてたら流石にお腹が空く (´・A・`)
でも我慢;;

最近のSAはどうかな
自分のK/Dはどうでもいいかな。
チームに献上できることが一番楽しいです。
献上できないときのが多いけど。

最近はとにかく周りの動きをみる。
すぐに突っ込む癖を直して周りをみて
突っ込むことにする。
投げ物の活用について。
など考えております。

やっぱりイライラしたら負けなんだよね。
いつもしちゃうんだけどさ。
なるべくしないように違うほうに流してます。

なんかもうTRG多くなったら諦めちゃう悪い癖がついた。(かも)
いなかったらラッキーだけど。
居たらいたで撃ち負けないように頑張りたい。
今日はドラゴンのBの隙間のTRGに2回HS出せたのがいい感じだった。
M4がやっぱりいい。運が良かっただけなんだけど・・・

あと今日の出来事:パンチョ風呂に落ちる;;

リアルで色々悩んでてゲームくらいは楽しくやりたいしずおでした。
私だって人ですから悩むんです><;;

ポイントが少し溜まったのでクラメンに気前よくプレゼントしまくろうかな。
勝手になんか送りつけてやれ(;´゚ω゚`)クリスマスまで待つか

キャッチマインドががg
25日で終わってしまう(;´゚ω゚`)
思えばゲームっていうより普通の絵描き遊びっぽいけど
あれは面白かった。
たまにやるからいいんだよね。
思い出がいっぱいのあのゲームも終わりかぁ。
寂しいね。1年くらい頑張って貯めた
ポイントで買ったトウモロコシ;;;ランクもA+・・・

サドンはM4で頑張ってる。
最近のブームはフラッシュ。
味方に迷惑かけてごめんwwwwwww

スモークは1個しかないし
どこに投げていいかわからないので手がだせない。

というわけでフラッシュの勉強してます。
投げ物楽しいです。
やあ、おひさしブリーフ。
野良もやっぱ面白いわ。
色んな人がいるねぇ。
チャットみてるだけでも面白いときあるわwww
やっぱプロバンス面白い

倉庫もなかなか。赤が。
昨日野良で頑張って巻き返したら
相手の青のスナだった人が萎えたってどっか行っちゃった<>;;
場所はどこだったっけ・・。
別に言って出て行かなくても・・・。

がんばた


ぷらさん・・
