2007.11.30 Negative
うぇーい。
最近不調続きですよ(;´゚ω゚`)

味方の援護すら出来ずにスタート直後に死ぬなんて><
何もしてないのおおおおおお。
だからずっと観察。
寂しいのう(ヽ´ω`)

まぁそういうときはよくある事なんで
気にせず頑張ってみたいと思います。

最近階級高い人が増えてきたね。
部屋入るとダイヤがずらーーっと並んでることも。
それだけで威圧感いっぱい。
kowai。
更にプレイするとTRGいっぱい
恐ろしい。

でも倉庫赤だとA奥にTRGがいてもARでHSで倒せたら嬉しいね!!
あとさりげなく進入して次々と倒していく。
いつもできるわけじゃないけど達成できたら嬉しいわ。

タウンも好きだけど最近うまくいかない。
フローズンは(ry
青ならそこそこ頑張れるけどほとんどしない。
海洋なんか言わずとも(ry

ドラゴンはB行くのが最近面白いかな。
通路から窓枠に(ry
返り討ち多いけどさ><

プロバンス面白いね。
私は真ん中からこっそり進入も好きだけど
よくTRGと目が合うので
裏からAに行ってバタバタ倒すのが好きです(・ω・)
タイトルいいな!!

それもそうだな!!
|゚ω゚)ノィョゥ ぼくふっき

土日にかけて頑張ったねー!
サドンとかキャッチマインドとか(´゚д゚`)初めてのRFとか!
やっぱり身内でやるのはすごく楽しいし頼りになります。
みんなありがとねvvvv

さて、女性キャラ増えてきました。
声は以前ニコニコで聞いてたけど実際のプレイで
聞くとなんか違和感あるよね。
やる気あるのか(・д・)
私も女性ですが実際あんな感じに言うと
「ぐへへAサイトだしwww早くこいよwww」とか言っちゃうわ。

画像もらったの使わせてもらいますお。
2つキャラあるけどこっちの人のがかわいいね (*´ω`*)ハァハァハァアハァ
おっぱいいい


女性のTRGの構え方かっこいいね。
あと撃つとき早く感じる。気のせいだと思うけど。
女TRG


新しいマップでろっぺと検証。
TRG借りて撮ってみた。意味なし
先っちょが見てみたかったのおぉ
ろけっと



心よしにシャインむかつくお^w^って言われたやつwww
久々に頑張ったしwwww
久々に勝ち


みんなも頑張ってます。うらやましいお・・・
こっちも固まってたけど青チームもクランで固まってて
模擬クラン戦みたいになってた。たのしいいいいいいい
つおい



卑猥発言。これは誰でしょうwwwwニヤニヤ
当てた人には武器買ってやんよwwww7日間wwww
誰の発言www


なぜ経験値アップなのか・・・
それは女性キャラ欲しくてガチャ2回やったけど
数ポイントと経験値アップカード×2 だったという罠。へへwww涙目
やあ( ゚ω゚ )ノ

新マップなかなか面白いね。
赤有利なのかわからんけど
青も赤も楽しかった。

斧は殺されることはあっても
まだ自分では倒してない<>;;

昨日ドラゴンで銃だけでもーてぃーkill出来たのが
ちょっとびっくりした。

またナイフ文字第二弾ニート(※ぷらはニートに関係ないです><)
ニーーーーート


2日前にマップ検証を華とぷらとろっぺとやってみたwwww
面白かったwwww
検証2


検証3
やあ(´・ω・`) shizuyoshiだお
今日はロビーでGMみた。
実際にあってないけどおにゃのこキャラかわいいなぁ
gm


今日タウンでおもしろいところに設置してるのみかけたので激写
すごいなぁ
余裕あったら色んなとこ試してみたいけど私はいつもデフォルトな場所にしかwwww
機会があればどこに仕掛けられるか試してみたいな!!
設置



最近ずーーーっとAK
気が向いたらFAMAS
人の使ってるのは良く見えるものでwww
AKにしたら明らかにkill数増えた。

やっぱ倉庫苦手だわl;;;;;;;;
赤も青も苦手

しずおにはOTとドラゴンロードしかないわ;;
DMなんかどのマップでもシャインできないし・・・

久々にshizoでプレイ
なぜかshizuoだとHS鬼
つえええええええええええええ

青なんですけどね(´・ω・`)

で、shizuyoshiのシャイン
ついええええええ


ああああああああああああああああああ
うまくなりたい><

2007.11.08 なまら
タイトルは方言について今話してるからなんとなくwwww

昨日はTRGを久々に持ってみた。
ろっぺと2人で手取り足取り教えてもらうつもりが
色々あってケンカになったwwww
悔しいからろっぺの股間うpだわ
TRG2

難しいねTRGって。
なんでうまい人はあんなにあてれるの。
TRG1


今日インしてすぐ野良で遊んでたらAKでHS出まくりですごかった。
自分でもびっくりだったけどクラン戦では1回しか出なくて涙目wwww
クラン戦久々で楽しかったなぁ。
負けたけど( ゚ω゚ )
部屋名面白かったのでうpwww
くらんせん


最近ふきよしがえっちです(*ノノ)かわいいです
ふっきwww


2007.11.05
昨日ほんと久々に寝たなぁ( ゚ω゚ )
まぁ前日5時まで起きてて
7時起床で仕事いけば眠くもなるwwwww

ミクシでも記憶ないとか書いたけど
ニコニコみながらパソコンの前で布団かぶって
夕方くらいからウトウトしてたんだろなぁ。
で、ちゃんと着替えてベッドに入ってたわけだ。
SA1日しなかっただけでこんな寂しいとは。゜(゚´ω`゚)゜。

おさらい
土曜日はSAとかGunzとか!
Gunzもついに課金切れてマスクもない素顔のままで。
しゃーないわな。
クエ楽しかったwwwww2:2も楽しかったけどwwww
DSはあの3人なんて勝てる気がしないおwwww
えっちな発言はよくないと思います( ゚ω゚ )
しゃぶれよ


えっちな会話

NGな単語探してただけなんだから(*ノノ)

それはSAでも同じなんだけどさwwww
ロビーでだべってるのも楽しいわwwww
たつよしせっかくネカフェにきたのに緊急メンテとか
かわいそうだったなぁ。
もっとみんなで遊びたかったお(´・ω・`)

すき(*ノノ)


SAはどうだろう
AKみんな使ってるのみていいないいな!ってなって
ろっぺにダダこねて買ってもらって使ってみたらしゃいん
だったのは1試合だけwww
反動がきついしフルバーストに慣れてしまってるので
私にはだめだwwww
落ち着いて撃てばHSをダブルで出せたりできたが
まぐれに決まってる。
やっぱりFAMASしかない・・。
人が使ってるのってよくみえて仕方ないwwwww

最近みんな強くなってうらやましす:(;゙゚'ω゚'):

でも野良倉庫でこっち赤ですげー押されてて
向こうTRG4人で一人になって仕掛けて
しずおビクビクしてたけど
勝てたときは嬉しかったなぁ。
もちろんFAMASアッー!

そういえば新しくキャラ作ってshizuoからshizuyoshiになったので
登録お願いします(*゚ω゚)
ちょっと遅れたんすけどwww
