2007.10.30 おおぅ
夕方にメッセインしたらテクオがクエうpデートきたおって
教えてくれたので久々にGunzしてきた((´^ω^))

久々だなぁ。しかもクエ鯖いっぱいいたwwww
まぁ数日はこんな感じでしょう

久々にやって楽しかった(*゚ω゚)

ぐんzクエ1
ぐんzクエ2
ぐんzクエ3
ぐんzクエ4


10月といえばかぼしゃ帽子なんだよね。
今日もいっぱいもらた。
今書いてたの全部間違って消しちゃったwwwwww
せっかく書いたのにwwwwww(#^ω^)

階級があがりますた。
これで青ではイケメンですが、赤ではおっさぬです;;
同じ頃hanayoshiも少尉になりました  三 (/ ^ω^)/ へへwwww
いけめんしずお

エアポで死んだとき自分撮りしてみたm9

これはいいイケメン・・うほっ

昨日野良で遊んでてろっぺ赤で敵にいて4人抜きされた: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ
転がってる死体の真ん中がいけめんしずおwwwww
ろっぺ4人抜き

そのあと3人くらいまた倒してたわ。すごいな。ビキビキ

上で誰か死んでるなって思ったらhanayoshiだったわwwww
はなおww



風邪引いて2週間経つのに未だに治らないヘ(^o^)ヘ
体調とかその他でイライラしちゃうからだめだなぁ。
ホントだめだね。
今日は気分転換に時間かけて料理つくった( ゚ω゚ )へへwwwカレーうめぇ。

あとは洗濯・掃除してネコと遊びたいのだが
最近SAやってても絡みにきてくれない(´;ω;`)
昨日足舐められてびっくりしたけどさ。
へへwwwww
おうじ


ぱんちょ
風邪も少し回復したので昨日は早速プレイ。
ぷらにいが出してくれたマネーでクランマーク作成((´^ω^))
本当にありがとう;;

実際あんなに種類あると思わなくてかなり迷ったんだけど
数人に意見聞いてポチっと作りました。

ジャーン( ゚ω゚ )
クランマーク


第一声
「えろすwwwwwww」

\( ^ω^)/ エーーーッ!!\(^∇^ )/

ふぉ、ふぉxyのカラーはピンクか紫って噂されてたんだから><
多分だけど(;´゚ω゚`)
真ん中の文字は見えにくいけどFOXYの「F」ざんす。

ちょっとアップ
クランマーク2


シンプルだけどかっこいいな!!!自己満足だけどww


そして昨日は華とかの友達も一緒にゲストしたり内戦で遊んだ。
珍しく零もきたしwwww
楽しかった(*゚ω゚)

でもさ、メンテでさどうしようかって思ってるうちに5R終わって
じゃあ落ちるかぁって言おうとしたときに接続切れて自然に解散の流れwww
メンテ長すぎだよねぇ。
2007.10.22 ついに
今日あたりクランマークできるお!!!

ある人のおかげです(´;ω;`)
風邪ひどくなっていく一方です。
昨日休んだから今日は大丈夫かなって思ったら
つらすぎです・・・。

さっきはなよしとまーくんと同じ部屋で遊んだ(*゚ω゚)
久々のシャインだった!
青なんて久々だったなぁ。
今日のシャイン


ところでこのAK-47をみてくれ
こいつをどう思う?
AK
2007.10.19 VC
ここ2日クラメンとVCしてる。
でも話し優先でゲームはあんまりしてない件www
それでも夜中残ったはなとろっぺと3人で野良行って
頑張ってきた。VCあるとやっぱ違うね((´^ω^))
VC


風邪ひいて咳がうるさくて多分聞こえにくいと思います><ごめんお

それでもまーくんの「やらないか?」と突然歌いだすのは笑えて仕方ないんだwwwwwwww

心は音楽大きくなってくしwwwwwwww

ちょっと咳収まるまで自重しようかな(´・ω・`)
多分ホント聞こえにくそうだ・・。

ぴっぴっぴ


       {      !        .|
ィ彡三ミヽ  `ヽ   ./ ̄\     .|
彡'⌒ヾミヽ   `ー |    |      .|
     ヾ、       .\_〆   _.|
  _    `ー―'     .\./:::::.}
彡三ミミヽ           / :::::::::〉
彡'   ヾ、     __ノ  |   _:::::|
      `ー一 '       | ./●/:::::!
 ,ィ彡三ニミヽ .____ノ    .|  ̄ :::::|
彡'                  .|  ::::::::::i
      __    __ ノ .\__;;!
  ,ィ彡'     ̄ ̄             |
     |┃三   / ̄\      / ̄\
     |┃    .|      |    |      |
     |┃    \__/    \__/
 ガラッ. |┃       \     /
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \ おにぎりの中身は無いほうがうまいんだお!!
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
2007.10.17 武器
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \    
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \ FAMASとUAR一体どっちがいいんだお!!
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    / 
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
さっきまで頑張れてたのに急にだめになってきたーって時は
お風呂に入るとなかなかいい気分転換になって
次からまたシャインフラグたちそうになる。

昨日はだめだめだったなぁ;;
まぁ数時間しか寝ないでやったからっていうのもあるし
相手も強い人多かったからなぁ。
昨日はそんなわけで他のゲームで遊んでみた。
久々に楽しかったわwww

今日は今日で風邪引いたからどうしようかなって思ってて
やっぱりやりたかったんだよね。
ぼぶに声かけられていくかー!ってなったら
人いっぱいいて嬉しかった 三 (/ ^ω^)/

目立つシャインはできないけど
やっぱりみんなで出来たら楽しいや。
ゲストいいよね、クラン戦と違って気楽にできるかな。

日曜の深夜にoMaE:3)sさんのところのなむおとProgramerさんと身内ゲストやらせて
もらった。やっぱりすごいwwwwwうますぎ(´゚д゚`)
かなり感動した!
身内ゲスト1


そのあとほとんど寝ないでふぉxyでゲスト。
ゲストその2


やっぱりFAMASもいいと思ってたんだけど最近はずっとUARかな。
スコープ使ったことなかったんだけど(覗いてたらそのまま撃たれるから;;)
今日初めて覗いてスコーンってHS出せて感動してチャットしたら
後ろから敵来てて倒された(*゚ω。):∵プギャーン!!

もうすぐ階級も少尉になりますよ。私は使えない少尉ですよ:(;゙゚'ω゚'):
ビキビキしそうなときは

ネコをモフモフして気分を落ち着かせる。
構い過ぎると
逆に忙しいときに肩に乗ってこられて邪魔される。

早めに死んでしまった時は?

ボールマウスのボールを外して中の掃除と
ボールを手で転がして落ち着かせる。

トイレが我慢できないときは?
限界まで我慢して自分の出し切れるパワーを「早くおまるへ」
これが終われば行けるんだ!・・に脳内変換して
頑張る。ほとんど期待はできないがたまに
恐ろしいパワーがでることも。

いつもありがちな事

独り言。

やっぱあれだよ
一人でインしてプレイしても誰かいないとだめだ;;;
知らない人だとまったく動きとかどんなことするかわからなくて
何も出来ないで死んでしまう・・・。

モヤモヤしたままこの時間までやってしまった( ゚ω゚ )

何日か前、ゲストやってすごいことおきた!!
みんなびっくりだった。相手も驚いてたけど

エアポで相手全員TRGとかだったんね;;
で、4-4までこぎつけたんだけど
残りロッペ一人になった。
ロッペTRG。相手4人全員スナ
やばいなーと思ったらろっぺ全員倒しちゃった\( ^ω^)/ エーーーッ!!
ナイフとかで・・。
これはすごかった。
TRG使いたくなるわwww

でも絶対無理だから。
しずおはFAMASでいいんです。FAMASでスナ倒しに逝きます。

ロッペシャイン

2007.10.01 たまには
ネタ画像でも出してみようか。

その前に昨日久々にGunzをやった。
ホントもうだめww
前よりだめかも。
操作の前にチャットとかのやり方さえわからなくなってる。
SSの撮り方とかも('A`)
もうSAの操作に慣れすぎて忘れまくり。
武器も拾いたくなる。
まぁまた機会があればGunzやりたいと思いますの。

さて今日のお題。
ここ2日CWいってみたり。
何回かやったけど1勝かな勝てたの。
それでも楽しい。強い人多いけど
もっと頑張りたいって思うわwwww

最近のブーム。SRを狙って倒しに逝く。ふひひww
これが気持ちいい。倒されても何度でもいくの(*ノノ)

何か勝てないの多くなってきたけど
それなりに頑張りたいっておもいますああああ。
UAR最近好き。FAMASより当てやすいかも。
今ちょっとお試し期間中。これでだめならFAMASに戻します。

↓気づいたこと。なんかhage発見
ハゲ


頑張ってA側攻め込んだのいいけど
横に一緒に並んでた人と爆弾で死んだwwwww
なにこの仲良し。なんか逃げようとしたら引っかかったからまさかとは
思ったけど共倒れww多分右か左しずお
: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ


CWで試合開始直前、何か上に乗ったまま現れたΣ
仲良すぎwwwww
スタート


ろっぺとぼぶが仲良くピッピしてるの偶然撮った。その瞬間ぼぶ落下しちゃった;;
ぼぶらっか

