昨日は夜8時には就寝してたんだ。
最近ちょっとお疲れだったからね。

早速今日はがっつりやろーってことで。
まずはじめにフローズンからクラン員のまーくんと一緒に。
最初はAKで突っ込んだけどやっぱだめだった。
当たらなくて泣いた。
これはふぁますのがいいかなって思って急きょふぁますを買う。
ふぁますに変えてから

急に成績よくなった( ゚゚ω゚゚ )

それからクランで集まって遊んだりゲストしたりと色々やったけど
なかなかシャインできずにみんな落ちちゃった。
ラストのDMは
hanayoshiがすごく頑張ってた( ゚゚ω゚゚ )

みんなが落ちてしょんぼりしたあと
なんとなく入った部屋。
エアポ

確か、スナ禁のエアポだったはず。
味方の人が援護してくれて頑張れた。
最後に敵と1:1になってお互い向かい合ってリロードして
撃ち負けてしまったという致命的なミスを犯した。
慌ててはいけないと思った。さみしい。。。

ほとんど同じメンツで次にDM開始。
負けたけど結構頑張れたかな。最初押されてたのがだめだった;;
ハウス


最後、タウン
あれ、味方がAばっかりで私B一人;;ってのが多かった。
寂しかった。
タウン


これが終わってからなぜか私1人対相手2人で開始になって
れいp状態で0-5でおわたwww
これは泣くわ(´;ω;`)

ファマスがすごく使えた1日だった。
今までAKかM4いい!!って思ってたけど多分もうふぁますしか
使えないと思う。

ぼぶwwwwこれはwwwwww
本人かと思ったら違ったようだwwwww

hぼぶwwwwwww
2007.09.24 また
キーボード壊れたかも・・。
勝手に動いちゃうんだ。
サドンで不審な動きしてたから
なんだこいつって思われてたに違いない( ゚ω゚ )

また使いにくいキーボードに戻した。
成績がよくなった。

ぶわ
シャイン。それは輝くということ
まぁ仲間内でよく使うんだけどww
良い成績出せたりしたときに「シャインwww」とか言う( ゚ω゚ )

最近のシャイン率は低い。
勝てなくてビキビキする・・ぶわ;;

だけど今日たまたま華と2人でDMの部屋で
2人でシャインしてきたんだ: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ

華


あと、今日は夕方からやってたんだけど
いきなりtatuyoshi来て笑ったわwwwww
tatuyoshiまで「早すぎwwwわらわせんあww」って言ってたしm9

最近ちょっとだけ成長したこと。
マップが少しわかってきた。
味方の状況・場所がちょっとわかるようになってきた
これくらい。
立ち回りとAIMなんかは成長しないけど
これからの課題として頑張っていきたいっす。

シャインは寝る前と1日1回できればいいかなー。
それ以上なれたら最高なんだけど( ゜ω゜)「アッー!!」


設置ごっこは楽しい。わかる人はわかる!!
あと最近動画撮ってます( ゚ω゚ )ノ


最近タイトルの顔文字が私のブームなんです><

最近SAのSNSに登録しました。
よければ登録してやってください(*゚ω゚)
色々な人のテクニックとか聞いたりしてみたいです。

連休はかなりやりこんだと思います。
だけどまったくうまくなりません。
ぐんzと同じでレベルだけ高いのがちょっと切ないお・・。

今日は野良で遊び、そのあとゲストしました。
はなおのシャインすごかった。
サドンその2


個人的に得意なのがドラゴンロードかもしれないと思った。

昨日のDMで初めて20kill超え出来たので記念SS撮りました。
25killっていうのも1回あった。
こんなの初めて・・・ビクンビクン
サドンその3


先ほどナイフで文字書いてみました。
結構難しいね。
色々書いてみたいと思ったwww
サドンその1
2007.09.14 立ち回り
今日は立ち回りについて少し話してみよう。
はっきりいって私の立ち回りは悪すぎる。
開始直後に全員が例えばAに行こうとする。
だけどBがガラガラなのでBに行く。
そして死ぬ。
そういうのが多かったり、どっちに行けばいいか
右往左往してしまうことも多い。
さて、立ち回りはどうしたらよいものか・・・。
味方の状況を把握できないのが多いんだろうかなぁ。
あと無駄な突っ込みとか。
あんまりその場に留まるって出来ないんだよね。

立ち回りとは違うけどここ参考にしてます。
すごく勉強になる。

http://specialforces.jugem.jp/?cid=14
2007.09.12 ゲスト!
昨日はゲストやった。
前日は眠くてゲームしなかったんだけど
1日やらなかっただけで操作忘れたり
とか爆破のA・Bの場所
間違ってラジオで教えてしまったり
ちょっと迷惑かけたかも(´・ω・`)

一人で野良で遊んでたらなむおが来たので一緒に野良で
遊んで学んできた。
なむおはうまいなって思う。楽しいのが一番だけどwww


そのあとちょこちょこやって
なむおのクランとFOXYの合同ゲストやることになった。
しずおの憧れのProgramerさんも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
プロさんとなむおのペアはホント好きなんでし。
うまいんですよ、2人揃うと。
どこまでも付いて行きますわって思う。
何回かやったけど負け知らずだった
私は何もしないまま勝ってたり(´゚д゚`)
さすが・・・
肝心なSSはこれしか撮れてなかったヘ(^o^)ヘ
SAゲスト1


なむおたちがCWへ行ってしまい残されたFOXYで
ゲスト再開。
シャインすぎるwwww
SAゲスト2


SAゲスト3


SAゲスト4


みんなが落ちて取り残された私とろっぺは野良で遊ぶ。
寝る前のシャインは気持ち良いものです。
ずっとこんな調子が続けばいいのに・・・・。
少人数だとシャイン率高い。
でも私は大人数のが好き。楽しいから(´゚ω゚`)
SAゲスト5
2007.09.08 悪い癖
やっとわかったんだ。
私の悪い癖はリロードなんだ。

敵を倒す→すぐリロする→最中にまたすぐ敵が来る→あぼーん

それが多いことが判明。
一人敵がいたらもう一人いるかも
っていうのを忘れてはいけませんね><
2007.09.07 (´・ω・`)
SA最近強い人増えたなぁ。
あんまり勝てないぶわ;;
シャイナーになれないwwwwww
輝ける場面は少ないですな。
だけどHSちょっとでるようになった。

7393位 (186) shizuo 軍曹2 579 (24%)

まぁほんの少しなんですけどねwwww

あと最近イライラしすぎなのは反省しますわ・・・。
楽しくできればいいのにねぇ。
チャットとかで盛り上がれば最高だよ。
まぁちょっと色々(´・ω・`)


シャイナー


なんかロッペがSSくれたwww

らめええええええええ

2007.09.05 CW
今日は夜インしたら先にいっぱいみんないた!!
同じ野良部屋で遊んでから
みんなで内戦した。
内戦になると戦力外><
ごめんなしあwwwww
先に倒されたら他の人の動きみてるね|ω゚´)
うまい人の動き見ておかないと!!
ちょるも最近よく来てくれるんだけど
ちょるはやっぱうまいなーって思う。

9/4 1


そのあとCW2回やったんだ。
私は緊張しすぎて解除に時間かかりすぎてあぼーんとか><
切ない;;
あと、最初にやったとき「スナ1・トーテムなし」だったのを
私はなにを勘違いしたのかロッペにスナだめなんかな?
とか言っちゃってろっぺM16持ってきちゃったんだ><
スナ1人ってことだったのね・・・。
ごめんなしあ。

CWやっぱうまい人多い。こわい。
ぐんzもそうだけど。でも楽しいwwwwww
あヵおはやっぱうまい。
どんどん倒していく。
先頭に立って指示してくれる。
たつよしはチームの気勢を上げてくれる。さすが狐の兄(だがDQN)
ぼぶおは励ましてくれる。
ろっぺはナイフ。

思ったけどラジオ使って指示とかナイスショット!とか
使えばなんかいい感じ。盛り上がればその分、頑張ろうって思える。

AKは今のところ使ってない。
M4で安定してるのかな。
他にTUEEEEEEEEって武器ないかな。

最近はみんなで最初に武器交換してガチャガチャ落とすのおもしろすww
みてるだけでもおもしろいw


9/4 2



9/4 3

2007.09.03 シャイン
昨日もシャインだったwwww
たつよしがいないのはちょっと寂しかったけど<>
助言通りM4に変えてみたらホントHSちょっと
増えた予感!
教えてくれた人、ありがとう(*ノノ)
AKもいいんだけど最近のお勧めはM4ってことに
しておく。

昨日は夕方くらいから何人か集まってきて
ゲストとかやってみた。
あんまり勝てなかったけど
作戦立てたり楽しかった。
みんなシャイン。
結束すごい!とか言われてうれしかったです(´゚ω゚`)

シャイン1


半分くらい面子が落ちちゃって野良で遊んでたんだけど
相手がすごく強くてびっくりだった!
どこにいても敵が居る。どこにいても狙われる。
初期位置までさえ占領される!進めないwww
何回やっても勝てなかったけど別の部屋に移動することもなく
ボコボコにされたうちらはドM確定ってことで・・・。
こうやって頑張ってうまくなっていくんですよ。
ってはなよしの名言。確かにそうだよね。

その後またみんな落ちてろっぺとぼぶとTRGで遊んでみた。
遊ぶというか練習。
1日だけ買ってチャレンジ。
ロッペに色々教えてもらいつつまったりTRG遊び。
うまい人って狙ってすぐドーンって倒せるみたいだけど
私の場合狙ってもドーンって倒せないのがおおい。
へたくそww
自分でも笑っちゃうわww。
野良ではまったく使えないのでこうやって身内で遊ぶにはいいのかもしれない。
シャイン2

2007.09.01 久々に
今日はSAもすごく出だしの調子が悪くて死ぬほう多くて
凹んだ;;
そんな中、心がぐんzやりたいおー!
って言ってくれたのでGunzやってきた。
動き早いwwww
元々動けないのにもっと動けないし指はすごく疲れるしww
でもAIMあがった( ゜ω゜)「アッー!!」
動けて当たればいいんだけど動けないのでだめ(´;ω;`)ブワッ

ぐんz久々1

ぐんz久々2


楽しかったなぁ。やっぱGunzもいいわ。
