2007.06.30 Gunz!
今日は夕方からプレイした。
DM行ったけど最近本当強いなぁ。
ちょこちょこ出入りして頑張った。
6月29日DM

ぼぶ発見∑(゜ω゜)
ぼぶと一緒に頑張る。
亮もいた。みんな耳打ちとかで珍しい!鯖1に居るとか
声かけてくれて嬉しかったのですにぱ~★

jidooちゃんが居たので一緒に遊んでもらう。
久しぶりにたくさん話せて遊べて楽しかった(*゚ω゚)
足引っ張ってごめんwwwwwww
そのあとぽりすにも会った!∑(゜ω゜)
面白かった
jidooooちゃん


夜は色々あってクエ鯖に戻って遊んでた。
数人で遊んでたのはいいけどみんな居なくなって
寂しくなったのでN-Ageのぼぶに声をかける。
そしたら華ちゃんと遊びに来てくれた。
久々に熱いぼぶを見た!
ぼぶわ



今日は久しぶりにGunzしたーって気分になれた。
懐かしい人やGunz友にも会えた。
やっぱりGunzは楽しい。ゲームもいいけど
こうやって色んな人と出会えて遊べるのがいい。

Gunzは上手くなくて、いつも足引っ張るけど
それでも一緒に遊ぼうって誘ってくれたり
仲良くしてくれてありがとう><
おっとここも久々にいじることに・・・。

Gunzもできることが少なくなってきた。
でもちょっと前少しだけ交流戦してみた。
お相手はフェニックスさん。
お疲れ様でした、またやりましょう(´゚д゚`)
フェニ交流2

フェニ交流


エカの絵も入手したwwwwwかわいいww
エカ

エカ2


昨日は零に誘われてパンニャやった。
最近は誘われれば何かしらやってます。
だけどRPGは相変わらず苦手なのでできないです・・・。

本当はGunzがしたい
でもみんな居ないから寂しくてできないw
野良は怖いのでできません。。わがまま(´゚д゚`)

ロッペが復活したらまたGunzもいっぱいできるかもです。

PVはあと1分くらい。
煮詰まってる・・かなり。
自分で作るのは楽しい。かなり自己満足だけどそれがいいかも。
今まで人任せだったんで自分でやるのはちょっと新鮮さが
あっていい。
ただし、出来あんばいは期待しないほうがよろしい。
あれもこれもと昔のリプなど漁ってはどんどん時間が進み
使いたいリプがいっぱいwww
あれだね、色んな音楽聴いてたらこれで作りたい!
とか思っちゃうわ。これからこっそり作り続けてみるかな。


ガナオの画像でもうpっときます><
あ、エカだったかこれ・・。
がなお

2007.06.09 あ、あれ
昨日何気にふぉxyのHPのアクセスログの検索フレーズ
みてたらぁゃιぃの発見↓
わろうた


なぜかタミフルwwwこんなこと書いてたんかなぁ。
あと「くいこみ」とかでググられてる・・。\(^o^)/

憧れのぷらさんに追いつけそうだ(´゚д゚`)

もう私のレベルが高いのだけは卒業したい;;
ぷらにい

( ・∀・)ノ ウェイ!!! 
かなりGunzさぼってます。
プレイしたくても疲れてるわぁ。
でもでもすっごくしたいんだけどね><
紗夜の誤爆には笑わせてもらった。
これでまた変態クランに箔付いたってもんですな。
さやごばく


まぁ部屋名に「くいこみ」とかだしな・・。

というわけで昨日は久々に仕事終わってすぐGunzしたい
衝動にかられたので鯖1でDMしてきた。
相変わらず10killくらいできれば満足。
お腹いっぱい。成績は気にしないで欲しい。m9
6月6日



前から興味がありすぎてたPV作成だが
ついに手をかけている。
まだまだだけど一応頑張ってるのぉぉ!って証拠うp
pvvvvvvvvv

今までにないPVをという意気込みだけど
なかなか昔のリプを漁ったりするのが大変。
面白SSならいっぱいあるんだけどなぁ。
ノートPCのほうも使ってGunzプレイしつつ
やっています。
あまり期待させてはいけないので身内くらいにしか
見せないと思う。身内の反応次第っすかね。
予定では7月初旬に完成を予定してます。
FOXYのPVに携わってくれたクロちゃんやチョルが
すごいと思った・・・(;´Д`)ウウッ…
なんであんなかっこいいのできるのか・・。
どうもキャプが苦手で撮っても動きがガタガタなんですよ・・私の場合。
それでは頑張ります( ・∀・)ノ ウェイ!!! 

2007.06.02 ロッペ@変態
昨日はあヵのお誘いを受けてGunz。
うほ、珍しい(*ノノ)
クエやってみた。この日は3日ぶりだったのかな。
あヵに褒められて嬉しかった!!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 

でもぼこぼこにされたしwwww
あヵつよww


そのあとも色々やって数人集まって遊んだり
楽しめた。てぃくおやそらおを寝かさない作戦。
あヵも戻ってきてくれてまた付き合わせる^w^

そして今日、ロッズがネカフェいくおー!
って急に言い出したのでwktkしながら午後から
開始。インしたのいいけど設定とかなんとかgdgdで
2時間くらいかかってる・・一回ログインできたのに
席替えたらインできないという・・・。
なんとか自力でインして
それから情報を聞いてかけつけてくれた人たちが
来てくれる。
ロッペすごい楽しかったみたいだなぁ。
やっぱこの雰囲気がいいって言ってた(´゚д゚`)
またインしたらみんあこいお。
てか、その前に早くろっぺ
パソ買えおwww

おまけ-ちょるみみ-
ちょるみみ

