2007.05.20 復活
井戸

井戸からこんにちは。sszzです。
今日は数日ぶりにGunzしました。
体調不良と色々あってGunzできませんでした。
少々お疲れだったようです。

そんな感じで今日のプレイはクエから始まって
ボスのリッチに対面することが出来た!!!!
初めてだったんです(*ノノ)
空飛ぶのは初めてだなぁ。当てるの難しい。
りっち



そのあと続々と人が集まって知り合いなども参加してくれて
みんなでTOMしました。
やっぱ大人数は面白いね。大人数だとやっぱ取り残されて
即死だけどwww
交流久々


そのあとはN-Ageの友達2人とクエしたり
FOXY vs N-Ageで遊んだ(´゚д゚`)
やっぱCW行ってたクランの2人だから上手い。
すごく楽しかったwwwww
また遊びにきてくだしあ(*゚ω゚)  
2007.05.15 うわぁぁ
最近調子いいなって思ったけど気のせいかね(´゜_ゝ゜`)
それでも漁夫はうまくなったと思うんだ・・・
DSなんかはまったくダメだけどね。
クエも多少は頑張れるようになったんだな。
あの階段のとこ生きのこれるように・・・。

あと今日はクエ鯖に珍しくDMあったなぁ。
5人くらいしかいなかったけど楽しかった。

お座り

2007.05.06 トビー^^
トビーが今日正式にFOXYに揚がったオイシシ( ^ω^)
みんな落ちたからさっきまで2人でDSしてたんよ。
トビーつえぇww
40Rしたんだけど2Rしか勝てなかったwww
今日のAIMおわた。
てか、トビーの動きが良すぎて当てることできない;;
もうTOMでぬんちゃくすることに決めた。
TOMでは真っ先にトビーに行くわ。トビー^^

ついでに本日はまだしたかったんだけど連日の頭痛続きが
治らずなので寝ておきます・・・。
早くみんなで遊びたいんだ!!!1
GunzSNSからリンクしてみることにした
( ゜ω゜)「アッー!!」
