2007.04.23 Gunz日和
日曜日。
私は久々に朝からGunzをする。
クラメンは誰も居ない。
とりあえず野良TDM。
やっぱだめぽwwwwww
なにがダメかってやっぱティームワークだめだ<>
もうばらんばらんでどこ行っていいかわからなくなって
そのうち囲まれて終わり。
そして狙われるという悪循環(´゚д゚`)
のらのら


そのうちあヵさ~ん☆ミが登場して
攻略法の相談。
そしたら亮が部屋に来てロンがインして
急きょ、亮クランと3:3
突発交流


終わってから一人でDMへ行く。
ヒャッハーとか思ってたのもつかの間。
某知り合いに死体撃ちされるわ。話しかけられるわで
ちょいグダグダ。
確かに鯖1にいるのは珍しいかもしれないけど
いろんな人に珍しいとか言われたら照れるな////
DM日和


このときまったく知らない人にも話しかけられる。
「クランの名前似てますね」
ってことで登録いいっすかとか、なんか色々聞かれた
おい・・DM中だし(´゚ω゚`)
いいんだけどさ><
他の人にも迷惑かかりそうだったのでとりあえず出る。
そのとき本日2回目のプチ交流戦
FOXY vs -VOXY-
VOXY


というわけで日中の部が終了。

夜はみんなで集まって遊ぶ。
それからあヵと2人になった。
あヵさんはグラの練習をしたいというので
私も銃使っていいということだったが
頑張ってみようと思った。
あヵさ~ん☆みは裸だったし(´゚ω゚`)
グラDS30R。
グラってすごい疲れるなぁ。
でもすっごくやりがいがあって充実した。
もっと頑張ってグラもやってみたいと思った。
あヵさんぐらら


終了後、便器マニアがきたのでクエをすることに
この2人なかなか寝かせてくれませんwwwwwwww
ロスが首飾りいっぱい献上してくれてゴブキン
いっぱいやれたwww
このSSは上から撃ってました。
さぼり

よくクエで弾切れたらBSする人が多いけど
やっぱあれかっこいいなーって思った。
自分もちょこっとだけ体験できたので嬉しかったっす^w^
これはあヵのおかげ。
だからもっともっと楽しみながら練習して頑張りたいって思った。Gunzヽ(´ー`)ノマンセー

----おまけ----
げすと

これは違う日だけど鯖1でゲストしたとき。
やっぱゲストおもすれー。

さて、今日は絶対GUNZしますわ。
2007.04.16 ゲスト戦
今日は久々に鯖1でゲストしてきた。
前になむお・てぃk・零・ガナオがゲストして
そのリプ見せてもらったんだけど
TUEEEEEEEEEEEっておもった(´゚ω゚`)

本日はあヵ・てぃk・なむお・szで最初にゲストした。
緊張するんですけど('A`)
CWほどじゃないけど・・。
足引っ張ってるって実感したわ・・。
相手の知り合いにPING指摘されてしまったが。
困ったな ・ω・
やっぱまだ高いようだ
ぴんgggggggggg

ゲスト1


ちょっと嬉しかったので撮ってみた。
どういう風にとらえていいかわからないけど
いい風に思える。
さすが!!!111



あヵが一旦落ちて、なむおとてぃくと3人でロビーで会話
そしてエカ・りこの登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
5:5の流れ
ゲスト3


段々みんなも疲れてきたけどゲストは尽きない。
懐かしのクロちゃんもゲストとして登場
やっぱ強い・・・。
エカが落ちてあヵがまた戻ってくる。
ゲスト4


感想としてはやはり鯖1は技術面でレベルが高い。
本当色んな人が居る。
内戦と違って緊張する。そして相手の動きがわからなくなって
気づいたら一人になる。一人になると逃げ切れず動けずで混乱。
どうみても穴というのがすぐ見破られ真っ先に狙われやすい。
そして殺されるまで追いかけてくる。
><
李琥の動きが本当にきれいでさ
すごいなーって思う。
まさに蝶のように舞い蜂のように刺す


とりあえず乳首見つけたのであとでぽりすに通報することにする(´゚ω゚`)

最近1日置きくらい睡眠とらんと
大変なことになる;;
なるべく頑張るね。無理しない程度にξ・ω・ξ
2007.04.04 久々に元気
うぃー
昨日はGunzしたーって思えた。
久々に>w<

最初はチョルと2人とか少人数しかいなくて
練習とかチョルの装備鑑定とかして遊んでた。
後半はどんどん人が来て10人くらい。
おぉー昔の活気が!!1
って思えて嬉しかった。元気出た。
ヒトカゲさん・・・こんなとき寝ないでよ(´゚ω゚`)・・・
てぃくもだし・・(´゚д゚`)
楽しめたなぁ。やっぱこのくらいの人数いたら
面白いよね。
最近はしのっちとかりーしゃが遊びに来てくれるしね。

その後、エカもWRインスコしたことだし
みんなでいこーってなったのいいけど

なんでこんな画面になるん・・

ってくらいおかしくバグって結局私は遊ぶことができなかた・・・
あヵとこれはWRじゃなくてGunzやってれってことだなと
話したww
原因は不明だし、調べても出てこないのでとりあえず
WRはほんとにしばらく中止ですな私。

バグった画面でなんとかエカを発見し
撃って出てきてしまった;;;;
エカごめん;;;奄美

はしゃいだ1

はしゃいだ2

はしゃいだ3

はしゃいだ4


2007.04.02 ビキビキ
土曜の夜にガナとなめこと3人でゲストしたんですよ
サブで・・。
そしたらレベル67のやつがガナオを硬いとか言い出したんです。
おい、自分のpingみてから言えと言いたくなった。
火力はそっち勝ってるんだから動いて当てればいいじゃない。
確かにガナはネカフェでNATだったが
おまいのpingよりはるかに低いわとか思った。
最近硬い硬いって平気で言うのが増えたから困る。
初春の愚痴。
