2007.03.24 SS祭り
みんなのSS大量投下してみる(´゚ω゚`)

チョルのファン多い発言

ちょるりん☆

ちょる(*ノノ)
チョルかわいいよチョル(´゚ω゚`)
チョルも最近すっかりFOXYになじんで嬉しいな(ノω`*)ノ゙


屁
ロッズ・・・心さんGIF待ってますwwwwww

レベル61記念
レベルあがったと思ったらちんだwwwwww

ガナオの自演wwwwwwwww
みんなガナオの自演が大好きなんだ。いつも期待してます。

キル連勝
最近DSブームだなだな。でも私は勝てねーよぶわ。


チョルんpしゅっしゅ発言
チョルのシュッシュタイムだ。高速ですだ凹●゙ ヤダヤダッ!


アイニイイイイイイイイイイイイ
さすがあいにー(ヾ)゚ω゚(ヾ)シュッシュッシュ
2007.03.15 あヵ特集
タイトルに意味はない(´゚ω゚`)
SSがあヵの多いかもって思っただけです><

あれだなー自分は1on1がとても苦手ということに
本格的に気づいた。
これはどうしようもなあああ。(´;ω;`)ブワッ
漁夫がうまいってことなんでしょうね。

交流戦どうしよう・・・むー。

いか
ティクに釣られた。私はイカとなった・・やらな・・いか・・(;゚ω゚)ァ....

あかあああああああああああああああ
あヵカワイソスぶわ

変態おつwwwwwwwwww
これ酷いと思わないかwww変態にもほどがある

レイープ
( ゜ω゜)「アッー!!」

ちょwwwww
ヤブ医者とへんたおナースの営み(*ノノ)

あヵいなひ
さすがあか(´゚д゚`)でもこれは笑ったwwww

はぁん
アイニー・・(・∀・)ニヤニヤ。最近のあいにーは語尾に「お」もつけてくれるのでかわゆす(ノω`*)
2007.03.09 だな
えー最近ガナオの自演とhijikiが流行っていますFOXYです。

そんなこんなで明日で1年と1ヶ月迎えます。
なんだかほっとして落ち着いている私ガイル。
何事もなく平和が一番で、あとはみんなで楽しく出来たら
ホント最高だよね。

とりあえずSS集からうpしていこうか


ケツ
なんかケツが丸見えで恥ずかしい(*ノノ)食い込みがいい仕事してくれるのよ

サーセンwwwwwwwwwww
珍しく強者を倒しまくった(´゚д゚`)


7777
ソラに言われて気づいた経験値7777

シグマ
エカのエロ発言を激写しまくるみんな。最近撮るのがブーム特にろっぺ


げすとげすと
人が減ったときは鯖1に出張、この日はガナ・なむお・ろっぺ
ssで行ったらちくわくさいのがいたwww
で、大も合流。私はゲストとかCWはものすごく緊張する
:(;゙゚'ω゚'): コワイオ
このとき知り合いのjidooちゃんが相手にいたからよかった。
国士の人はおもしろかったwww

泣いた
かなり遊んで
疲れたので終了し、ロビーで反省会。
大魔が良い事言った。
名言集に追加だなこれは。

「FOXYがいかに仲の良い
クランかっていうのを見せ付ける戦いだ!」


この日、まったく当たらず(てか倒せない)
役に立てなくて迷惑かけてモジモジしていた
私には励まされた言葉になった。
そう
忘れていたなにかを思い出したような・・。
2007.03.09 私の気持ち
えー、久々の更新です(´゚д゚`)
SS撮るの忘れたりあっぷろーど大変なんで
><だってうpろーどしたらタイトル変わってたり
することあったから・・('A`)

(;゚ω゚)ァ....
だったら活字だけでもいいじゃないかと今思った!1

さてさて、まぁFOXY過疎で\(^o^)/とか
言われてるかもしれませんが私がいる限り潰すことは
ないでしょうし、2日前は私が寝てただけで
昨日はいつもどおりの人数でしたよ(´゚ω゚`)
狐が衰退したのではなく、Gunz自体が過疎なんで
辛いっす。

鯖1でFOXY入りたいと言われたとかそんな話きいたら
まだまだホント嬉しいっすよ。

確かに前ほど活気はないかもしれませんが
許してくだちい。私は決して飽きたのではないです。
ちょっと疲れてるのです。色んな面で。
精神的に強くなれ、強靭な体力さえあれば
Gunzばっかりやってたいです。はい。
いあwww他ゲーやってるわけじゃないっすよ。

というわけでここも少し放置してしまったので
反省の意味を込めてもう少し頑張りたい
もっと頑張りたいと思います。

おもしろSSこっそりください・・・
