2007.01.31 CWとか!
昨日は深夜、ティクとなむお3人残ったので
鯖1に出張して身内ゲストでもしようじゃないかと
話を持ちかける。
快く承諾してくれて鯖1へ行ってきた。
深夜なのに人も結構いる。この時間に鯖1に来ることは
珍しい。ゆせがいたのでご挨拶。
何度か遊んで疲れてそのまま落ちることに。
ティク・なむおありがとう(´゚ω゚`)
ゲスト


そして、本日はまたまた人がいなくなってしまい
ソラ・てぃくと3人残された(´゚д゚`)
そしたらタケが来たのでCW誘ってみる。
4人で出勤した。
CWはやっぱり怖いところだ!
強い人が多すぎる(´゚ω゚`)
CWとか久々でダンジョンとかあってビックリした。
島でなくてタウンとダンジョン多かった気がする。

ほたる


cw4


cw5


cw6


ガナ最強。桜姫はユセのサブ。
ティクは目が心配。早く痛いの治るといいな・・。
てか医者いくんだ!!

インしたとき、個人ランキングみて笑ったwwww
ロスwwwww
ランキング


にしてから本当違うって思える。
なんか言葉にできないんだが・・・
すごいとしか><
ノートでまたやったらどうなるんかな('A`)
今度暇あったらやってみよう。
だが、メモリは少ないのがやばい。512MBだからねぇ。
心配だった薄くないキーボードで、できるか否か
だったけど今はすっかり慣れました。
でもたまにもつれるもは仕様。


さて、またDMしたいした~い♪気持ちになったんで
またちょっと前に鯖1に行って来た。
むぅー。いつもの12~13killで疲れるのが
一気にこのくらいまで倒せて倒されるようになった(´゚д゚`)

DM1

パンツ


さすがにこれ以上はもう疲れてできないので終了。

こんな時はさくさくぱんだでも食べますか・・・。

いちごぱんだ


2007.01.20 Happy companion
おとついはパソつけっぱで寝てしまうという
珍しいことをしてしまった(´゚д゚`)
まぁ疲れてたのもあるんだよね。色々・・・
時には逃げ出したくなる時もあるんだよおおおおお。

てなわけで、昨日久々に楽しめたんじゃないかな。
それはGunzの技術的なことではなく
勝敗でもなくメンタル面ですな。

最近の負けっぱなし(負けるのは昔から変わらないけど
最近はまた酷くぼこぼこだった)
クランの悩み・クラメンの悩みなどなどで少々
お疲れ模様だったのだが
昨日はメンバーの雰囲気もよく私もそんな空気が嬉しかった。
そんな中で食べるさくさくぱんだはうめぇ
さくさく

ぐんz中に2箱食べた(´゚д゚`)

さておき、昨日はからあげ様の抽選君
が役に立ってくれたのもあって
なかなか良いメンバラになったのではないかと思う。

メンバラ

メンバラ2


楽しかった(´゚д゚`)もっと昨日来なかったいつもの
面子もこいお三 (/ ^ω^)/

そのあと人数へって零のうp大会とかも開催された。
零vs3人。
これは我々の勝ちだ!でも零惜しかったwwwm9


いつもこうやってみんながみんな楽しめたらいいのに。
でもそれって本当難しいことだよね。
私が楽しいからみんなも楽しいわけじゃない。
つまらないと感じた時はどうしたらいいのかな・・
また、感じさせた時はどうしたらいいのかな・・
とか色々考えてる。
人の感情までは私は左右できないけれど
居心地が良い環境を作ることが大事なのかな。

私はもっと他人を見なきゃならない必要があるとみた。
まだまだですね。私はやっぱあまあま人間。゚('A`゚)゜。

そういやさ、ちょっと早いけどさ
FOXYってそろそろ1年だなぁーとか。

なんかしたいけど

どうしよ・・・・テヘ

とりあえず記念撮影必須wwww
いなかった人あれな
SSの上のほうに顔だけwwwwwww
こういうのも考えてたんですよ・・。



前回のキャッチSSwwwwwwwww
心とユリ初参戦記念www
ちょるwwwwwww

ちょるに人妻という課題がふりかかるとは(´゚д゚`)
画像は人妻じゃないがwwwww
はいはい、最近ちょっと楽しめない輩がここに・・・。
でも色々考えたけど楽しまないとやっていけないよねぇ。
なんとかなるだろうと思いつつ
これからも頑張って行こうと思いますた。
色々話聞いてくれた人ありがとう、そしてごめんなさい。

さて、新しい課金を購入しちょっと性能はどうか
ということでDMへ出張。
今まで12killできたら疲れてやめてくるのだが
今回はなかなかよかったんじゃまいか。
他の人に比べたら全然だめっぽだけどまぁ17kill
出来てよかった。
DMDM


その夜かな、ぷらさんが珍しくキャッチしたいお!
ってことだったので残ったみんなで出張。
あいにーの発言に注目して欲しい。
こんなあいにーは初めてだ!!!11
もうみんなSS50枚くらい撮った。
今回はちょるとぼうと紗夜も参戦すごく面白かったwwwww
ちょるとあヵを勝負させてみたいwwwwwwww
相変わらず文字でしか表現できないような
ものが多い。

わしょく( ´゚д゚`)

うしわかまる(´゚д゚`) 
やりたい♪

とまと


そんなこんなで朝まで続いた。

数日後にTOMやることになってメンバラ考えてたら
ろっずvsみんなになってたwww
これはさすがにみんな空気読んだ。

煙幕とか閃光とか使いまくって面白かったwwwwww
前のパソコンだったら絶対無理だった\(^o^)/
そうそう、私だけマスクかぶっててごめんお
マスクは顔の一部です(´゚д゚`)
ろっずvs

おいぷー。

昨日は久々にイベントしました。
ぷらさんが全部考えてくれました。
手榴弾に当たりに行って死ぬのは簡単そうに
みえて結構難しかったです。
そのあとマンションのダイニングに10人くらい篭って
その中で2人倒すとかwww
誰が誰だかわかんなかったwwwでもおもしろかったなぁ。
3回目の暗殺ではリーダーになれず(゜ω゜` )
おい!!!普段のときはリーダー連続できてるのに
なんで今回はこないんだだだ!!1
まぁ今年は運がないってことなんでしょうね・・・。
イベント1

イベント2


その後TOMですよ。みんな下半身パンツですよ。
なぜか味方被害有りになってたがwww
たまにはこういうのもいいかなと。
リアルでの仲間割れはだめだお。

そのあとソラとろっずとDS。
2人とも落ちてしまい取り残された私は
DSやろうよと耳打ちが来てた豚ちゃんのDS
に付き合うことに。
コア入ってるのか結構頑張ったけど後半押されて負けた><
ぶt

総計40Rくらいで急に向こうが落ちてしまったので私も落ち。

イベントお疲れ様でした。

↓ここからはキャッチネタ1月7日にやったやつかな?

SS撮ったの忘れてたので貼ってみる。
またやろうね( ゜ω゜)「アッー!!」
きゃっち2

きゃっち1

今日はまた鯖1に出張してきた。
ロビー見たらぽりす発見(*゚ω゚)
声かけたら部屋おいでってことなので行ってみる。
どうも2:2のよようだった。
ぽりすの足引っ張りすぎてサーセンwww(´;ω;`)ブワッ
ぷらさん


何回かやったけどやっぱレーザーマウスの感度にはもう
ついていけねぇ。チョルのボールの魅力にもう取り付かれた
ようだ。根をあげたらぽりすがボールに戻せということで
変えたが結果は変わらずwwwwwうはwww
だめっぽるーwww

ぽりすは面白いwwwチャットでよく笑わせてくれるwww
いきなりスキとか相手に言い出して
「俺のこと知ってんの?」と向こうが言ってるのにしらないとか言い出すから腹いてぇwww
ぽりす2


そのあとトレ部屋で練習しようとかなって
ちょうどなむおから耳打ちきてなむおも参加。
本題はここから始まる。
ぽりすとは乳首仲間なのだがずっとそのことを
話してたら
トレ部屋に「乳首」って名前の人が来たwwwwww
もう笑いすぎてぽりすに耳打ちしまくりんぐ。
ぽりす3


でもその人はどうも荒らしだったようで、RL持って
暴れまくってた。というわけで命名したのがあばれ乳首
ぽりすが何度も暴れるなwwとか注意してるにもかかわらず
殺しまくられた。゚('A`゚)゜。
ぽりす4

ぽりす5


トレ部屋って初めてだったんだけど楽しかったなぁ。
知らない人も結構話しかけてくれて面白かったw
殺伐してないのがよかった。まったりだなぁと。
乳首って人はタイミングよすぎwww
今日はぽりすに笑わせてもらったwwwwww
2007.01.07 HAPPEY
おいーう。

今年も始まって早7日。この間パソが変わって劇的な変化!!!
なんてそう上手くはいかず、それでもGunzを満喫して
おりまする。
さてさて新春はやっぱり帰省等で人少なす(´∩ω∩`)
なんとなくいつものメンバーで遊んでたら
FOXY vs N-Ageになってたwww
みんないつも一緒なのにたまにはこういうのも面白いw

n-age

キルDS


それから数日後にパソの入れ替え。動きはちょっと早く
動けるようになった。とは言うものの
本当今までのGunzがうその様に軽い。
アリーナとか重かったマップが本当に軽くなった。
これには驚き。
あとびっくりしたのが閃光が今までと違った。
自分が今までみてきたのは何だったんだ!?って思うくらい

うぉっまぶし!

ちなみに今までのは斜め半分だけ白くなって
あとは説明が難しいがなんかスケスケ・・・・・。
今度こそ使われても平気ww思いっきり「目がああああ!!」
とか言えそうです。
paso


6日には鯖1に出張してきました。
ろっず兄がいたけど忙しそうでかまってもらえませんでした^w^
DMがしたくて城とタウン両方してきましたが
やっぱり思い通りにはいきません。
ゲスト2


うほ、素敵な1枚。まぁあれだ漁夫はうまくなった;;;
かっこいい



そしてこれこれ。心が照準を作ってくれた。
心はこれを手書きで一生懸命描いて作ってくれた。
なんと誕生日プレゼント。さすが蝶心。
私が蝶が好きだから頼んだwwww心ありがとう

そして誕生日おめでとうメッセージくれた人ありがとう
照準プレゼント

2007.01.05 実は・・
新pc


遅れましたが明けましておめでとう。
引越しの疲労でなかなかはっちゃけてGunzができない;;;
そんな年末年始でしたがこれから徐々にまた
活動頑張っていきたいと思います。

実は昨日新しいPCでプレイしてました。
公には公言してなかったw
当初組む予定だったけど疲れて多分いつになるか
わからない状況などなどで
見かねた天ちゃんが引っ越し祝いと誕生日兼ねて
PC購入してくれますた( ゜ω゜)

ということで昨日いつもの顔文字などが使えて
なかったのです(゜ω゜` )

今まで使ってきたノートと同じ状況にするには
ちょっと時間がかかりそうですが
これから徐々にまた元に戻していこうと思うお。

ノートからデスクトップのPCに変えてGunzしてみて
思ったこと。まだ慣れてないけど
すっごくやりやすいと思った。
でもキーボードがまだ硬いというかしっくりこないので
長時間プレイしてると手が疲れてくる。これは改善点
先日、マウスがぬっこわれて今は付属のボールマウスで
してるけど意外とボールも侮れないことがわかたwww
チョルがボールマウスがいいっていうのがわかった気がする。

今回貼り付けた画像が一番良い結果ですた。
ノートの方はもうあんまり使えないよ・・・
って言ったら寂しそうに挙動不振になってきた。
ちょうど良かったのかな(´;ω;`)ブワッ
