あばばばば
昨日書いたのにウィンドウ閉じちゃって消えたぶわ

さてさて、今年も残すところあとわずか。
今年を振り返るとどんな年だったでしょうか。

私といえばやっぱりぐんzなんだよね。
ゲーム自体はすごく面白い
他ゲーもしてみたけどやっぱりぐんz以外考えられない
と思ったかなぁ。
でも、他のゲームやってもGunzメンツとやれば
楽しいのはわかったwwww

それはみんながついてきてくれたからじゃないかと
思います。
クランの詳細についてはHPみればおkなんだろうけど
やっぱりみんなには感謝してる。
まさかFOXYが年を越せるまで活動できるなんて
本当びっくり。
それはみんなのおかげだと思う。
私1人ではここまでこれなかっただろうし。

それにしても2月から本当に毎日毎日みんなで
遊んだねぇ。10ヶ月活動してぐんzしなかった日は
本当にわずかじゃないかと思う。
12月の後半はリアルが忙しくってインしても
すぐ落ちたりだったけど、振り返れば春から冬まで
本当みんなと楽しく遊べたなぁー。
ぐんzして声出して笑うのは毎回。
リアルに泣いたことも数回。

うまくならなくてもみんなで励ましあって
ここまでこれた。
ケンカしてもみんなで話し合ったり愚痴ったり
問題がおきてもみんなで解決。
そういう積み重ねが大きな絆となっていったのでは
ないでしょうか。

泣く泣く実行した鯖引越しもちょうどアップデートの時期
と重なって良い方向になったり、
他の人やクランとの交流。

クロちゃんのおかげですごく良い出来になったPV。
PVのおかげでFOXYが有名になり
本当に10ヶ月の間に色んなことがあった。
その他にも違うクランの行っちゃったりしたのに
色んな人に助けられたのが印象的なんだよねぇ。

悪かったことってなんだろな・・・
あー。
私がもっとしっかりしないとだめなのは永遠の課題だねぇ。

来年もみんなで楽しく仲良くを目標に遊んで行こうだお!!1

ホント最近SS撮るの忘れまくりだわぁ。
その前にここの更新も滞ってたなぁ;;;;

クエ、ついに実装された。これは楽しみにしてた(*´ω`)
でも実際やってみたら難しいなぁw
あヵはレベル3ソロでクリア出来たみたいだし
さすがだわ (;;;) ω^)

当日はチョル・エカ・零・私でやりまくった。ハァハァ
すごい面白いくらいボロボロだったけど
何度も挑戦するのが面白い。
「次本気」「そろそろ本気」とかww
全力でやっても最後に生き残るのはチョルだけだしwww
1人11killのノルマ無理wwww
そんな感じで盛り上がりおもしろかた

今日もまたでかいの出るみたいだねぇ。
昨日は体調不良でインできないで多分寝てたんじゃないかな
夢遊病の気があるので(・ε・)キニシナイ!!

クエも疲れてきてユリアがいたので久々に2人で
タイマソしようという事になった。
クランチャンネルってDSナイのね・・ぶわ
ユリとは昔っからタイマンしててでも
勝てることってホント無かったんだよね。
ユリもしばらくGunz離れてたせいもあるから
なんだろうけど。
この日は調子良かった!

その後またみんなでTOMとか!
ソラも来たんだよね。この日。
DSとかもやって楽しかった~
1日ぐんzしないと禁断症状出るわ。

vsユリ

タイトルはチョルのSNSでみたやつwww
心が言ってたのでなんだろって思ってみてみたら
はまったwwww

さて、数日前はちょっと荒らし問題もあって
荒らされた人や、うちのクラメンにも迷惑かけちゃって
ごめんなさい。
その人には脱退してもらいました。
夜にその人が「なんで?」って感じで話をしにきたので
「こうこうこういう理由で・・・」と話し、
荒らしていたかどうか確認して説明して納得してもらった。
荒らしというのは本人が荒らしてないといっても
やられたほうは迷惑だね。人に迷惑行為をすることは
どうみても荒らしです。不快な気持ちにさせちゃうからね。


そんなこんなで昨日インして最初心・天・私の3人で
DSしてたけど心がいなくなったので
2人になった。天と2人のDSはいつもケンカになるのが
デフォwwww
寂しくなったんでCWでもたまにみてこようかーって事で
行ってきました。
そしたらりざぽんが遊びに来て無理やり今日だけ
ふぉxyで遊んでよ><って誘ったらおkしてくれた。
りざぽんうまいからなぁ、足ひっぱりすぎでした。ゴメン・・・

そしたら今度はざこちゃんが来て今日だけ入れてって
どうやらクラマスはりざぽんだと思ってたらしい。
天もいなくなってて2人だけだったので
今日ここで遊ぶだけなら・・って思い3人で。
私は初対面なのでどうしようと┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡

zakochan


cw1


今のCWって本当強い人ばっかりだったなぁ。
でももうあんまり何も言われなくなって安心しました。
その後、ざこちゃんも他ゲ行くって消えて
リザぽんも落ちることになったのでクエ鯖に帰還

最初はしゅっしゅとおがとなむこしかいなかった
んだけど少し経てば続々とインする。
トレーニングでみんなで練習とかまったりして
その後TOM・兄ごっこなどなど

いっぱい


いっぱい2


時間も経って4人くらいになったときWRV大会とか!!!1
RV当たらない('A`)
その後耳打ちきたなーって思ったら昔のクラメンの
Yusefaですた。クエにたまたま遊びに来たらしい。
本当久々。懐かしい。当時あんまり話したことなかったのに
覚えててくれて良かった。
久々の方が話は弾む。Yuseの身の上の話を聞いてあげてた。

そのあとクエ手伝って><って言われたのでぼう・なむこ
にもお願いして4人でやってた。
なむおが落ちたあと3人でやってたんだけど
3もクリアできなかったwwwwww
ぼうが本気を出してきてリベンジするもだめだった。
2人を残して就寝。
なつかし


お疲れ様ですたw
2006.12.11 SNOW TOWN
8日にSNOW TOWNのマップがきた。
サンタ服も(*ノノ)
エカは期待に応えてくれる人だwwww
さっそくパンツみせてもらう(*ノノ)
パンツ


リアルで初雪が降ったときの子供のようにみんなで
はしゃいでみる。
去年は取れなかった路地裏の上のほうにある回復を
取れるようになったとか、雪だるまにキット乗せてみたり。
勝った!



水咲ホタル
ほたる


おまけ  うひひ
(*´ω`)

2006.12.11 歴史
いあー来たね。スノータウソ。
これね、ホント待ってたわ。サンタより待ってた。
去年なんて満喫することなかったからなぁ。
実際プレイしたら面白いね。
多少重いっていうのに煙幕とか使ってた人いて
ちょっと言われてたけどwww

ただいま年末ということで
FOXYの歴史
についてまとめているところ。
今も調べたりしてて、そういえばブログも頼まれた事も
やってないからと思って休憩がてらこっちに。
(仕事中なのはデフォ・社内ニート乙m9)

それでもあるわあるわ。リプやらスクショやら色々。
ホントね、色々あったなーとか思う。
クランまとめるのも大変だが生い立ちをまとめるのも
結構大変だ><
期待に応えるために頑張っています。
まぁ年内にはちゃんとするのでちょっと待ってね。
それみて色々思い出して欲しいから。
捏造はありません><

現在は6月までまとまった。
それからわからないことは色んな人に聞いて加筆。
こういうのも結構面白い。大変だけどつくり応えがあるってもんよ。とりあえず過去ログ・リプ・SSすべて漁ってる。
いい仕事だ。うむ
2006.12.07 (´゚д゚`)
タイトル思いつかないww
書きたいことが一つじゃないからかなwwwww

クエ鯖に引っ越して数日が経った。
最近はずっと部屋開放してTOMしてるのが多いかな~
相変わらず、鯖2時代に交流あったクランの人とか
個人的な知り合いが顔を出してくれて面白い。

ちょっと前はもふりんが遊びにきてくれたんだけど
もふりんはやっぱかわいかった。もふられたwww
淫乱ちゃんには妊娠させられそうになりますた。
その時DSやって海外からの人だったのか
ぴんgすごい高い人がいて驚いた。
その人の視点ではすごいカクカクしてたΣ
でもテクはすぐ倒せてたΣ(´゚д゚`)
もふりん


チャットみたらやっぱり外人だったみたいね。
ヌメヌメ言ってるように見えた。
ヌメヌメ



他の部屋のDSで誰かが連勝してたらとりあえず
ちょっと行って来る。それがふぉxyクオリティー
だめだったとか、○○が阻止キター!
とかこういうのは本当面白い。
阻止!


最後はリハビリ兼ねてDSで〆る。
零は調子悪いようだ・・・。
まったりチャット



久々にロッシュに最後まで付き合ってもらう。
しゅっしゅっしゅっしゅ

YOYOYO(†ロン†風にw)

昨日は前半あんまり人こなくてクエとかしてた。
それでも時間がくるとやはり集まる。
うん、鯖2で普通にロビーで話してた癖が抜けなくて
誤爆多すぎww

まぁそんなこんなで引っ越してから本当に色んな人が
遊びに来てくれるようになった。
昨日はたまたま人が少ないから鍵かけて
遊んじゃってたんだけど
それでもクロちゃんとか、李琥たんとか
ぽりすたんとか。あかとか。
いっぱい遊びに来てくれた(*´ω`)
これは本当に嬉しいこと。
李琥たんや、ぽりすちゃん知らない人は私のSNS参考に
してくれるといい。
みうち2


2人とも強いわけだがwww楽しめてできるのでおkwww
みうち


そのあとTOMをずーっとやって
あとから来たティクとクロとあヵの4人で
DSDSDSDSDSDSDS!!!!1
しかも
グラwwwちょwww無ww理wwwww

一応最初の2回くらいはまぁ・・グラったんですけどね
うん、そのあとシズだけ銃有りでおkってなったんでwww
サーセンwwww銃あっても無理www(´;ω;`)ブワッ

教訓:この3人のグラだけはガチ 

この3人のグラってるのみたら本当BSしたくなる。
練習しないと λ....


おいっぷー(´゚ω゚`)

引っ越して初日目。
まだ鍵をかけてやってみた。
いきなり開放もちょっと躊躇したw
でも耳打ちで知り合いからあいさつが入る。
りこたん・アップリィちゃん。

アップリィちゃんはヂブリルクランの知り合いですお。
SNSで知り合って遊ぶのは今日がはじめて。
リコたんも同じで前日に鯖2に遊びにきてくれて
ちょくちょくふぉxyにもきてくれるようになった。

ゲスト1

ゲスト2


さて2日目の昨日。最初はクエとか内戦で遊び
そのあと開放しよっかーってことになって
TOMで遊ぶことに。結構色んな人がきてくれた。
alkaもきたし、山下屋さんもきてくれた(攻防交流戦のマスタね)

その中でkifuhdと出会うことになる。
彼の話では「FOXYだぁー!」で始まった。
どうも知ってたらしい。なぜ知ってるのかと聞くと

PVみました!感動した!

うはおk。彼はそれでここに興味を持ったらしい。
クランに入れて欲しいということなので
一緒にいたトビー・天に相談。
入れてあげることに。

話すうちにぷらと心のファンらしいことがわかった。
まもなくぷらがインして大変感激していた(´゚д゚`)
ぷらの男前に嫉妬。
そのあとDSやってぷらさん10連勝キタ
鍵をかけてない部屋だったので止めに来る人いないかなと
ちょっと┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡
ぷら、逃げようとするが誰もこなかったw

そのあとクエを始める。ぷら・しゅっしゅ・私
レベル4は簡単に\(^o^)/オワタ
私は特に何もしないでキットばら撒いたり。(;゚ω゚)ァ....
ろっしゅは1人でBSしゅっしゅしすぎてハァハァしてた。

それからまた数人集まってきて紗夜が登場。
うほいい男。クエを終わらせまたDSとか!11
後半は疲れてまったりチャット。

ロッズのチャットに注目して欲しい。
なにをするか聞いたら「ぶっかけ」さすがしゅっしゅ。
卑猥な会話にエカもだんまり。どうもエカもしゅっしゅ
してるっぽい。(;゚ω゚)ァ....


ちゃっと

あこがれ


2006.12.01 鯖2の思い出
今日から12月
ずっとずっと鯖2で活動してきたFOXYもついに
クエ鯖1に引っ越してみることになった。

最初は人がいないからとかそういう理由のみで
考えていた鯖引越しも11月が終わりに近づくにつれて
なんだが本当にいいのかなって
寂しい気持ちになっていった。

今年の2月からずっとみんなで遊んできた鯖2

みんなで朝まで練習した鯖2

ケンカしたり出会ったり別れたりした鯖2

どんどん人がいなくなってしまった鯖2

FOXY専用鯖って言われてきた鯖2

今日からその鯖2もFOXYいなくなるから
もっと寂しくなるね。

心がbbsで

思い出いっぱいの鯖2から離れたくない

これみたときは本当ぶわっときた。
色々思い出したから。

でも鯖は変わるけどみんなと遊べるのは変わりないんだよね。
この引越しが良かったって事になるように
頑張ろうと思う。

