2006.10.28 1on1
今日はこっそりロッズと密会じゃなくて
練習。
DSよかタウンTDM方式でするのが好きなので
付き合ってもらった!!

1回目
やっぱ勝てなすwwww初回では特に指示してもらうこともなく
普通どおりに。やっぱり勝てるわけがないぶわ

勝った!


2回目
悔しさをバネに色々悪いところを教えてもらいつつ
気にしながら・・・。それでもやっぱり・・・w

れんすー


3回目
これはもう勝ちたい!注意点を意識しつつというよりは
勝ってみたい!というのがあったので頑張った!
ロッズはどうやら私を本気にさせたらしい。
コアもでまくって嬉しかったがこの結果↓(*`Д´*)プンピー!

パンポア


30Rも連続でつき合わせてごめんぽ。
でも楽しかった(*´ω`)
2006.10.27 色々


最近諸事情で遅くなってからじゃないと
インできなくて本当に申し訳ないっす。
というか、最近は遅めにインしても
本当人いないのが現状。

数ヶ月前までインしたらズラ~~~って
FOXYメンバーの名前があったのに
最近は少なめ( ´・ω・)
「ますたあああああああああああああああああ」
って言われてたころが懐かしい(´;ω;`)ブワッ 
わかってたよ、あの時から。
ずっとこのまま栄えてたらいいなって
思う反面、きっとここも少なくなっていく。
そう思ってた。

でもまだ終わってないんだよ。
だってGunz楽しいもん。

だからさ、それをわかってもらいたいんだ。
みんなに。そして1度離れちゃった人にも。

どうしたらいいかなんてわからないよ。
だけど私はずっと鯖2にいるからね!!1
昨日は最初いつもの人数くらいいたけど
終盤になってやっぱり人が少なくなっちゃった~
Gunzの過疎はこのままkskなんだろうかねぇ。
クランはまだみんな来てくれるからいいけど
聞けばGunz人口は減ってるみたいだし
こんな楽しいゲームないのに(○´Д`)(´Д`●)ネー
やはりこれからは初心者育成するしかないかな?www
狩るとかじゃないよ!初心者に色々
教えてあげたいんだ。

とまぁ、昨日はトレでみんなで遊び
そのあとDSとかやって、ぷらさん勝ち抜きとか
したんだけどメンバラ切り忘れて
またDSとかw

その後エカの提案でTDM。
なんか昨日のDSはエカすごい勝ちまくってた∑

みんなお風呂とか落ちちゃったりで
残されたメンツで中に入らず会話など。
久々にぷらさんのオリジナル顔文字(米)とか
見れて楽しかったでふ。
みずとの意見ではなぜかぷらさんが使う顔文字はかわいいで
一致。
(米ノノ)

まったりチャット

最初見たときなんだー!?って
思ったけどさ
やっぱり取ってかぶってみると面白いねwwww
どこの部屋行ってもかぶってる人いるし
m9(^Д^)プギャー

でも私にはマスクが一番なんです。

カボチャパーティ

遅くなりますた。
19日に行なった交流戦。
正直ボロボロでした(´;ω;`)ブワッ 

ま、まぁみんな頑張ったと思うんだ!!!
正直相手のクランさんはハードルが
高かったんだ!1
だから次回は同じレベルくらいのクランwwww

本当にごめんなしあ( ゜ω゜)「アッー!!」

数日後にハロウィンイベントがあったから
クエ鯖に出張した。
そしたらクランチャンネルに交流戦でお世話になった
クラマスがいたので先日のご挨拶に。
交流戦のときに来てくれた他のクラマスもいた∑
クラマス3人ヽ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)ノ<アッー!

そしたらレベル4のクエに誘われたんだ<>
しかも3人だお(;^ω^)ほぼ強制なんて言わないお
私なんていつも即死だから大丈夫かなと。

そしたらさすごい順調なんだよ。
sottさんがすっごいうまかった!
ラストのステージで銃ゴブとかでかいのとかいて
残りHP5なのがどんどん倒して回復したりで
1人でクリアできちゃったんだ!!!
リプ撮れないのが残念。
BSとかすごいうまかった。

キット持っていったらRosettaのますたの名無しちゃん
に笑われるしwwwww
かぼちゃかぶって下はビキニパンティの私はFOXY
の恥でしょうか><


マスターとクエ

2006.10.18 FOXY
久々に今日過疎ったんで早めに落ちてクランの
仕事・その他をしてみる。
そんなことするなら寝るか、本当の仕事しっかりしろ
とか聞こえてきそうだが

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

HPの更新からなにやらやってみる。bbsの整理
など。
まぁそんなもんかな。あとなかなか更新しないここの
更新。mixiの更新。メンバーの詳細確認などなど。
あとメール゚+.(*ノωノ)゚+.

あとはーリプレイの整理、スクショの整理などなど。
相変わらずスクショの面白いのをみて
1人ニヤニヤは気持ち悪い。

ずいぶんさぼってたなーと思った。ごめんなちい。
あーでも、GunzSNSの方はあまりネタがないので
更新しなく・・。知り合いにメッセージ送信。

でもちょっとGunzしたいなーって思うからこれから
鯖1をみてこよう。
そしてメール送って就寝。おやすみなしあ

またね!今日も鯖2で会おう(ρω-).。o○
2006.10.18 ちょwwww
2日前にさ
あヵとクエ行ったんだ!そしたらさ
またなんかいるんだ
ちっこくてかわいいやつ
それのアップの激写に成功したんだ!
だからうp

( ゜ω゜)「アッー!!」


激写

2006.10.18 キルとDS
さきほどみんな落ちてキルと2人ポツン(´・ω・`)(´・ω・`)
になってしまったので練習兼ねて1:1やろうよーって
事でやってみたんだ。

キルとは古い付き合いなのにあんまりタイマンとか
する機会が無かったからなんか新鮮。

キルも楽しいって言ってくれたお( ^ω^)

リベンジ待ってるお( ^ω^)

キルDS

ううーやっぱりぐんz重くなって仕方ない。
やっぱ1回アンインスコしてみようか。

昨日はまったりだったヽ(´ー`)ノ
りかたんキタよりかたん。
りかたんは鯖2時代からの同性の友達。
発言とかかわいいので私とは大違いウヒヒ
でもりかたんは本当に強いんだ!1

まぁサブがふぉxyに入ったのでみんなよろしくちゃん。

で、夜になってあれだ。
19日の交流戦の相手が鯖2に来たんだお( ^ω^)
向こうのマスターに呼ばれてTDM参加してきたけど
怖くて仕方なかったよ><


(・∀・)イイ!!2

PV1

2006.10.15
なんか切ないです
2006.10.14 lv52
やっとだお( ^ω^)
しばらくぶりにレベルあがりますた。
でもね!ね!
あれだよ、前よりは上がるのちょっとは
早くなった気がするの!!!1
ま、まぁぐんzやりすぎって言われれば
それまでだけど><
ちょっとは進歩したと思うんだ!だ!
2006.10.13 どうかな
昨日寝ちゃったwwww
なにやってんだ私バカスwwww
だって久々に早めに眠気が来てしまったのだもん(´・ω・`)

最近もぐんz面白い
鯖2行く前にちょっとだけ部屋に入らなくても
鯖1見てくるだけって時もあるんだが
(面白そうなTDM・DMの部屋あったら行く)
なんだか人が減っちゃったよね。
それでも達人はいつもいっぱい。

相変わらず私はタイマンは苦手だけど
それでもたくさんやりたいなぁって思うなぁ。
GunzSNSでもmixiでもぐんzな友達が出来たので
ちょっとどんな感じか様子もみたいのもある。
でもTDMのほうが好きなんだが。

最近友達の天子がPC変えたのきっかけに
練習頑張ってるみたい。
ううぅ、私も頑張らなくちゃいけない。


大変とは、大きく変わる、と書く

だから練習は大変。でも頑張ればきっと良い方向にいくよね
2006.10.10 おっと
さっき何気にカレンダーみたら今日って10日だった
そう毎月10日はふぉxyの日なのだ(勝手に決めちゃった<>

もう8ヶ月経ったんだよ

早いよね。
色んな人と出会ってほとんど毎日のように遊んで
鯖2はもうすっかりふぉxy専用みたいな
感じになっちゃってる。
適当な時間になればみんなが集まってきてくれる。
前ほどの勢いはないかもしれないけど
それでも来てくれる人はここに帰って来てくれるんだ。

私は8ヶ月の間に何をしたかわからんけど
本当に毎日が楽しい。楽しいことばかりじゃなかったけど
みんなと色んな話してGunzプレイするのが
本当に楽しいんだ。

そして私だけじゃなく、メンバー同士が仲良く
なってくれていってるのもみていたら嬉しい。

この雰囲気が好きと言ってくれるのも嬉しいよね。
まだまだ色んな事あるけど
これからも楽しんでいきたいなとおもいまふ
( ゜ω゜)「アッー!!」

まぁこれからもよろしく
おめでとうって言ってくれないとスネヲ
2006.10.10 内戦
確か3日ほど前華ちゃんがクランに入って
くれたときだったと思う。
4:4での内戦。
なんだかすごく楽しめた。
久々に面白い!!負けても悔しくない!
って試合が出来た。
いつも足引っ張っちゃってるけど
このときばかりはみんなについていかなきゃ
って気持ちが強くなって頑張れたんじゃないかなぁ。
数日前に勇気を出して鯖1の野良TDMに挑戦してみますた。
本当は8人くらいの部屋に行きたかったんだけど
達人チャンネルにあんまり部屋無かった;;;
でもって16人の部屋に行く事に。
やっぱりちょっと重かった!!

入ったときちょうど残り1Rくらいで
終わってから希望のステある人って聞かれて
すかさずタウンお願いします

やっぱりタウンが一番動けるし慣れてるし
面白いと思うんだよねぇ。
鯖1の野良は怖いところだと思ってますた。
でも同じチームになった人がキットくれたり
移動ありがとうです。とかそんな言葉聞けたら
嬉しかった。

結果は↓の通りなんだけど
ちょっと頑張ったのが3人に囲まれて
3人倒せてチームが勝ったのが
すごく快感だった!!はぁはぁ
強い人はいつもこんな快感を・・・
と思ったらもっともっと頑張りたいと思いました( ・ิω・ิ)

結果はどうであれとても勉強になった!

野良

野良その2

2006.10.06 練習
昨日は練習にもチカラ入れてみたよ。
プラさんと久々に熱い1on1
そして「あまひ」が聞けてよかった
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近はリロードのタイミングに注意して
プレイするようにしています。
でもまだまだ失敗ばかりなので
今後の課題にしたいと思う。

画像はタイマンの回数。そして昨日は
ぴんg高かったんじゃないかな。
いつものことなんだけどね。ぶわ

れんすー

昨日珍しくソラがクエ行こうって誘ってくれたので
ロッズと3人で食えやってきた。
そしたらなんか出たよ!!!!
かわいくてちっちゃいのにつよひなコレ。

パンポア

2006.10.06 CW
ちょっと気分転換にCW行ってみたいと思った。
前から約束してたあヵに付き合ってもらって
ちょっと行ってみた。
NATでちゃうと見えなくて迷惑かけちゃうから
不安だったけどなんとか大丈夫。

やっぱり過疎ってるみたいね。
あんまり出てない。
でもこっちから出すとブワーーーーッって
色んなクランが出てきたんだ!!!1
怖いよ<>;;;

ほとんど同じクランの人とかしか当たらなかったけど
面白かった。負けても自分が頑張ったプレイできたから。

でもやっぱり硬い言われるとだめぽ。
瞬殺とかされてるのに(○´Д`)(´Д`●)ネー
ぴんg高くて申し訳ないです。

島は1回も出なかったから良かったものの
庭ばっかでゴゴゴゴ。重い
やっぱりもうPCだめかも。


勝った!

うう

2006.10.06 最近
楽しめてやっているつもりでもやっぱり
頑張り足りない。
気分転換にCW付き合ってもらって行っても
硬いとか言われ結局閉鎖的に。

なんだか頑張っても頑張っても気持ちが落ち着かなければ
結局楽しめては遊べないってことですね。

最近傷つきやすく、凹みやすい自分がすごく嫌いです。
きっと誰かに認められたいのでしょうが
まだまだ努力が足りない上、ダメ人間っぽいです。
\(^o^)/オワタ

まだ書きたいことがあるけどごめんなさい
朝にでも書きます。
2006.10.04 なんだか
私は人を傷つけたりしかできないし

うまく励ましてあげることとかもできない。

普通に言ったつもりが嫌味に聞こえたり。
昔からそうだったな
悪気があって言ったつもりないのに誤解されて。


結局私は嫌なやつにしか思われないのかもしれません。
