風邪引いた・・・(;´Д`)ウウッ…
昨日は後半、鼻水に苦しみながらプレイしてた><

最近タイマン積極的に手伝ってもらうようにしてる。
なんかタイマンおもしろい。
勝てない人にはまったく勝てないけど
思いがけない人に勝ったら嬉しい。
だがやっぱり苦手だなぁ。

ほとんど勝てない人といえば
ソラ、心、ぷら、エカ、零

思いがけずに勝てた人
あヵ

たまに勝ててふぉーって思う人
てぃく、旦那

あとはあんまりタイマンしないんでごめんなしあ
でも今度は申し込んでみよう(;^ω^)うひひ

昨日のTDMも面白かった
最後にやったやつでは
初めてじゃないかなTOPになったの( ^ω^)
気づいてくれておめって言ってくれた旦那とティク
ありがとうだお。
1番上に名前がくるなんて滅多にないことだから
嬉しかった。

おかげで今日は朝から大雨の雷だ。
昨日自分から島選んだせいでもあるのかな(;^ω^)

今日は新しい課金出るね。欲しいかもしれない・・・
迷っております( ´・ω・)


top


励まし
もうね、タイトルは気にしなくていいんだ
友人からメール来たときの使ってみただけだ(;^ω^)
とりあえずさぼっててごめんなしあ。

色々あるねぇ。正直ずっとクランの事考えてたよ。
いい事も悪い事も、楽しかったことも考えてた。
話し合いなんて意味は無いって思うかもしれない。
確かに話し合うっていうのは本当に大変だ。
みんなの考えがまとまるなんて難しいことは
無いと思う。
それでも何もしないで終わるのは嫌だったんだ。

弱音は吐いた。もうマスターなんて出来ない。
クラン潰そうかな。今まで積み重ねてきた事や
自分のしてきたことが何だかわかんなくなってきたから。

それでも考えた。本当は潰すつもりなんてないのに
潰すって言うだけなら簡単だったから。
本当にそれでいいのか。

だから話し合いたいって思った。
私にはまとめる力もリーダー的存在には
なれないのわかってても何かしなきゃ
だめだなって思った。

あのときみんな集まれてよかった。
あれで終わりじゃないけれど
話し合いの機会が持ててよかったなって。

すべてが解決したわけじゃないかもしれないけど
私はまだまだFOXYのマスターとして
やっていきたい。
1人でもついて来てくれる人がいるなら
私はずっと鯖2にいると思う。

なんか話がよくわかんなくなっちゃったけど

まぁとにかくみんな鯖2集まってくれ(;^ω^)
2006.09.22
私 がんばる
2006.09.21 くらひ
なんか最近みんな暗いのはなぜなんだろ。

こっちの思ってること

頑張ってる事


伝わってないのかな


どうしたらいいかな
2006.09.17 救い
引き続き悩んでて頑張ってRVにでもしてみようかと
思ってやってみたり。
血尿でるくらい練習してみたいなーって思った。

そんな矢先、ちょっとクロちゃんの練習に付き合う
機会ができて付き合ってて
そして昔よくこうやってクロちゃんにはめられた
なぁーって思い出したり。

うまくいかないことに対してちょっと愚痴ってみた
思いのほかクロちゃん本人もスランプだったらしい。
あれこれ話してて
嬉しかった。久々に人に褒められたから。
こんなに褒められていいのかなって思うくらい。
お世辞でも今の自分には救われた。
クロは言う、自分の成長に気がついていない。

そのあと心にもぷらさんにもRV当たってるよって
褒められた。本当に嬉しかった
救われた。まだまだ捨てたもんじゃない。
これからも頑張れるって思った。

今まで自分の中に焦りがあったらしい。
周りに追いつこう追いつこうっていう気持ちが
あったから。
追いつけないのわかってても、もっとうまくなりたい
っていう気持ちが強すぎた。

でもまた頑張れる。
ちょっと褒められたからってすぐこうだ
って言わないでくだちい。
2006.09.16 停滞
停滞というかなんというか
もうこれ以上成長なんて出来ないんじゃないでしょうか
なんだか切なくなってきました。
周りはどんどんうまくなってるのに
私はなにやってんだろ・・
2006.09.14 PV途中経過
( ゜ω゜)「アッー!!」

昨日クロちゃんがPVの途中経過の報告にきてくれた
なんかぐったりしてたwww
途中まで出来てて見てみたんだけど
すごく良かった!!11
昨日うpされたのもう今日までで何回見たか
わかんないウヒヒ
だってすごいんだ!

私が多く出ちゃっていいのかなぁーって
思うけど大丈夫かな
すごい嬉しいんだけどねぇ。
他のみんなみたいにかっこいい技とか
出来ないから><
あとはロッズと私。ぷらさんとエカの
+.゜(●´ω`)(´ω`●)゜+.゜
シーンとか、他にまだ出演してない人のとか
本当に楽しみでs。
あともうちょっと大勢でなんかしたいかな。
クロちゃんに相談してみるか。

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


それで、昨日はあヵにも今日は立ち回りちょっと
良かったYO!!って褒められて、
そのあとクロちゃんとも1on1やって
遊んだんだけどSG当たる当たる。
何回か勝てて嬉しかったなぁ~
いつもこの調子だといいのに(´・ω・`)

ここ数日調子悪い。
だからマスクじゃなくてグレイダストの帽子に
してたんだけど、心が気づいてくれたんだよ
「調子悪いんか?」って。(´;ω;`)ブワッ 
心は本当に良い理解者で嬉しい。
わかってくれてるんだなぁーって(*´ω`)

ちなみに画像はプラさんと一緒です。
零が探していたので隠れていますたm9(^Д^)プギャー

ぷらさん

2006.09.09 コア ラ 
最近あヵちゃんに言われたのがコア多いwwww

Σ(゚Д゚;エーッ!

とか思う。(嬉しいのは内緒
狙ってないんだけどなぁ。。。
なんとなくその時にしてるのが
やっぱり落ち着いて相手を見ることと
マウスやキーボードにチカラ入れない
ってことなのですた。
あとはKIAI。

前々からいろんな人に多いとは
言われてたけれど、最近一緒に活動するように
なった人から言われたから嬉しかったなぁ。
2006.09.08 CW
昨日はこっそりCWに出張してきました。
回線の不調が最近ひどいので
心配だったけど、案の定だめぽ。
もうNATになるの(´・д・`) ヤダ

だけど楽しいね。上位クランと当たるのは緊張
するけど。
前には見なかったクランが増えてました。
最初は心ぽんと2人で挑戦しましたが
あっさり勝つことが出来た(心のおかげ><)
2Kill1Death^^;;;
心は6Kill0Deathさwすwがwwww
2006.09.07 Lv50
やっとLv50

すごく長かった><普通にプレイしてたら
50はちょっとは簡単かもしれないけど
私には長い道のり(;^ω^)

憧れの竜月郎
でも使い道がない( ´・ω・)
見た目はかっこいい。デビスレより長い感じ
うひひ

50のRL。何となく使ってたら突然ひらめいた。
それでHSが出来始めてる
うはーーーこれはひどい。
なんで急に目覚めたのか。完璧ではないけど
練習次第で頑張れそう。だがあまひ。

50AR欲しい。
でもお金足りなかった(´・ω・`)
前からちょっと話は出てたふぉxy動画(PV)
私がやってみたものの、間違って消したり ぶわっ

早くなんとかしないとなぁーって思ってた
そんな時、クロちゃんがコソーリ話を持ちかけてくれた
以心伝心ってやつですか(・∀・)

とりあえずクロちゃんにSNSの動画コミュに
参加することをおすすめし、2人でなんとか
頑張って行こうって話をしていたものの
私の時間が取れず、出だしは不調。
(クロちゃん本当ごめん!)

でもでも、クロちゃんといえばなんと
既に作成に入っていて、サンプルまで
作ってくるというワッショイぶり。

音楽を決めることから始まって、現在は
色んなシーンを撮っている。
クロちゃん曰く、まとめる事は難しい
私の気持ちがよくわかる。

でもクロちゃんはしっかりまとめてくれている。
しかもみんなちゃんと聞いてくれてるので
問題なし。協力本当にありがとう(*´ω`)

うまい人はかっこいいの撮れそうでうらやま~
私といえば自殺しろとか殺されるとかwwwww
まぁそれでもいいんだけどねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

画像は珍しいエカのRL装備の盗撮
ぶひいいいいいいいいいハァハァ・・

PV1

PV2

