2006.07.25 自信
昨日このレベルで初めて達人の25KILL OUTに
行ってみた。
もうすぐレベルが上がるという事もあったけど
ここ最近でちょっと鍛えられたような
錯覚があったのかもしれない。

今までプロでも達人でも鯖1にはあまり行きたくなかった。
実力がないのはわかってるし
良い成績が出せないのもわかってたから。
過疎る前の鯖2では少ないけどよく色んな部屋には
行ってた。

でも最近は色んな人の動きとか見てみたいと
いう気持ちがある。

昨日の25KILL、久々だったからすごく楽しかった。
やってみようっていう気持ちが大事なのかもしれないね。
そしたら思ってた以上に頑張れたんですよ。
自分でもびっくりだったなぁ~。

いつもいつもクランのみんなに鍛えてもらってるから
チカラが出せたのかもしれないって実感できた日
でもありますた。


だてに負けっぱなしってわけにいかないんだからっ!!!
うちのクラメンの零ちゃんと心
この2人最近仲がいい。

最初なんかは2人ともギスギスした
感じがしててこっちが大丈夫かなって
心配するくらいだった。

でも御互いの性格は何となく把握してる
つもりだし
そして御互い子供じゃない、話せばわかるような
人達だからとりあえず見守ることにしていた。

気がついたらなんか2人はすごく仲良くなってるし
こっちが羨ましくなるくらい。
そして2人とも面白いからいいコンビだなって思うwww


仲良し2

仲良し

2006.07.14 久々にCW
今日はなんとなく気分を変えてみたくて
クラメンの天ちゃん誘ってCWに行ってみることに。

練習しつつ、さて時間も経ってきたしCWするまえに
定例の鯖巡回を天ちゃんがしにいったところ
1人ポツン。

そんな中、某仲良しクランの知り合いが
ふぉxyチャンネルに遊びに来てくれて
これは練習に付き合ってもらおうと
1on1やってもらいました。
さすが上位に入りそうな勢いのクランの人だなぁ
と思ってたら、サブでよかったらクラン入っていいよ
との話が!!11
「あーでもこのキャラでいいや」

ちょ!!これは・・

ということで力強い味方が・・・。
うちは戦闘クランじゃないけれど
強い人がいてもいいかなと。
たまにこうやってCWもいいかなと思いました。

そうこうして天ちゃんが帰ってきたので
3人で話してるときにもう1人知らない人がw
「クランに入れてください」

うはー今日は入ってくれる人多い!1
色々話を聞いて面接した結果入ってもらうことにしました・

その後続々メンバーが集まってくれて
すっごく楽しかった。
前にも言ったけど負けても悔しくない
だってみんなで楽しめてるから。

いきなり順位が上がってびっくりです。

cw

早いものでふぉxyを作ってから
もう5ヶ月
思い返せば本当に毎日毎日みんなで遊んで
笑って、ケンカして必死に練習して
色々あったなーと。

最近嬉しいのが最初はお互い(#^ω^)ビキビキ
で、殺伐してたのに気づいたらすごく
仲良くなってる人達とか

別のクランに居て、たまに遊ぶ程度で
強いなって思ってた人がクランの事情で解散
した時、ふぉxyに来てくれた事。
それでも最初はあんまり慣れなかったけど
私は必死にみんなが仲良くなれるように
取り繕って、そしてみんなの協力もあって
今じゃすっかりここに馴染んで
もうずっと前からふぉxyにいるんじゃないかって
思うくらい。

私が1人隅っこで練習してたら無言で見ては
練習に付き合ってくれたり声かけてくれる
メンバー。

他のクランに行っちゃっても遊びに来てくれる
メンバー。

そんなみんなが好きだから私はふぉxyを潰す
わけにいかなんだ。

だけど最近本当鯖2が過疎っちゃってるのが
辛いね。前は同じように鯖2で活動してた
クランもみなくなってしまったし
寂しいね。

今のところまだ鯖移動するつもりは無いです。
鯖3消えたのは残念。
こっそり練習してた私のお気に入りの場所だったからw

というわけでみんなこれからもよろしくね。
頑張って強くなります。
もうすぐレベルも45です。
ついにブレ8・・・(・∀・)ニヤニヤ


5ヶ月

2006.07.06 初心に・・・
昨日の夜遅く元クラメン(今もサブは在籍だけど)と
1:1で練習。
久々に真面目にそして勘を取り戻す練習に
なったかもしれない。
2人だけだったからというのもあるかな。

昔から心冥とはタイマン勝負で遊びながらでも
多くのことを学んでそして負けて悔しい思いもしてた
けど、今では別のクランでとても強くなって
私なんてとても追いつけない。

でもなぜか彼の前では自分の戦い方を
思い出せる。不思議
今度から煮詰まったときはshinさんよろしくwww


心様

1日に何回もTDMとかしていて
疲れた時にはみんなでまったりします。

チャットしながら色んな場所を見つけては
みんなで集まってそこで遊んでみたりする。
そういうことも大好きです。
ネタ装備にしてみたり誰が変態な装備になれるか
とかこの装備が欲しいけど今の装備に合うか?
などファッソンチェックなどw

そういう事をしているうちにスクショも
ついに500枚くらいになりましたww
最近の趣味はSSを撮るのも楽しみですお。
だがリプを撮るのはよく失敗します。
あとで見ようと思ったら

0KB

(;^ω^)・・・・・

あるあるwwwwww

昨日は久々にメンバーが新ルールを考えてくれて
遊んでみました。ふぉxyでは新しいルールを
考えるのもまた得意。
私は苦手だけどww

で、そんな新鮮なルールをやってみたところ
なかなか好評(天ちゃんありがとう)

時間設定の7分や10分が本当あっという間に
過ぎるくらいみんな久々に楽しみました。
普通の戦いに飽きた時には自分なりに
色々ルール考えてみるのも良いのかもしれないね。

誰かが「楽しいからあっという間に終わるのかな?」

確かにその通りかも。


まったり2

まったり

調子が悪いというより
上達しないだけなんですがwww

でもやっぱり負け続けたらちょっと悔しい。
そして無言オンラインになるわけですよw
無言になるのは腹が立っているわけではなくて
ちょっと集中してます。
奇跡的にも勝って「!!!!1」とか「おお!」
とか言われた時も基本的には嬉しいのですが
(前も書いたけど)それは照れているので
黙っているのはご了承下さい。

最近は苦手な横SSも頑張って練習していますが
実戦とかでは動きがゴチャゴチャで普段以上に
気持ち悪い動きになっているので
そこもご了承くだs。



(・∀・)イイ!!.

