ちょっと前に久保田さんという人と出合った。

いつも鯖2でばかり活動している私が
たまにはちょっと冒険してみようという気持ちになって
クラメン1人連れ立ってとある攻防部屋に入った。
その時に彼は私の装備にえらく関心を持ってくれ
そして仲良くなったのだ。
ネタ装備の彼には本当に笑わせてもらってる。
彼の所属のクランはBOUNCER。
そしてそこのクランマスターだ。

彼と仲良くなってから頻繁にBOUNCERと遊ぶようになった。
FOXY同様、CWで上位を狙ってるわけではない
ルールを守ってみんなで楽しめたらおkなクラン。
戦いながらも面白い話ができる。
そしてそこのメンバーもみんな礼儀正しくて
良い人が多い。
同じ志の目的を持ったクランに出会えてよかったなぁ
と思う。ネタと話で本当に面白い。

彼らはいつも攻防メインだったらしいけど
FOXYの影響で最近はTDMも積極的に
やっている模様。

FOXYにもまた一つ仲良しクランができて嬉しいです。

バウンサー

2006.06.22 安らぎの場所
最近色んなことで焦ってました。
自分の上達、クランのこと、メンバーの事。

本当に考えて考えて苦しくてたまりませんでした。
表面上は明るくしていても何となく
モヤモヤと・・・。
課題が多い><

そんな中、クラメンの脱退・・・
ああもうやばいなーって思いつつ
でも本人が決めた事だし・・・・とか色々考えてみる。
そして主力の彼がいなくなったら
みんなに戦術を教えてくれる人どうしようとか
今後のクランの運営について考えてみる。

思えば私はマイナス思考だ。
いつも最悪の事態を想定している。

そんな中、昨日はふらっと某知人が来てくれた
もう頼るしかなかった。いっぱいいっぱい
だったから。
いきなりGunzに入ってきて「今~」って話も
なんなので、ちょっとお相手してもらいました。
彼は正直どんな事に対しても甘くない
言うべきところは本当にはっきり言ってくれる。
だから「あ、今のはいい」とかこれは悪いとか
言われると本当に助かる。

それから今の状況説明し話を聞いてもらいました。
彼は昔から私とFOXYの事を知っているので・・。

自分でも何がなんだかわかってない状況で
これから何をするべきなのか何をしたいのか
どうしたらいいのかすべて聞いてもらいました
そして今のクランの状況。

最悪な事も出たけれど結局今の状況に
陥ったのは考えすぎと焦りすぎ・・・。
しばらく何も考えないでいなさいと言われましたw

今日からまたみんながインしたら明るくおいすー^^
って言えるかもしれない。
私にとってFOXYは本当に安らぎの場所なんだから。
きっとこの気持ちは昨日までだね。
私もしっかり自分の意思持たないとだめぽ。
現状維持にだって限界があるのだから・・・。
ふぉxy\(^o^)/オワタ
にはくれぐれもさせません。はい

さて、今日も1on1を100本こなしましょうか。
2006.06.16 調子が悪い
ここ数日とても調子が良かったのに
昨日になってそれが一気に崩れた予感。

調子が良いときはすごく良いのに
悪い時は本当に悪すぎ。
戦い方を忘れてしまうという悪い癖だ。
たとえばBS使うの忘れるとか
本当に単純な事。
後になって「あーそういえばBS使ってない!!!!!1」
と思い出す。
何もしないでそのまま突っ込んでしまうという
動きのナイ戦い方・・・。

というわけで昨日は他のクランの人たちと
遊んだ後にクラメンに練習に付き合ってもらいました。
みんな優しいなぁ(´;ω;`)ブワッ 
もう深夜だというのに私の為に><
本当に本当にありがとう

実は天ちゃんにもお昼休みの空いた時間に
15分ほど1on手伝ってもらってるときも
あります。ありがとう<>

というわけで今日からインしたらBS
30分ノックやろうと思います。


そして最近知ったのですが仲のよかった人が
升使い始めたと聞いてガッカリしました。
本当に残念です。
2006.06.08 楽しく
今日はいっぱい遊んだ~。
昨日in出来なかった分、思い切り遊んで
そして練習に付き合ってもらいました。
だが、これなかった人もいて残念(´・ω・`)

今日は彼方とソラと一緒にCWに行き
負けてきたけどいい経験になりました。
やっぱり彼方・ソラは強いなと思った!!1
で、その後零ちゃんと天ちゃんも来て
頑張ってきたww

それからいつもの場所に帰り
TDM開始。
いつもの他のクランの人たちも遊びに
来てくれました。
多いときで12~13人いて
総計90ラウンドくらいやったのではwwww
休憩は入れませんでしたお(;^ω^)

その後は彼方と共に1onで練習し
褒められたときはすごく嬉しかったwww
ヒカルも褒めてくれた。
実感はないです。
でもちょっと自信がついたのはあります。
これからも楽しくやっていくお!

今日はもうちょい遊びたかったけど
みんな落ちてしまったので今日は諦めて
私も落ちることにしました><

6月7日その2


6月7日

インしてメンバーがいると必ずこの
メッセージをくれる。
そして死んだ時も奇跡的に勝利したときも
このメッセージが入る。
非常に嬉しいことだねぇ。
むしろこのメッセージが無いと非常に寂しい(´・ω・`)

最近の分析!?では
私はどうも1onはとても苦手で
TDMや攻防等ではやや良い成績だ出せるらしい。まさに漁(ry
昨日はボロボロだったが・・(´゚_ゝ゚`)
確かにここぞという時は自分で言うのもなんだけど
頑張れる。

それにしても自分よりクラン員がすごいうまくなってるのが
私は嬉しい事ですお。
それになんとかついて行かなきゃっていう気持ちが
大事なのかな。


まs


tdm

2006.06.02 迷い
ここ数日なんだかクランのことで悩んでた。
自分の成長なんかよりはまず
クランの心配。

もしかしたらみんないなくなる。
そんなことばかり考えてた。
でもそんな事ばかり考えていたって仕方ない。

クランの雰囲気が悪くならないよう
しっかりしなくては。

