2006.05.24
最近またさぼってしまっていました;;;;

さて最近のFOXYですが修行に出たメンバーもいたり
FOXYの良さをわかってくれた人が入ってくれたり
他のクランの人との交流が出来たりと
様々です。脱退は寂しいけれど遊びに来てくれたり
で助かるおww
メンバーが仕入れてきてくれる情報もとても良いもので
これからの活力になっていけるなぁって思いました。
FOXYの良い噂なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

ここ最近本当に少しですが成長できたと思います。
kill数が1ヶ月前よりは明らかに増えたかもしれません。
でも私は素直じゃないのでみんなから
褒められても表に出して喜べません<>;;恥ずかしいのです
本当はとても嬉しい(*´ω`)
だからあえてここで言いますwww
みんなありがとう。
みんなの方がすごく成長早くてまず追いつく
事は出来ないけど頑張るんです>>;;;

積極的に修行したのが良かったのと気持ち的な問題も
多かった。
あとチームワークについても意識した方が良い
との指摘を受け、その点も意識して望むように
なりました。
様々な意見は本当に助かります。
そしてKIAIで頑張る面もあります。
みんなに支えられて愛の鞭を受けつつ
成長していると感じられる私です。

↓の画像はプロチャンネルでの攻防なんだけど
今まで死んでる方が多かったのに
1回で2killとかでるようになりました。
前までの自分には考えられません(。→‿←。)テヘ


プロチャン攻防

2006.05.15 ありがとう
最近メンバーに感謝が多い。
というのもなぜか嬉しい気持ちになる。
金曜日に迂闊にも寝てしまいインしなかったときも
数件メールが着てた(それでも起きれなかったwww)
次の日聞いてみたらみんな私が来なかったから
早めに落ちましたよとかwwww
ちょwwとか思うけど「あぁみんな私を必要としてくれてる
のかな?」と前向きな考え。

それに最近みんなが褒めてくれるようにもなった。
そして助けてくれる。
なんかみんなやさしい(´;ω;`)ブワッ 
メンバー同士の揉め事も無くなった
というか表沙汰になるほど大きくもなってない。

昨日申し込まれた急な交流戦。
私の呼びかけにもみんな応えてくれた。
その向かって行くみんなの背中があったかい。
ちょっとの差で負けたけどちっとも悔しくない
むしろ役立たずでごめんなさい。
その後でクランだけでチャット楽しかった。
疲れたとも言わずにみんな笑って話してくれる。

他の部屋で他人と揉め事が起きても
みんなはフォロー入れてくれる。
代わりに言いたい事言ってくれる。
「ますた優しすぎからなぁ」そんな言葉も嬉しい。

理由あって抜けてしまった元クラメンも
遊びに来てくれる。
居心地の良いクラン目指してるけど
大丈夫かな?って心配になるけど
来てくれたら本当に嬉しい。

とにかくまだまだ感謝したいこといっぱい。
みんな本当にありがとう。
普段言えないけどここでは言っちゃうんだからねっ!!1
2006.05.13 やっとだ
ここ最近でレベルうpするのがなんとなく
早くなった気がしてた。
でもでも今回ばかりはそうもいかなかった
この日は
TDMでも1killもできんかった時も
あった不調。
しかしなんとかクラン内TDMで37になることが
できましたお。

その日はどうしたものか本当になんにもできなくて
元気には元気だったけど
内心焦って仕方なかったwwww
口ではレベル上げしちゃうかwwww
とか言ってたけど実際はそれに手を出したら
だめだなぁって思ってるから
がんばんなきゃって気持ちでイパーイ。

その後何回かやったけどKILL数も増えてきて
安心しますた。タイマンでもある人物には
勝てなかったのに勝てるようにもなりましたさ。
たまたま運がよかったのかもしれないけど
3セット中2回勝てました。

おとついの夜中(本当に真夜中)には
久々に4人で軽くRL大会もやっちゃいました。
扱いが難しい。使いこなせてる人はすごいなと思った
プラとかミズとかwww
でも当たると快感なのよねハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
レベルうp

2006.05.10 3ヶ月
あらら気がついたらもう5月になってたwww
しかも今日で3ヶ月ですか( ^ω^)
長いようであっという間だねぇ
色々あったしwwww

そんなこんなで昔のリプみたりしてみた。
あれって思う懐かしい去ったメンバーもいたし
自分のキモスな動きや、みんなのレベルがまだ
低い時にすごく懐かしかった。

更に驚いたのがみんな成長してるんだなぁーって。
ちょっと大きく言えば自分も動きだけは
お!って感じになったかもしれない。
とにかく前の動きはまさにゴブリンいや、今もなんですけど(´・ω・`)
もっとAIMが欲しい自分ですた。

最近BSの練習にもチカラ入れてます。
当たってKILL出来たときはちょっと快感ですな
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン
今は本当に練習しなきゃいけないことが多すぎ。
周りのみんなに鍛えてもらってます<>;;

ともあれ
結成3ヶ月おめでた
これからもみんなよろしくです
