最近はこのクランも平和?でメンバーも
増えて楽しくやっている。
新しいメンバーにこのクランのマスターってなんで
弱いの?って言われた時は正直凹んだwww

でもそれは周りはもちろん自分だって
わかっていることなんだが。
成長していると言われた矢先だったから
とどめ刺された感じだwww

マスターはやっぱり強くなければいけないのか
って思わされたかな。
でもこのクランの趣旨は人に迷惑かけずに楽しく
なんで「まぁ自分は弱くてもいいかな」とは思ってる
ただ強い事に越した事はないだろう。
自分が強かったらきっとクランの質もあがるだろうし。
いつもいつも思うのだが自分は本当にマスターで
いいのかなとも・・・。

最近クラン内のレベル上がってきて
自分は瞬殺wwww
でもキニシナイ!!1
独自に修行はしてるんだがwww
まだまだ練習不足。

攻防なんかも楽しかったが最近はTDMも楽しい
前は本当に嫌だというより苦手だった。
クラン戦はちょっとトラウマ発動したんで
しばらく行きません<>;;;;
2006.04.20 初めて
練習のため攻防部屋に入って
プレイしてた。
自分より上手な人ばかりだ。
練習の為と思いここで自分のDeath数は
気にしてはいけないと思いガンガンやってみた。
みんな良い人ばかりで助かったよ。
( ´,_ゝ`)プッ とか言われたらどうしようと
思ったけど案外いけたんです。

そしてある人が言い始めた
「sszzさんってRVのAIMすごくね?」
ちょ!!これは・・・・
否定しましたとも><
そんなこと言われたのは初めてだし
もちろん誰にも言われた事が無い。
ましてそんな当たってるとも思ってなかった。

本当に嬉しかった。成長してると思っていいのか?
これを聞いた時
FOXYのみんな思い出した。そして感謝した

みんなありがとう(´;ω;`)ブワッ 
これからも頑張るよ


はじめて

2006.04.20 最近の活動
最近攻防が好きになった。
得意ではないけど漁(ryが得意な
私には向いているかもしれない。

そしてTDMなんかも最近はよくやるようになって
前よりはかなりkill数が多くなった。
とはいってもほかのみんなよりは明らかに
少ないのだがww

前よりも練習する時間を増やし
クラメンにも色々教えてもらって
なんとか頑張っている成果かなとも思う。
ただ自分では俺TUEEEEEEE!!!!1
とは思えない。
周りの成長が早くて本当にすごいと思うお。
今は自分の得意分野は何なのか探している。
ちょっとクラン戦にも顔出すようにしてみるかな。

心に言われたとおりみんなで遊んで騒ぎながら
練習する方法って良いと思った。
個人で練習も良いが動きなど指導してくれる人が
いないと上達も望めないかもしれないし・・。

|A`)ヨシ、イマダ!!!1

  ヘ( `Д)ノ   
≡ ( ┐ノ
:。;  /


('A`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//


攻防

昨日話したばかりのクロちゃんが旅に出た。
武者修行の旅。

実際クロちゃんはここに居てもいいものか
というのも考えてた。こんなに強いのに
もったいないような気がしたから。
戦い云々の前に人間的に大好きだから
昨日になって表明を聞いた時すごくショックで
頭の中真っ白になった。

でももしかしたらというのはあったから
それなりの覚悟は出来ていたのか
「行っておいで」と言えた自分にはびっくり。
多分前の私なら絶対に言えなかった。

でも私がクロちゃんなら同じように
もっともっと強くなりたいって思うだろうなぁ

でも本当に本当にすごく寂しいんだお
クロちゃん・・・
2006.04.14 目標とする人
FOXYで一番技術があるのが
クロちゃんだと言われている。
確かに彼に苦手なところがあるとしても
私にはわからない。
1on1やっても勝てた記憶はまず無い。
クラン戦に行った時は
明らかに彼のKILL数は多いし
自分よりレベルの高い人に勝った時は
本当にすげぇ!!1って思う。

他のクラメンにも色々技術は教えてもらってるが
彼に教えられた事も多いのだ。

クラン内でも最下位な私だけど
クロちゃんみたいになりたいんです<>

他のクラメンでもやっぱりすごいなぁ
って思う人はいる。
みんなのすごいところちょっとずつ練習して
頑張るんだからねっ!!

目標

2006.04.11 祝結成2ヶ月
なんと昨日でこのクランも結成2ヶ月を
迎えたのだ。
2ヶ月の間に本当に色んなことがあった
メンバーの脱退とか色んな揉め事とか
悪い事もあったけど実は良いこともたくさん
あったり。

そしてクラマスの大変さなんかもわかった。
自分で結成した以上はやっぱりちゃんと運営
していきたかったし、一番はクラメン同士が
協力して仲良くして欲しかった思いが強かった。

現在その考えは思った以上に達成できたかな。
たまに(#^ω^)ビキビキすることもあるけど
みんなへ言いたい
ついて来てくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくと。

肝心の2ヶ月結成記念イベントは何しようか
考えてなくて、突発的に某クランの人が
遊んでくれることになりました。
感想:相手強すぎwwww

うちは戦闘クランではなくてマターリクラン
なので特に強さは求めてはいないけど
クラメンが強くなっていってるのには
驚かされる。(まぁマスタはスルーの方向でw)

心


クロ

