2014.02.03 ドウモ
おひさしゅう!
しずおちゃんです。

新年度に向け、めっちゃリアルが忙しい。

というわけでサドンアタッコも全くやれてません!!

また前のようにしばし消えて、現れるという怪現象になる予感!!!

しずだけじゃなく、みんながみんな忙しいみたいだから仕方ないよねぇ
(´・ω・`) (´・ω・`)
いやぁ
おはようございます。しずおです。

久々に頭に来た事があったのでここで吐き出させてください。

そしてゲームも関係ないことをご了承くださいwwwww

私の知人(Mくん)が久々に友人と会うと言うことを聞いて
「あーハイハイ。いてらー」みたいな感じで見送りました。

まぁそこまでは良しとして帰宅後に話を聞くと

妙なセミナー(笑)に連れて行かれた と。


M「今の仕事だるいしー。やろうかなーって思ったわぁ」

私「はぁ?本気で言ってんの?バカじゃん。それマルチだしwwwねずみwwww講wwww」

M「いやいやwwちげーよwww」

まったく聞く耳もたん。やばいなーと思いつつ私も話を聞く。

私 「じゃあやってみればいいんじゃね?家族とか友人とか巻き込むつもりか?ありえないわー。どんなけ人脈あんの?ノルマだなんだって自分の貯金切り崩していく人生終わったなwwwww部屋が自分で購入した商品でwwwあふれてwwwなみだ目にwwwなるぞwwww」

M「お・・おう・・・」

それでも私はやめないッ

私 「ググってみろやwwww厨坊でもわかるわそんなもんwww儲かるとかなんとか副業とかありえんwww儲かるならみんなやってるわwww」

M「だよなー・・」←この辺でそろそろヤバイって事に気づき始める。ググって色々みてると「おなじだわーw手口同じだわーw」みたいに笑い始める。バカか?

私 「悪いがそんなもんに手を出したら私はもうしらん。付き合ってられん。バカとしか言えん。それでもやりたいって言うなら今すぐその友達の電話番号教えろ。しずおさんが電話してやる。変なもん進めるなと。お前の実家に電話しておかんにも伝える、こんなこと始めようとしてますよとwwww」

M「自分からやらないって断りの連絡いれとく。すまんかった。絶対やらない」←やっとわかってくれた模様。
すぐメールいれたみたいだが、返事は来なかったみたい。

そうだよな、目の前の友人のMが金にみえたか?目先の自分の利益のためにMを利用しようとしたんだよ。
本気で電話番号入手して電話しようと考えてるわ私wwwww


ただまだ油断ならないので念押しのため怒涛の勢いでここで更に怒鳴りつけておきました・・・。

Mくんは傷ついてます。昔はいいやつだったのにこんなのに本気になるなんてと・・。

私「お前もその仲間になるとこだったんだよ。もういい大人なんだからそんな話に簡単に乗っかろうとしてんじゃねーよ。今すぐ貰ってきた資料とか捨てろ。気持ち悪い。返しにいくとかそんなもんじゃだめだ。また捕まって軟禁されますよwwwww」

この手の勧誘とかホントうざいなwwwwww
Mくんはただ普通に遊びたかっただけなのにこんなのに誘われてご苦労さんwwwwww

そして誘ったYは絶対許さんよwwwwwwwwwww絶対に許さない


悪いと思ったのか反省したのか
その後は深夜にもかかわらず、私のSAにも付き合ってくれましたよwwwww


ひゃーん(*´З`*)

やっと金曜日キンヨウビううぇえええええええええええええええええ

昨日はガチ寝でした。
もうストレスと疲れがどうしようもなかった

ここ1週間で仕事そのほかでイラついて落ち込んで仕方なかった。

仕事に関しては愚痴ったり、あえて嫌な思いしてもスルーをするという
スキルを得る事ができました。

昨日焼肉も食べて元気も出たと思う≧‐ω‐≦

さっきクゥのブログみていいこと書くな~って思いました。

いつか私もfoxyを作ってみんなと知り合えて
みんなが色んな人と出会って、仲良くなっていくのを見て
よかったなーって思えるときがくるのかな。

まぁ
Gunz時代からの付き合いでfoxy絡みでリア友みたいに
仲良くなった人たちは知ってますがねwww
そういうの見てたら
本当に良かったって心から思いますね。ジワリ

多分
今、仕事で人間関係とかキツイ面があっても
将来的に今の経験があったからこそ
って思えるときもくるかもしれないですね。

いいことばかりじゃないのが人生です。


昔に比べて静はすごい絡みにくい人間になったと思いますよ。

ここ数年で色々あったんです・・。

ただやっぱり
素の自分を出せるときが一番幸せかな。

人の顔色伺ってばかりは疲れる。

かと言って言いたいこと言って傷つけたりケンカになったらどうしようって
そういうこと考えるのも疲れるんです。

最低限の気遣いは大事だけど!!!!
誰だってそうだとは思うけどね。
そうは思わない人も実際いるんですよ。悲しいね



今日はゲームでもやって気晴らしでもするかあああああああ!!!!
おらっしゃー(´゚ω゚`) 明日寿司くいにいこっと
2009.05.20 夏のにおい
個人的にこの時期の
外気のにおいってすごくいい!
なんか草木のにおいなのかな
すっごいいい!!

今日は仕事帰りにちょっと気分転換に寄り道

田舎ですがw

初夏1

初夏2

海もいいね!
まぶしかった^x^
初夏3

いい景色とか見ると
明日からまた頑張れる
頑張ろうって思えるね(0ω0)
2009.04.21 3日まえから
もうかれこれ3日間くらい胃が痛い痛い・・・

精神的なものではなくこれは病のような気がするぞ(´゚ω゚`)

元気がないのは胃痛のせいです。

くるしいいい

OTL当選しました。

