           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   R2BEATがサービス終了!?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |
2008.04.19 華もっこりw
今日は華が久々にネットで遊べるっていうことで
遊んだんだヾ(^ω^)ノ"
SAできるには出来るけど諸事情でR2でも久々にやろうってことになって!
ぼぶは行方不明で捜索願3回目だしておいた(*ω*)

なんか久々だと燃えるわwwwww
でも華のもっこりヘアとふっきのマスクで腹筋壊れたwwww
もっこり


ふっきますく


そのあとパンヤやった!
最近なんだけどやっとトマ打ちできるようになった(*ノノ)
まだまだ甘いんですけどwww

華が落ちてちょこっとパンヤやって

そのあとSAだ!

昨日出来なかったのはインしたら不正プログラムがなんとかって
出て落とされまくってて萎えた。
今日になって改善されたようなので

そういえば知り合いがインするとき教えて!
っていったので一緒にやってきた(●´∀`人´ω`●)イェィ
この中にいます。ふひひ
クロロ

初顔合わせだけど初めて会ったように思えないwww
しかも強いwwww
この時間まで付き合ってもらってやってきた。
お土産にスカウトプレゼントしてくれてお返しに斧返しておいた!

そういえばナイフの部屋面白かった!
今までの普通のナイフ部屋より断然おもしろいなぁ
ふっきと2人でがんばったし!
でもここはシャインできるか食われるかどっちかだな><
ナイフ部屋


おまけ貼って寝ます(;´゚ω゚`)
saに有名人まずはこいつをみてくれwww
おだゆうじ

きたあああああああぁ
2007.07.05 色々
ひぎぃー><
やっとPV96%
これでほぼ確定。あとはあヵおとの共同作業になると思う。
PVの編集に携わってくれた人、本当

ありがとう(*゚ω゚)

完成をお楽しみに。
前にも書いたけど公にうpするようなものではないので
身内限定になるかも。
それでもみてみたい!って言ってくれる人は
声かけてくだちい。
GunZに思い入れのある人は泣けるかもよ!?ウヒヒ

さて今週はR2.心に協力してもらってこのレベル。
なにこの2人wwwwすごい上手いんですけどwww
かたやきそば



そしてオセロ。皇子と遊んでみた(*゚ω゚)
オセロは考える力が必要かもだけど
なにも考えられない私・・・。m9
おせろ


そして昨日リーシャに誘われてGunz!
3日ぶりかぁー。
なんか課金SG切れてから装備がしっくりこなくて
テンション⌒゚(`Д´)゚⌒オサゲ!!
しかも当たらなくてだめぽ。
うううううううううううう
ぼぶおも遊びに来てくれて何人かで遊んだ。
やっぱぐんz楽しいな。
とりあえず、りこwwwwww
敵チームになったら私のとこくんあwww
即死wwwww

夜中にクロちゃんと久々にメッセして昔を懐かしむ。
今回のPVについての相談などなど
話してて色んな記憶が蘇る。
やっぱりいつものクロちゃんだな(´゚д゚`)b
ちょっとGunzしよっかって遊んだ。
相変わらずつよwwww
くろちゃああああああああん


久々にクロちゃんの
ますたあああああああああああああああああああああああああああ

を見たな(´;ω;`)


2007.07.01 R2
今日はガナオ(かたやきそば)に誘われてR2やった。
ぼぶも誘ったら華ちゃんも来てくれた。
そしてプラニィニィも誘う。
ガナオのキャラがかたやきそばで笑った。

ぼぶちゅ3


この人たちガチホモなんです><
発言に注目して欲しい。
ぼぶちゅ

ぼぶちゅ2


スタートの時なんかで笑ってしくじって転んだのワロタ。
釣られてプラニーまでwwww
心が居なくて残念(´・ω・`)今度またしよう
