2016.05.23 あんにゅい
(*´∀`)ふひfひおいすー

レベルがついに80達成した
2016_05_19_0000.jpg
思ったけどサブ作るのいいけど維持費が大変だ!
そりゃそうだ・・
でも可愛いから許してくれwwww
2016_05_08_0000.jpg

あとついにSA2が来るみたいですな
普通のとはどう違うか楽しみだけどいっぱいやるつもりは無いな
むしろ出来ないと思うし!
でもわくわくして待ってます(・∀・)

あとマビノギ英雄伝のイベントでやってたスロット当たって
いいものが届きました。
CiYX8PAUUAAqcKM.jpg
うほ

本当はカロックの抱枕が欲しかったんよ~でもこれはこれで嬉しいので
ありがとナス
2016.05.02 デリア
おいすーw
久々の更新です、ずっとマビノギしか最近はやってないけども

なんと新しいキャラが出たのでずっとそれやってます。

デリアは大剣を使うお姫様みたい感じのキャラです。かわいい
巷ではぶりっ子キャラとか言われてるけどw
これが私の育成中のキャラ↓
2016_05_01_0012.jpg

2016_05_01_0011.jpg

ロッペにも作らせたけどなんせロッペの作るキャラはブスが多い
あれ・・しずぶす・・・ぴゃー

しずの作るキャラはかわいいんですけどwwwwwwwww!!!!

大剣は面白かった。。
モンハンみたいで楽しいよ
2016_05_01_0005.jpg

そうそう最近412さんが突然また現れてびっくりしたんだけど!!
急に居なくなるし急に現れるからなりすましかと思ったしwwwww
また仲良くしてくだち!そしてもう居なくならないで・・

マビノギでは愉快な他のギルドの仲間たちとたまに
遊んでます。
良かったら仲良くしてください、しずおちゃんと。
2016_04_26_0000.jpg

2015.09.11
例の色はこんな感じ

お気に入りなんですーーーー(・∀・)
2015_09_11_0002.jpg
2015.09.10 心穏やかに
どうも
今テレビでは台風についてやってますね。
川の氾濫とか本当にスゴイ!
どうかこれ以上被害がありませんように。

マビノギね
ついに
ついにーーー!
90武器作れた!!ひゃ~~~っ
2015_09_10_0000.jpg
エンチャ+9だけど()
ESは7ランクじゃないけど()
勇猛()
これは次にお金貯めるまで我慢我慢!
やっと出来たからうれC
予算は70mちょっと。地道にためたお金は全部なくなった!

そして自慢の色を見てくれ

これはしずの考えだしたサン●オカラーというものだ
ピンクと水色ってサン●オっぽいでしょwwww

かわいい色に染色しました!

でも本当にかわいい人なら↓こんなことしないと思うの・・
2015_09_03_0004.jpg
ごめんなしゃい・・
おいすー!しずおちゃんですよ~~~!!!
2015_06_05_0003.jpg

気づけばもう6月突入!!


全然暑くならん。。さみしい

イカロスも砂漠もどっちもやるヒマがない。まぁ当たり前のことなんだけども

時間はあっても脳内では他のこと考えたりして気楽に遊べないっていう。

そうして辿り着くのが昔はどんな気持ちで遊べたんだろーーー!ってループ

いやm普通に楽しかったりしたからでしょ
わかってても昔みたいに戻れるわけでもないし
それに、前みたいにギルドやら何やら立ち上げてまで遊びたい気分になんかなれない。

適当に遊べたら満足かな。

さて、6月に入るくらいにまた私の法則なんだけども

懐かしいなって思う人から突然連絡がくると立て続けにそれが続くんですよね。

うおおって思う。そういう事が多いから・・


