ども
久々の新作MMORPG「黒い砂漠」のテストがあるってことで応募してました。

当選のメールがきたので早速ペロちゃんとやろうと思ってたら
ペロちゃん、落ちてましたwwwwすまんのう

というわけで、4/1から開始
最初はやっぱり繋がらないね、重いね
諦めて2日に始めたよ。

SS結構たくさn撮ったつもりだけどあんまり撮ってなかった

職業↓今のとこ4種類
2015-04-02_603025191.jpg

2015-04-02_603033810.jpg

2015-04-02_603047849.jpg

2015-04-02_603053768.jpg

この中で選んだのが3つ目の魔法使いみたいやつ

それからキャラを色々カスタマイズして・・・(思ったより細部までカスタマイズできるのは凄いと思う)

こうなる
2015-04-02_603729748.jpg
あまりかわいくなくなったw
2015-04-02_603273387.jpg
しずおの得意な表情も出来るwwwキィーwwww

ルールー(FFXの)みたいにすればよかった
2015-04-02_603123446.jpg
ゴリラっぽいからやめたw

というわけでキャラは作ったものの、肝心のゲーム内容は・・
クリック;;;;
まぁそんなもんよね、まだ深くやりこんだプレイしてないから
なんとも言えないんだけど・・
もうちょっとやってみようかね。グラフィックは良かったです。
キャラ操作が面倒かな~

どうもマビノギ英雄伝のアクションに慣れてしまってるせいか
ちょっと物足りないかなってのはあるかも
これからだね
2015_02_14_0002.jpg


久々のゲームについてまじめにかいてみた!チラッチラッ
